なんでも雑談「株のデイトレードで食べていけるか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 株のデイトレードで食べていけるか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-29 11:40:35
 削除依頼 投稿する

誰だって好きでサラリーマンやってるわけではありません。ストレス溜まるし。実際のところどうなんでしょうかね? パチプロに近いものがあるでしょうか?

[スレ作成日時]2010-10-12 11:09:34

 
注文住宅のオンライン相談

株のデイトレードで食べていけるか

81: 匿名さん 
[2013-07-18 16:02:41]
「このサイフに変えたら金運upで宝くじ当たりました」
ってのと同レベル。
82: 匿名さん 
[2013-07-18 16:32:45]
↑ 宝くじと株を同列に見る素人ちゃんレベルだね
83: 匿名さん 
[2013-07-18 16:35:24]
いつか食べていけるまでやりまくれ

己より株屋を儲けさせるのが好きならね
84: 匿名さん 
[2013-07-18 16:48:29]
>82
バカ? モノの例えだよ。
「このネックレスに変えたら女運upでモテモテ」でもいいわ。
85: 匿名さん 
[2013-07-18 17:04:30]
ここでイチャモンつけるのは損している人でしょう
相手にしない方がいいですよ
86: 匿名さん 
[2013-07-18 19:20:01]
投資に対しての無能者はほっときなさい、話聞いてあげても配当もよこしませんよ。
87: 匿名さん 
[2013-07-18 19:25:41]
本日も株価上昇、売却で儲けましたよ。

順調だね~。
88: 匿名 
[2013-07-18 19:26:47]
2・3時間で1か月10万でしたっけ??
89: 匿名さん 
[2013-07-18 19:33:23]
利益が出る時はそれくらい簡単に出せるよ。
ただそれは長くコンスタントには続かない。
せいぜい相場が維持出来てる間だけで、突然何が起こるかわからないから。
90: 匿名さん 
[2013-07-18 19:37:52]
株価が下がれば買い、上がれば売る。
これを繰り返すだけ。
それだけで10万/月。だよ~。

どうして損をするのか?よくわからん。
91: 匿名さん 
[2013-07-18 19:39:01]
まだビギナーさんかな?
92: 匿名さん 
[2013-07-18 19:46:06]
時給にすると千円ちょっとか
そんなんで喜ぶとは安上がりだニャー
93: 匿名さん 
[2013-07-18 19:47:06]
なにをほざいても かしこい儲け方 誰も教えてくれませんよ
才能ない人は趣味で損してなさい それで楽しいでしょ
94: 匿名さん 
[2013-07-18 19:48:27]
上がったら売るけど下がるまで待つ時間が無駄だろ?
下がる時にも儲けた方がダブルで楽しいと思うけど。
上がる株より上がり切って下げるだけの株を探す方が簡単だよ。
95: 匿名さん 
[2013-07-18 20:10:48]
そいつ関わらない方がいいぞ

知識もないくせに十万で大満足の奴だからな
96: 匿名 
[2013-07-18 20:13:00]
10万は大金よ?
パートや内職よりよっぽど効率いいんだからさ
97: 匿名さん 
[2013-07-18 20:15:00]
>95
確かに。
本当の楽しさ?(怖さ)を知らないんだよね、
今は自分が三輪種に乗ってる自覚がない。
一度暴走車に乗ってハンドルさばきしてみろってんだ。
98: 匿名 
[2013-07-18 20:17:16]
このページの10万が頭にインプットされちゃったのよん
99: 匿名さん 
[2013-07-18 20:19:20]
みんな10万円儲けると簡単に思ってるだろ?
10万円の損も有るって事気付いて無いんだよ。
100: 匿名さん 
[2013-07-18 21:50:35]
株取り引き失敗者ばかりがレスしてる様で、暇なんですね。
皆儲けてますよ、儲けて下さいね。   

愚痴はお金になりませんよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる