住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明北3-1地区。どう変貌していくのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明北3-1地区。どう変貌していくのか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-11-29 19:08:45
 

有明北3-1地区がどう変貌を遂げるか。。
有明ファンの皆さんで盛り上げていきましょう。

豊洲の次は有明の番です!

ネガもポジも交えて行きましょう。

[スレ作成日時]2010-10-12 15:36:29

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

有明北3-1地区。どう変貌していくのか?

1007: ご近所さん 
[2010-11-26 16:59:48]
>1004
住民の質を考えるなら有明は無いんでない。
自分を含めて、そんなに良いとは思えない。
それぞれのマンションに所得の高い人もいるでしょうけど。
所得層がある一定以上の人が多いのは、価格からしてBMAくらい?
自分は、いろんな層が入り混じっている感が良いと思ってます。

有明小は豊洲北小ほどにならないことを願う。
1008: 匿名 
[2010-11-26 17:06:29]
豊洲北小はどんな状態なんですか?
お坊っちゃまオンリー?
1009: 匿名さん 
[2010-11-26 18:32:43]
僕みたいなお坊ちゃまばっかりだよ。
(●´Д`●) あかほっぺ
1010: 匿名さん 
[2010-11-26 20:21:06]
常識的な親が多くていいんじゃない?
さすがに足立区とか厳しいでしょ。
1011: 匿名さん 
[2010-11-27 00:38:07]
豊洲北について教えてください。なにか特徴でもあるのですか?
隣に越して来たばかりなので。
1012: 購入検討中さん 
[2010-11-27 00:40:48]
さ○きのブログ書き込めるのねw
あまりにも好き放題言ってるからちょっと書き込んできますた。
あの人、人を批判することしか能がないので、
逆に批判されだしたらムキになっちゃったりするのかな?
1013: 匿名さん 
[2010-11-27 06:55:31]
豊洲北は都内トップクラスの成績だよ。
教育熱心で有名。
1014: 匿名さん 
[2010-11-27 11:40:11]
でも豊洲北小は最近できたばかりの学校なのに
なぜトップクラスの成績なんて分かるのでしょう
子供がいないので理解できません。
1015: 匿名さん 
[2010-11-27 11:44:44]
校庭も激狭いし
将来を見据えて仮設もあるし
歪みも多そうな学校ではあるけどね
1016: 匿名さん 
[2010-11-27 11:44:47]
>>1014
ヒント:学力テスト
1017: 匿名さん 
[2010-11-27 22:48:44]
豊洲北小は、他にも書いている人がいますが、成績は都内トップクラスらしいですね。
ほとんどの児童が中学受験するらしいです。
習い事等も、子供の意思より、ママ同士の競い合いが激しいらしいです。
まあ私も人から聞いた話なので、噂レベルの話だと思ってください。

ただ、豊洲タワーの住民版とか見ていたら、一般庶民感覚からズレてるとは感じる。
1018: 匿名さん 
[2010-11-27 22:50:14]
へえ。住民板って住民以外も使ってるんですね。
1019: 匿名さん 
[2010-11-27 22:54:42]
つうか 住民板って住民以外しかおらんよ
1020: 匿名さん 
[2010-11-27 22:55:09]
荒らされてるんですかね。
1021: 匿名さん 
[2010-11-27 23:53:13]
ここまで言われると、住民板を覗いてみる人も増えてくるんだろうな。
1022: ご近所さん 
[2010-11-29 12:50:08]
有明地区に IKEAかコストコができるって本当?
1023: 匿名さん 
[2010-11-29 18:11:27]
コストコはコストコのHPにも湾岸予定となってますからね。
でも私は普通のスーパーが来て欲しいです、イトーヨーカドーが来るとも聞きましたけどね。
1024: 匿名さん 
[2010-11-29 18:42:30]
ヨーカドーが来てくれると嬉しいです。
イオンは近くにあるので同じ店はいらない。
競争になっていい品が揃うのが願いです。
文化堂ができるという話を聞きましたが・・
1025: 匿名 
[2010-11-29 19:08:45]
HPに湾岸進出予定ですか?それは有力な情報ですね!…個人的には嬉しく無いけど(笑)

それより、次スレ出来てますよ。
1026: 副管理人 
[2010-12-10 13:15:19]
こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/135912/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる