三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 浅草橋(旧称:浅草橋マンションプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 鳥越
  6. ザ・パークハウス 浅草橋(旧称:浅草橋マンションプロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-13 15:01:37
 削除依頼 投稿する

東京駅2.5km圏、JR総武線「浅草橋」駅徒歩7分。
全戸南向きで誕生する藤和不動産の新築分譲マンション。
ザ・パークハウス 浅草橋ってどうですか?


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

所在地(地番):東京都台東区鳥越一丁目7番1
交通:JR総武線「浅草橋」駅(西口)より徒歩7分
   都営浅草線「浅草橋」駅(A4出口)より徒歩8分
   都営浅草線「蔵前」駅(A1出口)より徒歩8分
   都営大江戸線つくばエクスプレス「新御徒町」駅(A4出口)より徒歩8分
   東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅(出口1)より徒歩14分
   JR山手線京浜東北線「秋葉原」駅(昭和通り口)より徒歩14分
総戸数:39戸※他に管理室あり

【タイトルを正式名称へ変更いたしました。 2011.12.01 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-13 15:01:11

現在の物件
ザ・パークハウス 浅草橋
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都台東区鳥越1丁目7-1(地番)
交通:総武線 浅草橋駅 徒歩7分 (西口)
総戸数: 39戸

ザ・パークハウス 浅草橋(旧称:浅草橋マンションプロジェクト)ってどうですか?

13: 匿名さん 
[2011-02-01 23:04:19]
>No.11
台東区のあのあたりのマンションとしては珍しく、3LDKのファミリー向けがあること、
が人気の理由だろう、と営業さんは言っていました。その間取りで、上層なら花火が
自室から見れるそうですし、実際購入も抽選になったようです。

第一期で全戸の2/3が決まったみたいですね。
14: 匿名さん 
[2011-02-13 18:25:06]
休日の現地付近はとても静かですが、平日の蔵前橋通りは騒がしいのでしょうか?
抽象的な表現で恐縮です。
15: 匿名さん 
[2011-02-13 23:04:04]
>>14
平日はそこそこ交通量は多いですね。都心はどこでもそうですが、休日とは全然違います。

ちょっと割高な気がしますがファミリーで住むならどうでもいいかもしれませんが
中古で売ること考えると、そんなに高値期待できなさそうな気がするのですが、どうでしょう。

この付近マンション建設ラッシュですね。偏るもんですね。
16: 匿名さん 
[2011-02-22 21:18:20]
え。。。どうでしょう?

あまり、南向きのマンションはないですからね。この広さでは、この向き、この設備では、高くないかと思います。

唯一、駅から、遠いので、歩くと飽きってしまいます。

あまり、いろいろ希望したらきりがありませんが、ほどほどで、決めたらいいではないでしょうか?

素晴らしいと言いたければ、きっと値段も素晴らしいでしょうね。
17: 契約済みさん 
[2011-02-26 20:23:21]
ここって全戸南向き!って言ってますが、思いっきり大通りに面してるんですね・・。

通り沿いがバルコニーってどうなんですか?
窓とか開けてうるさくはないんでしょうか??
通り沿いに住んでる方いれば教えてください。

また粉塵などってやっぱすごいんですかね?
18: 匿名さん 
[2011-02-26 20:26:08]
↑すみません、名前の登録間違えましたw
契約してないです。
19: 匿名さん 
[2011-02-26 20:37:49]
>15

私も割高だと思います。
マンション建設ラッシュは確かです。
会社がこの辺の近くですが、まだホームページも出てないマンション建設予定地
とかありますからね。

うちもいろいろ検討してますが、蔵前あたりの墨田区側で駅徒歩はココより近くて70㎡以上の
南向き3LDK、最上階で4600万円台のマンションとかありました。
下層階などはもっと安く、3000万円後半からのものもありました。

2人で住むなら2LDKあたりお手ごろでいいかもしれないけど3LDKをファミリーで
ってことだときついですかね~。
収納も微妙そう・・。布団とかどこにしまうんだろう?

いろいろ見てそれでも!ってんならいいと思います。


20: 匿名さん 
[2011-03-08 23:53:21]
割高ですかあ。
ターミナルにもなっている山手線の駅から徒歩圏内で、地下鉄も各種使えるポジションにあって、地震が起きても液状化にならなさそうな土地で、南向きでこの広さ・構造・設備なら、コストパフォーマンスいいほうだと思ったのですが、価値観は人それぞれですね。
(山手線の内側と外でも西側だと、同じ条件で1000万円上がりますし)

>17
現在上に高速道路も走っている幹線道路沿いに住んでいますが、音は慣れですw
救急車などの緊急車両以外は、そんなに気になりません。まあ、それも一瞬ですしね。
粉塵も排気ガスも、東京の排気ガス規制が厳しいので、一昔前よりは大分抑えられてますが、下層階だと気になるかもしれません。

>19
洋室なので、ベッド前提=「布団収納の概念」なし、ではないかと。
駅近・広さ・都心だけで選ぶなら、隅田川・荒川の東側とか東雲のタワーマンションとかおすすめですよ。2000万円台からありますから。地盤緩いですけど。
21: 匿名 
[2011-03-09 22:07:18]
同じ通りにパークハウスの物件建てるらしいね
このマンションのすぐ近くだし、似たような仕様になるのかな
向かいにはサーパスが建つらしい
22: 匿名さん 
[2011-03-09 23:10:51]
>20

いや、うちもベット大前提ですが、子供が小さいときやお客様がきたときは布団必須じゃないですか?
うちは結構、旦那の友達や両親も遊びに来て泊まっていくので19さんの意見もわかります。

やっぱ和室付きの物件じゃないと収納はそんなにないのかな~。
ベットの下の収納に真空にしてしまうしかなさそうですね。。
23: 物件比較中さん 
[2011-03-09 23:23:40]
この辺に免疫ないですが、利便性良さそうだし検討しようと思うのですが、高いんですかね?
同じく上野なども検討しています。
24: 匿名 
[2011-03-10 08:04:57]
秋葉原から徒歩14分で、徒歩圏と言われてもなあ。
駅から遠いのがやはり欠点ですね。
25: 匿名さん 
[2011-03-10 19:23:57]
確かに秋葉原から14分は現実的ではないですが、浅草橋から7分はそんなに遠くないかも。
通勤、通学が、総武線、中央線、浅草線の沿線であれば立地としては魅力的だと思います。
26: 匿名 
[2011-03-10 21:11:20]
ここのすぐ近くのパークハウス、情報出ましたね。
27: 匿名さん 
[2011-03-11 11:04:10]
布団の収納がどうしても必要ならば、和室つきの物件がいいでしょうね。我が家も、友人や親せきが泊まりにきたりしますけど、普段あまり使わないものを家の中に置いておくのはイヤなので、近くにトランクルームを借りて、そこに置いてあります。今は、空調完備のトランクルームもありますからね。すっきり暮らせていいと思いますよ。

28: 匿名 
[2011-03-17 21:29:43]
マンション買って更にトランクルームレンタルしなきゃいけないなんてやだよ~
29: 匿名さん 
[2011-03-23 12:08:18]
ホームページみたら、完売になってましたね。
そこそこ人気があったということでしょう。
30: 匿名さん 
[2011-11-13 14:57:28]
このマンションの最後の引き渡し部門の城東グループはとても三菱とおいう名のグループとは思えないぐらい、ぼったぐり会社です。最後の確認会で自分の意見ばかり、買主に押し付け、自分の責任を認めても、買主に改装料金を全額と負担させる会社です。お気をつけて下さい。今度買うなら、モデルルーム以外、設計図をちゃんと説明を求めたほうがいいですよ。あのサラリーマンはあくまでもなんでも言えるやつだから、貴方が買うか、買うまいか、彼らに関係ないみたいですよ。
31: 匿名さん 
[2011-11-13 14:59:17]
買い物はあくまでも、モデルルームでは騙される場合があります。三菱レジデンスの人間の一部、くそみたいな人間がいます。
32: 匿名さん 
[2011-11-13 15:01:37]
モデルルームだけをみると、いいと思っても、三菱レジデンスの中、くそみたいな人間がいます。絶対気をつけてください。一旦契約して、確認会と言いながら、料金負担を全部買主にかぶせる場合があります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる