住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part4
 

広告を掲載

梅宮辰夫のシンボルロック [更新日時] 2011-01-25 15:39:13
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43320/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69530/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81239/

施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-10-13 00:48:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part4

1011: 匿名さん 
[2011-01-17 07:36:23]
豊洲なんて都心の半額くらいで買えるというのに、何が高いんだか(笑)
あきらめて千葉に行けばいいのにな。
1012: 匿名さん 
[2011-01-17 07:42:10]
>>1008
田舎者丸出しだね。

そんなのいくらでもあります、それにコストパフォーマンスが良いところとかより
自分が好きで暮したいと思える所が良いのでは?

大体江東区自体嫌いなの!
足立ナンバーも

今目黒区に住んでてなにが悲しくて江東区何の(笑)


1013: 匿名さん 
[2011-01-17 08:07:22]
年収1100万円の34歳ですが、有明の4000万円台を買うのがやっとでした。

これ以上は経済的に買えませんでした。

豊洲いいですね。
1014: 匿名さん 
[2011-01-17 08:12:15]
長周期地震対策無しでゴミ同然

印象工作が難しくなってきましたね(笑)
1015: 匿名さん 
[2011-01-17 09:32:56]
目黒区の賃貸住まいで買えなくて豊洲あたりで妥協ってよくあるパターン。ここに書き込んでいる時点でもう負け。
1016: 匿名さん 
[2011-01-17 09:43:08]
>>1015
悪いけど目黒区中目黒の戸建てに住んでます。ローンなしだからセカンド探してる訳。
賃貸に住んでると書いた覚えないよ。
1017: 匿名さん 
[2011-01-17 09:46:53]
>>1013さん
私も有明買いました。両方見てマンションだけでなく色々見ました。
豊洲は確かに駅に近いし、何でもそろうしでも私は有明の方が落ち着きました。

不便と言われるけど車ですぐだし不便とは思いません。
その代り素敵な眺望で癒されてます。
1018: 匿名さん 
[2011-01-17 09:50:24]
そうですよ、それなのに豊洲が一番とか人をバカにする発言豊洲を下げますね。
1019: 購入検討中さん 
[2011-01-17 23:02:23]
雑音が多いですね
1020: 匿名さん 
[2011-01-17 23:06:15]
眺望と安全を天秤にかけられる
1021: 匿名さん 
[2011-01-17 23:06:17]
眺望と安全を天秤にかけられる
1022: 匿名さん 
[2011-01-17 23:11:51]
>>1013
もっと高い物件を買っても良かったのでは?
1100万で34歳なら、普通、8000万くらいの借り入れは問題ないはず。
1013さんは堅実な方なのでしょうが、これでは世の中、景気は良くなりませんな!
(1013さんを決して悪いとは言ってません、人それぞれですから)



1023: 匿名さん 
[2011-01-17 23:19:21]
1022は自分がバースト寸前ローンだから、
仲間を探したいだけ。
1100で8000なんて聞いたことがないよ。
1024: 匿名さん 
[2011-01-17 23:55:04]
1013です。
まだちっちゃいですが子供が2人います。
養育費もこの先かなりお金かかるようです。
豊洲6000〜7000万円もがんばれば何とか買えると思いますが、これだとぼくのお小遣いは数万円でやっていくような悲しい現実が待っています。

たぶん1100万円という年収は世間的にいえば悪くない感じだとおもいますけど、そこまで頑張ってお小遣いは何万円かという状況は何のために働いてるのか、と思えてしまって選択できませんでした。

とはいえ贅沢なんてしていなくて、子供の将来に向けて貯蓄しなくちゃ、と焦っている状況です。
ちなみに車も持っていません。

地方ならまた違うかもしれませんが、都心で子供2人いたら、1000万円プレーヤーなんてほ本当に庶民です。
昼飯はコンビニのおにぎりやマックです。

僕も含めて、皆さん目指せ1500万プレーヤーです!
1025: 匿名さん 
[2011-01-18 00:02:27]
ちなみに29歳から1000万台に乗りました。

ほんと悲しい話しですが、1000万だと税率が上がって手取りはシビアですし、1500万円がスゴくいいと思います。
そうなれるよう頑張ります。
1026: 匿名さん 
[2011-01-18 01:08:42]
なんだかとても現実的な話で、面白くないですね・・・。

でもそれが現実なんでしょうね。

はぁ。
1027: 匿名さん 
[2011-01-18 08:55:25]
このマンション、身の丈をわきまえずに購入している人が多いから、この先大変だね。
最も、豊洲7分でこの値付けをするスミフが一番身の程知らずだが。
1028: 匿名さん 
[2011-01-18 09:11:07]
沢山お金あっても、ローンを組まずあるお金の範囲で買う人もいれば、ないのに目一杯組む人がいる
それぞれでいいのでは、私はキャッシュ型なので大した所は買えませんでした。金利払うのが嫌なんです。
ただここは見栄っ張りが多いので買わなくて良かった。
1029: 匿名さん 
[2011-01-18 09:13:35]
私も頑張って何十年もローン組みたくないですね。
その為に働くのと思ったら嫌になってしまいます。やはり身の丈に合った生き方は大切だと思います。
1030: 匿名さん 
[2011-01-18 10:06:01]
それにしてもシンボルは売れてますね。
豊洲の底力を見せつけられたようで驚きを隠せません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる