株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンスPart6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-10 17:30:28
 

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2010-10-15 16:38:31

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンスPart6

887: 匿名 
[2010-12-03 01:01:56]
882
もうマンションの事言えなくなったみたいだな(笑)やっぱり可哀相な奴だな(笑)
888: 匿名さん 
[2010-12-03 01:02:31]
いやぁ、眼に見えるスプリングをダンパーと思ってるネガ君の方がよっぽどすごいよね。
889: 匿名さん 
[2010-12-03 01:03:34]
しかも周辺相場より割高物件ときたもんだ(笑)
890: 匿名 
[2010-12-03 01:04:21]
886
お前が住んでるぼろアパートと比べてみろ。遥かに仕様はいいぞ(笑)
891: 匿名さん 
[2010-12-03 01:05:55]
890
いやあ、オレのとこもたいしたこと無いけど
ここよりは上だな(笑)
892: 匿名 
[2010-12-03 01:07:56]
891
俺仕事してるからもう寝るよ。まずは、妄想して家にひきこもってないで働くことからはじめろな(笑)
893: 匿名さん 
[2010-12-03 01:08:58]
892
あれれ、逃げちゃうのか(笑)
894: 匿名 
[2010-12-03 07:36:52]
ここの免震を嘘ついてまでネガしていた人はいったい何者?
895: 匿名 
[2010-12-03 08:26:27]
よく分からないけど、たぶん最新の制震装置【バネ式外付けダンパー】を備えたタワマンに住んでる方だと思われます。
896: 匿名 
[2010-12-03 08:32:40]
895
ないない。単なる嘘つきのでたらめネガ。
897: 匿名さん 
[2010-12-03 09:42:46]
894
スプリング制震タワマン君は色々別名も持っているよ。
ある時は、立地を猛烈に否定したり。
価格に文句付けたり、付近にある賃貸仕様同然の安マンションをわざわざ引き合いに出して、勝手にここら辺の地価を決めてみたり。
紅葉坂の歴史を全否定したり、桜木町駅をこけにしたり。
どうでも良い東横線に意味もなく、固執したりね。
売れてても、売れてないといちいち書き込んだりね。何しろ、売れてる部屋もデベロッパーに言えば、売ってくれるらしいからね。

でも、免震の話からもわかるけど、全てが知ったかぶりの嘘だらけだからね。
で、その議論で徐々に自分が劣勢になると、昨日の深夜のレスを見てわかるように、関係ない誹謗中傷を始めるわけだよ。何がしたいのかは全く不明ですね。
898: 匿名さん 
[2010-12-03 09:51:57]
897
東京のタワーマンションでリビングが30畳のところに住んでるとかって嘘も言ってましたね。ここはサードで考えているとかも。よくも色々な人になりきって嘘を大量に書き込んでこの掲示板に執着するものですね。
899: 匿名さん 
[2010-12-03 09:54:53]
ほんとだよね。
仮にほんとだとしても、書く必要は全くないしね。
ここだけではないが、ネガの存在は必要ないことがほぼ全て。
900: 匿名さん 
[2010-12-03 10:17:33]
>886
グランドメゾン伊勢山のスレ見たが、「向こうは大型の大衆向けマンション。仕様も平凡。眺望もないし、天井低いし、部屋も狭い。ここの検討者とは重なりません。」とお前が書き込んだネガしか見当たらなかったぞ(笑)
情報もない、売出しもしてない、お前が買った物件でもないし、買えないマンションと何をドヤ顔で比べてんだ(大爆笑)

886で書き込んでる仕様が低くて、天井低くて、エレベータ1基

仕様はどこと比べているか?

天井の高さはどこと比べているか?

エレベーター1基と言うでたらめ情報はどこから出てきたのか?

グランドメゾン伊勢山の情報は一切まだ出ていないのに向こうと何を比べてんだ?
こっちの情報もでたらめなこと言ってる奴が向こうの何がわかるんだ(笑)

901: 匿名 
[2010-12-03 19:22:08]
899
たしか、ダンパーネガはここをサードの第二候補って言ってたよ(笑)。
902: 匿名さん 
[2010-12-03 20:48:28]
売れ残り、あとどのくらいですか?
903: 匿名さん 
[2010-12-03 20:51:14]
明日抽選だからまだわからないでしょう。全部売れれば残り56戸ですよ。
904: ↑ 
[2010-12-03 20:53:43]
細かいでしょうが、売れ残りはまだありません。先着順が1戸、明日抽選が33戸、売り出し前が55戸。
905: 匿名さん 
[2010-12-03 21:05:41]
壱番館の残り一戸、202と載っていますが
02の部屋は南向きではなく西向きでは?

音楽堂側から01、02・・・ですよね?
906: 匿名 
[2010-12-03 21:19:48]
202は間違いなく紅葉坂側の部屋ですよ。音楽堂側は3階からなので301、302は西向きです。なので202の上の部屋は306になります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる