京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード逆瀬川駅前をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 中州
  6. エスリード逆瀬川駅前をどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

エスリード逆瀬川のマンションを購入しようか検討している者です。
エスリード宝塚のページでの書き込みを読んでエスリードについて不安に思っています。
MR行きましたが、内装が安っぽく感じ、天井梁部分も気になりました。
会社やマンションについて何か情報をお持ちの方教えて下さい。

[スレ作成日時]2005-08-22 22:43:00

現在の物件
エスリード逆瀬川駅前
エスリード逆瀬川駅前
 
所在地:兵庫県宝塚市中州1-41-6他
交通:阪急今津線「逆瀬川」駅徒歩3分

エスリード逆瀬川駅前をどう思いますか?

26: エ○リード被害者 
[2005-09-29 11:03:00]
元エスリードの社員さん、あなたがエスリードがどのような会社か一番分かっていますよね?
わたしがエスリードと何があったかここで言ってしまい、またエスリードから脅されたら
責任をとってもらえますか?
それならここで言いますけど。もしかして私を脅している○○さんですか?
もちろん契約せずに今は他のところに住んでいます。

名簿売買や、インターネットへの書き込み削除の脅しについてはどうなんですか?
答えてください。
27: 匿名はん 
[2005-09-29 19:02:00]
でもエスリードの物件が全然売れてない、なんて現実は無い訳だから
気に入れば買えばいいし、気に入らないとか不安を感じるなら買わなければいいだけのこと。
あなたが買わなくても誰かが買いますよw

28: 匿名はん 
[2005-09-29 22:15:00]
知らぬが仏でね。
29: 匿名はん 
[2005-09-30 18:00:00]
あそこの前の道路って結構交通量多いよ。
線路の横でもあるし、少しうるさいかも。
30: 匿名はん 
[2005-09-30 19:18:00]
エスリードは絶対辞めとけ。おれはいらんワンルーム3つも買わされ今大変や。損益通算できたの最初だけ毎月持ち出しで結構大変や。こんな会社のマンションなんてみんなぜーっつたい買うなよ。どうせ実需で人気の無い物件は投資で売って、いざ住んでみたら回りは賃貸で入ってきたやつらばっかりやったら嫌やろ?このマンションもそないなるでー。悔しかったらエスリードのボンクラ社員ども反論してみろー。
31: 匿名はん 
[2005-09-30 21:58:00]
その通りですね。私は初めから投資目的で買って、誰かに貸せばいいですよと勧められました。
やぱっり住んでみたら賃貸の人ばかりになるのでしょうか?
32: 匿名はん 
[2005-10-03 01:46:00]
30さんは、そのボンクラ社員から3つマンション買ったんですか・・
損益通算できたのは最初だけ?ちゃんと自分で勉強してます??
33: 匿名はん 
[2005-10-03 16:34:00]
私はエスリード系MRには、一度もアシを運んだことがないにも
関わらず、ある日夜遅く(10時半くらい)にTELがかかって
きたので「どうして、うちの連絡先をご存知なのですか?と質問
したところ、このあたりは市外局番は079○なので、一番違いに
全部の電話をかけていますので、たまたま奥さんのことにかかった
だけです。と平然と応えましたよ。
ホント、常識のレベルを遥かに超越した、へんな会社です。>エスリード
ここまで「えげつない営業」を平然とやる会社も珍しいでしょう。
34: 不動産屋さん 
[2005-10-05 20:53:00]
33さん、そういう番号を順に出すサイトがありまして、どこの会社もそれはやってますよ笑、
35: 不動産屋さん2 
[2005-10-06 12:55:00]
>34
やってねーよ
36: 不動産屋3 
[2005-10-06 22:44:00]
普通はやってるよ。売る気ある会社ならね
37: 匿名はん 
[2005-10-07 01:12:00]
整理しました。
・エスリード+不動産屋3は、電話かけまくりの営業をやってる。
・エスリード+不動産屋3は、電話かけまくり営業を、普通のことと思っている。
少なくとも、この2点は確認できました。

売る情熱は、物件プランの企画・仕様への落とし込み・想定される購入者に関する調査
などに注いで欲しいものです。
逆瀬川の物件は、デベに偏見持たずに考えれば、結構いいかも?と、思ってましたが、
宝塚栄町の物件から何も進歩してないエスリードさんに、がっかり。
38: 整理できてないって笑 
[2005-10-07 01:40:00]
っていうかデベに偏見持たず=宝塚栄町を出すのはおかしくないですか?文章が。。
売る情熱?なにそれ?タクシー運転手がひとを運ぶのと同じように不動産屋なら物件売るんは当たり前なんじゃね?
情熱とかの問題じゃないっしょ・・
ここではマンション売る営業マンの行動が話題になってるのに、企画、仕様、購入者に関する調査に情熱を注ぐ?
デベだからといってあんたらのとこに行ってガンガン営業しまくってる営業マンが、企画とかに関わってると思う?
んなわけないっしょ笑 それ『ピッチャーにホームラン求める打撃コーチ』みたい笑
まぁこういう展開はよくある話だが、整理するって言う人ほど最後には感情論で話がそれてるっちゅうのw
39: 匿名はん 
[2005-10-07 02:04:00]
ということだそうです。
あとは見てる人のご判断におまかせします。
今後は、購入検討されてる方でより有益な情報交換ができるといいですね。
40: 匿名はん 
[2005-10-07 08:50:00]
ここに初めて来ましたがエスリード社員VSエンドユーザー(業者かな?)のやりとりにしか見えませんね。少なくともこんな会社の販売するマンションは買わないでおこうと思います。ちょっと夢なさすぎです・・・。
41: 匿名はん 
[2005-10-08 01:53:00]
逆瀬川はいい所ですけどね〜
販売会社のことはさて置き。。。
42: 匿名はん 
[2005-10-11 19:21:00]
元エスリードの社員さん、答えられないようですね。
43: 匿名はん 
[2005-10-12 20:54:00]
完売したようです
44: 匿名はん 
[2005-12-18 14:10:00]
ぜんぜん持ち出しがなく税金の控除が受けれて
大変お得ですという売り文句で3件買ってしまった**であるが・・・
物件はエスリードじゃないがな

管理費やローンで約20万
入ってくる家賃 約14万
一月の持ち出し約6万円

固定資産税が15万ほど
で・・・・

一年に90万ほどの持ち出しです
税金の控除はせいぜい30万程度・・・
もうダメポ

これがやつらの言う
「ワンルームマンションとうし」
の実態です
45: 管理人 
[2007-02-09 15:05:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32807/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる