オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東豊中クラスヒルズ・住民用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東豊中町
  6. 東豊中クラスヒルズ・住民用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-06-29 23:17:37
 削除依頼 投稿する

東豊中クラスヒルズに購入契約済みの皆さん初めてまして。

入居まであと1年切りましたので(エアリーヒル以外)こちらの掲示板で住民になる方々と有意義なやりとりをして行きたいです。
宜しくお願いします!

検討版の方ではあまり契約済みさんと思われる方が見られないのですが…やはり戸数が多い割には契約済みの方はまだまだ少ないのでしょうか…?

[スレ作成日時]2010-10-15 10:47:59

現在の物件
東豊中クラスヒルズ
東豊中クラスヒルズ
 
所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 462戸

東豊中クラスヒルズ・住民用

1: 契約済みさん 
[2011-03-02 00:45:18]
こんなレスが出来てたんですね☆

皆様、宜しくお願いします。
しかし9月末まで長いですね…春が来て、夏も終わる頃かぁ。
2: 匿名 
[2011-03-20 02:26:46]
最近購入することに決めました。いろんな情報交換しましょう。小学校の真ん前に信号と横断歩道が出来たらいいな。歩道は端っこしかなくて、以外にスピード出せるからあぶないかと。
3: 契約者さん 
[2011-03-30 18:05:15]
こんな掲示板出来ていたのですね☆
これから宜しくお願いします!

ところでこちらを契約した皆さん、失礼ながらローンはどちらの銀行でどのように仮審査されましたか?(本審査はまだ今後ですよね?)

我が家は一応、三菱東京UFJの変動35年で仮審査出しました。ボーナス払い込みで月々8万円くらいなので良いかと…。

しかし東北地震もあったしこれからの政府の財源やら世間の諸々を考えたら、やはりフラット35S(でしたっけ?)とかの固定ローンの方が安心かも…と今更ながら思案してます。

契約者さんたちのご見識を聞かせて下さい。
4: 匿名 
[2011-04-01 15:31:54]
完成まで楽しみですね☆
我が家には小さい子供がいるので今後、このマンションでお友達(ママ友も)いっぱい出来ると
いいなぁっ思ってます☆
だいたいの世帯の年齢層は
20台後半から30台半ば?辺りの方がご購入多いのでしょうかね☆よろしくお願いします☆
5: 契約済みさん 
[2011-04-03 00:01:19]
マンションの完成に向けてこちらの掲示板ももっともっと盛り上がればいいなと
思っています!
宜しくお願いします♪

うちにも小さな子供がいるので、キッズルームの使用などで新しいママ友さんと知り合えるのを
楽しみにしています♪

外観がだんだん出来上がってきてとても楽しみですね~
6: 契約済みさん 
[2011-04-12 00:07:45]
先日東豊中の郵便局の局員さんと話していたら、「クラスヒルズはこの近所の方が結構買われてるようですよ。」とおっしゃってました。

私も近所の賃貸マンションに住んでいるので、知り合いもいるかな?!とワクワクしてます!
7: 近所をよく知る人 
[2011-04-26 20:54:51]
レピア東豊中 風光の丘

価格 2,890万円
管理費等 12,730円
間取り 3LDK

平成16年8月建築 眺望・日当たり良好 ペット飼育可(規約制限有り)

所在地 豊中市東豊中町6丁目
専有面積 74.26m2
バルコニー 14.40m2
築年月 平成16年8月
構造/階数 RC10階建て/ 7階部分
バルコニー方向 南
駐車場 空有
用途地域 一種中高層
小学校区 東豊台小学校
中学校区 第十五中学校
建物名 レピア東豊中 風光の丘


■レピア東豊中 風光の丘の棟情報
構造 土地面積:4666.03m2  建延面積:12234.22m2
建物構造:RC10階建て  戸数:107戸
築年月:平成16年7月(西暦:2004年7月)
周辺施設 保育所徒歩1分/幼稚園徒歩4分/病院徒歩10分/バス停徒歩4分
駐車場 有 駐車場台数:107台
学校区 小学校 東豊台小学校 徒歩10分
中学校 第十五中学校
高校 第一学区

8: 匿名 
[2011-05-04 00:35:15]
あまり、盛り上がってないみたいですねぇ(>_<
今月からクラスヒルズのイベントが始まりますね。
行かれる人多いかなぁo(^-^)o
子連れでも楽しめそうなので、参加して、それで住人の方々と仲良くなれたら嬉しいです。
9: 契約済みさん 
[2011-05-08 23:48:11]
浅沼組の事「東豊中クラスヒルズ」の掲示板で色々書かれてますが、皆さんどう思われますか?

今さら言ってもどうしようもないですが、胸のモヤモヤが晴れず…
10: 契約者さん 
[2011-05-13 20:58:39]
インテリアオプション会の案内が来てましたね。
外観もほとんど見えていて、いよいよだな~という感じでわくわくしています!

ここをご覧の方々、インテリアオプション何か検討されていますか?
11: trt 
[2011-05-28 17:47:50]
インテリアオプション行ってきました。

みなさんどんなのつけますか?

12: 契約済みさん 
[2011-05-29 23:42:45]
インテリアオプション会、賑わってましたね~
うちは、カーテンとリビングの照明、その他もろもろお願いしました。
カーテンは迷いに迷ってしまってかなり時間がかかってしまいました。
安いのか高いのかよくわからなかったのですが実際はどうなんでしょうね?
みなさんはどんなオプションをお願いしましたか?
13: 匿名さん 
[2011-07-20 22:14:57]
この住民版、あまりスレが伸びませんね…(涙)
まだまだ契約者さんは少ないからでしょうか?

いよいよ引越しの幹事会社がサカイさんだと案内が来て、見積もりをお願いしてみようと思っていますが、皆さんもサカイさん通されますか?
やはり引越し希望日は、カギの引き渡し直後の土日あたりが多いのかな…
14: 元豊中市民 
[2011-08-08 20:25:18]
先日契約しました。引っ越しがかなり楽しみです!
いまは違う所に住んでますが、子どものために
豊中市に引っ越したいと思い
購入を決めました!
他にも少し違う物件を見ましたが
私も豊中で育ち、子育て環境としては抜群なのを知って
いるので迷わずここで決めました!
皆様と仲良く生活できるのを楽しみにしております!

15: 契約済みさん 
[2011-12-22 19:15:05]
引っ越しのご挨拶は、どのくらいの範囲の方まで
行かれてますでしょうか?
上下左右は基本として、同じ階の並びの方は全員ご挨拶に
伺うべきでしょうか?
16: 住民さんE 
[2011-12-25 11:34:21]
NO.15さんへ

こんにちは!住民Eと申します。
クラスヒルズへようこそ!\(^o^)/
昔は、引越しのご挨拶は向こう三軒両隣といいましたが
マンションで向こう三軒はありませんので
両隣と、上下の方にはご挨拶しておくといいかもしれませんね。
同じ階の並びの方全員にご挨拶となると大変です。
そこまでしなくてもいいかと思いますよ~。
いつかお会い出来る事楽しみにしておりますね。
17: 契約済みさん 
[2011-12-26 20:34:30]
NO.16さんへ

お返事ありがとうございます。
参考にさせて頂きたいとおもいます。
本当、引っ越しが楽しみです!
来年の引っ越しになりますが、みなさんと
楽しく生活出来たらなと思っております。
皆様、よろしくお願い致します!
18: 住民さんE 
[2011-12-29 09:06:01]
No.17 契約済みさんへ

ご参考になれば、幸いです。
来年の引越しなのですね。
年末年始とお忙しいとは思いますが
体調崩さず、お気をつけてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
19: 住民さんE 
[2012-01-08 22:44:32]
みなさん、新年明けましておめでとうございます。
つい先日、センターヒルでも引越しがありましたね。
数日前にも見学に来られていましたよ。
みなさんと、このクラスヒルズにとって良い年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
20: 住民さんF 
[2012-06-07 21:57:35]
住民さんEの次の書き込みになるので、住民さんFとさせてください。
といっても5か月の空白期間が。。。
月日の経つのは早いものです。
昨年末にこちらの住民に加えていただきましたが、
すれ違う方々とあいさつを交わすお付き合いのレベルに留まっています。
思えばまだ、管理組合も発足して半年になるかならないかの時期です。
長~いお付き合いになるクラスヒルズの皆様とはゆっくり時間をかけて
自然体でお知り合いになっていきたいと思っています。
とはいえ、どこかで、住民さん同士が顔見知りになる気軽なお茶飲み会みたいなものを
開催してもいいかもしれないな~などと考えたりしています。
能書きばかりたれて実行力に乏しい私ですので、いつのことになるかわかりませんが。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる