京阪電鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス西新井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 島根
  6. ファインレジデンス西新井
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-09-07 07:58:40
 削除依頼 投稿する

売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:共立建設(株)
管理会社:京阪カインド(株)

所在地:東京都足立区島根1-296-1他(地番)
交通:東武伊勢崎線・大師線「西新井」駅より徒歩8分
総戸数:48戸

[スレ作成日時]2010-10-13 15:07:07

現在の物件
ファインレジデンス西新井
ファインレジデンス西新井
 
所在地:東京都足立区島根4丁目296番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩8分
総戸数: 48戸

ファインレジデンス西新井

90: 匿名さん 
[2012-02-05 22:20:39]
南向きですし収納も割とあると思うのですが、
確かにもうちょっと広ければなぁと思う事はありますね。

でも駅まで十分徒歩圏内ですし、
割といいと思うんですよね。
91: 匿名さん 
[2012-02-07 14:49:40]
設備は割と普通だと思うのですが…。
駅までの道のりが結構道も細いですし、
朝の通勤時間帯は歩行者と自転車と車とで混みあいそうな感じがしますが、
実際はどうなんでしょうか?
92: 匿名さん 
[2012-02-07 16:26:06]
設備や広さに満足はできませんが、少なくとも割高感はありません。今のところ一番の気がかりは東武伊勢崎線の使い勝手ですかね。
これは個人の勤務地などで変わりますが、ちょっと使いづらそうかなと思っています。朝の混雑具合なども見たいのですが、平日の朝から調べに行く時間もなかなか取れずにいるのですが、例えば朝の通勤時間、西新井~北千住間の混雑具合ってどんな感じかご存じの方がいれば教えていただきたいです。
93: 周辺住民さん 
[2012-02-07 18:23:20]
西新井へ続くギャラクシティの前の道は朝は徒歩と自転車、車で
結構怖い思いしてます


電車も北千住までの準急は押し込んで乗るくらいの意気込みじゃないと乗れません
キツキツギューギューです各駅は多少まだ乗れるけど座れやしない
 
あまり見た目内装などにこだわりがない人はお買い得でいいけど
それなりにお洒落感や街の利便性考えると売れ残ってるのはわかる気がする

94: 匿名さん 
[2012-02-08 12:01:22]
何だかんだで、地味に売れてるのではないでしょうか。
今日、前を通ったら残り3戸と書いてあったので。
95: 匿名さん 
[2012-02-09 14:37:51]
西新井からだと結構混むんですね。
まぁ郊外から来る電車はどれもそんな感じで混んでいますよね。
埼京線しかり、常磐線しかり…。
千代田線もそうですし。
混んでいる電車に乗っている時間がまだ短い分良いかなと思います。
96: 匿名さん 
[2012-02-13 15:07:39]
確かに都心に出るまでにはまだ時間がかからないだけいいでしょうね
交通の便も良いですし
西新井は急行もとまるのでいいですね。
例によってすごく混雑していますけれど。
97: 匿名さん 
[2012-02-14 11:55:12]
街の利便性自体は非常に高いと思います。
買い物が便利・教育系施設は充実など。
ちょっと駅から遠いような感じがしてしまうのでしょうか?
実際に歩くとそこまで遠いという感じがしないんですけれどね。
98: 匿名さん 
[2012-02-15 16:11:04]
西新井駅まで行く道は朝は結構交通量が多いですよね。
周りをよく見て歩いたほうが良いです。

お子さんがいる方でしたら最初の内は登校に付き添った方が良いのではと思います。
親子で危ないポイントなどを確認されると良いでしょうね。
治安自体は非常に良いのですが…。
99: 匿名さん 
[2012-02-15 18:32:12]
>>97さん
駅までの距離が徒歩で10分弱というのが近いとは言えないのかもしれませんが、例えば途中に買い物が出来る場所など、商業施設が多いと歩いてて飽きないんですよね。

通勤ラッシュについては程度の差はあれ都内なら仕方ないかなと諦めています。満員電車に1時間乗りっぱなしとなると辛いですが都心に出るだけならせいぜい30分程度ですしね。
100: 匿名さん 
[2012-02-16 18:59:08]
97さん
小学校までもすぐですし、イオンなども近いのでかなり過ごしやすい立地ではないかと
我が家は思っています。
これ位駅から離れていた方が、ごみごみしていなくていいかなと。
駅周辺に子供の塾などがもう少し増えてくれればいいのですがね。でも近辺に
マンションがどんどん建っていくといずれはできていくのかな。
101: 匿名 
[2012-02-17 13:48:38]
>91さん
マンションから島根小学校までの道は狭くて暗いですが、
混み合うほどではありません。
世田谷や目黒、品川、大田区に比べると歩道があるだけでも十分歩きやすいです。

>92さん
北千住から準急で1駅はかなり便利です。
実際伊勢崎線を利用していると、各駅停車よりも急行のほうがよく出ています。
通勤時の混雑はいたしかたありませんね。
都心への通勤はどの路線でも同じですから。
座っていける路線などないのが普通ですよね。
102: 匿名さん 
[2012-02-20 15:05:26]
今日現地に行ってきました。
ラスト1戸なんですね。
結構現地は日当たりは良いみたいですね。

西新井の駅から歩いてみましたが、
すごく近いわけではないですが、毎日苦もなく歩ける距離だなと感じました。
103: 匿名さん 
[2012-02-22 09:52:34]
北千住から急行で一駅ってかなり便利ですよね。
半蔵門線や日比谷線直通の電車が多いですし、
かなり路線的には恵まれていますよね。
特急も1日に少しだけですが停まりますよね。
104: 匿名さん 
[2012-02-24 09:40:12]
駅の近くにはイオンがありますし、旧日光街道の方に行けば西友もありますし
買い物には困らないですよね

栗原立体交差もすぐに近所ですので、
線路を超えればアリオも割と近いと感じます
105: 匿名さん 
[2012-02-28 15:18:36]
アリオ西新井が意外と近いんですよね。
立体交差を超えるのがちょっと億劫だななんて思っちゃいますけれど。
アリオは何でも揃うので買い物が楽しいですよね。
映画館もありますしね。
106: 匿名さん 
[2012-03-02 10:39:15]
買い物はイオン・アリオ・西友といったところでしょうか?
イオンの近所の八百屋さんは非常に安いですよね。
車があれば一ツ家のオーケーも安くていいですね。
買い物はかなり良い環境ですね。
107: 匿名さん 
[2012-03-02 19:38:00]
近くにスーパーボーヤもありますよ。
大きいスーパーではないですが、とてもお安いです。

108: 匿名さん 
[2012-03-04 16:04:39]
完売
110: 匿名さん 
[2012-09-07 07:58:40]
西友があるのが良いですね。
やすいですから
自分的にはイオンは少し割高な感じがするので、
西友が嬉しいです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる