なんでも雑談「株のデイトレードで食べていけるか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 株のデイトレードで食べていけるか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-29 11:40:35
 削除依頼 投稿する

誰だって好きでサラリーマンやってるわけではありません。ストレス溜まるし。実際のところどうなんでしょうかね? パチプロに近いものがあるでしょうか?

[スレ作成日時]2010-10-12 11:09:34

 
注文住宅のオンライン相談

株のデイトレードで食べていけるか

No.1  
by 匿名さん 2010-10-12 12:22:08
貯金を食っていけるな
No.2  
by 匿名はん 2010-10-12 12:43:56
やってみなはれ
全財産賭けて
ここ一番の大勝負
No.3  
by 匿名さん 2010-10-12 12:55:37
スレ主は、株取引の経験はどの程度?
No.4  
by 匿名さん 2010-10-12 13:15:04
株のデイトレードに限らず相場で利益を出すのはかなり難しいです。
毎月、あるいは3ヶ月ごとに必ず利益を出せる人は殆んどいません。
No.5  
by 匿名さん 2010-10-12 13:39:35
私は、約25年株の売買を続けています。
証券会社とデイトレと両建てでやっています。
証券会社分が約半額になりました。
デイトレの方は、90%損をしまして、現在投資額の1割程度になっています。
しかし、バクチと一緒で中々やめられません。現在もデイトレについては、金額を増やしていってます。
別に借金はしてないので困ることはないのですが、いくら経験を積んでも難しいものです。
特に売買の回数が増えれば増えるほど、どこかに落とし穴がでてきます。
デイトレは素人では絶対無理だというのが結論です、しかしまだ続けていますけど。
No.6  
by 匿名さん 2010-10-12 13:53:02
私も、デイトレではないですが、ずっとネット取引
やってました。
何年かやってると、「木を見て森を見ず」の境地に陥って
感が鈍ってきます。
特に最近、仕手というか値動きが荒いのが多くなり、森を
見てみようと、新聞の株価欄だけ見ています。
デイトレだけで、食べるとなると、かなりのまとまった資金と
集中力が居るでしょうね。ちょっとした判断ミスで、狂って
くるので、大変だと思いますが・・・。
No.7  
by 匿名さん 2010-10-12 15:29:36
新生銀行の株価が面白い動きしてます。
利害関係なしに見てるとおかしくてしょうがない。
今日なんか日経が200円も下がったのに逆行高を演じてます。
あがっては困る連中がおたおたして掲示板で売り煽ること売り煽ることwwww
No.8  
by Profit takinng 2013-06-13 21:19:50
新聞とか情報に踊らされて中長期の感覚で売り買いやってるような奴らがデイトレ語るなって感じですな。
人間関係とか周りに神経使うのが苦手な(下手)な奴、常に自分以外の何かのせいにしてるような奴には到底無理。
取り敢えず自分でやってみなはれ。
No.9  
by 匿名さん 2013-07-13 22:08:48
自己中の知人が毎日株式の話電話でしてきます

ここを読んでとは言えません

株取引で失敗しますね。
No.10  
by 匿名さん 2013-07-13 22:55:13
株の売買で生活できりゃ苦労しないよね
No.11  
by 匿名さん 2013-07-13 23:07:40
公営ギャンブルの利益で生活してます、全てデータでの勝負券購入。

デイトレードはおもしろくないね、損失が出る場合も利益の割に大きい。
俺がヘタかな、だからデイトレはもう辞めた。

公営レースのデータの方が簡単。
No.12  
by 匿名さん 2013-07-13 23:31:43
株の取引が夢にまで出てきますw。
No.13  
by 匿名さん 2013-07-14 00:29:02
そうですよ

株で生活できりゃ

証券会社の社員全員が会社辞めて株式投資で生活しますよね

そんな甘いご時世やないわ。
No.14  
by 匿名さん 2013-07-14 11:42:29
FXで儲けからかしてる者や、株のデイトレで儲けてる者も現実にいますよ。

出来ないのは才能と人生捨てるくらいの覚悟と資金が無い、ただの平穏主義者ですよ。
会社辞めてまで出来ない根性無しなだけ、投資家と言う職業が有るから課税基準も有るんですよ。
No.15  
by 匿名さん 2013-07-14 12:14:45
そういわれてもねえ。
勤め人やめて、博打打ちになるか。
ちょっと決心がつきません。
No.16  
by 匿名さん 2013-07-14 12:16:56
デイトレの成功者になるより、サマージャンボ当てる方が楽かな?
No.17  
by 匿名さん 2013-07-14 12:48:33
サラリーマンで安定した所得得ながら投資でも儲けようなんて方は、長期的には絶対損しますよ。
ちっぽけな手数料だけど証券会社を儲けさせるだけ、やめときなさい。

No.18  
by 匿名さん 2013-07-14 13:08:24
何で株ごとにきに、才能と人生捨てる覚悟してまでやらなきゃならないかね。
株取引のスタンスは人それぞれ。
あくまでも余剰金でやるのがベスト。
儲けりゃラッキー位なもの。

それにファンドの力に個人投資家は無力だよ。
深入りすると荒波に揉まれてジ•エンドだね。
No.19  
by 匿名さん 2013-07-14 13:50:37
>>18
デイトレードって勤務中もやっちゃうのかな? 土日は株屋さんも安みよ おじさん

めし食えるかと 聞いてるみたいだけど いいかげんでも儲けれるおっさんはすごい!

でぇ だれがファンド商品や株を長期で持つ設定聞いてるの?  ちゃんと読めや おじさん

ラッキー欲しけりゃ宝くじ買っとけよ 5等くらい当たるかもよ
No.20  
by 匿名さん 2013-07-14 14:15:17
>>14
デイトレしてるんでしょ?
信用とか先物してるの?
朝の寄り付きから板と睨めっこして必死で。

資金が多くなればなるほど、ハイリスクハイリターンになればなるほど、瞬時の判断が必要になるでしょ?
疲れるし一般個人投資家には限界があるよ。

初めは調子良くても後でズルっとやられるのがオチ。





No.21  
by 匿名さん 2013-07-14 14:53:38
優秀な方は儲けるんでしょうね、誰かは利益だしてるんですよね。
サラリーマンは黙って働いてろって事ですね。
No.22  
by 匿名さん 2013-07-14 15:10:21
結局はコツコツ働いて貯金した方がお金は確実に残る。
No.23  
by 匿名さん 2013-07-14 15:17:14
そうだよ、才能無いから月給取やってんだから、女房子供大事にしろ。
他人より優れてるならサラリーマンやってないよな。
No.24  
by 匿名さん 2013-07-14 16:38:02
>14
>出来ないのは才能と人生捨てるくらいの覚悟と資金が無い、ただの平穏主義者ですよ。
覚悟と資金があれば相場で生活できる? 
バカか?

No.25  
by 匿名さん 2013-07-14 18:06:38
へー、バカです。 
パチンコや競馬を止めて、株を30数年続けています。
そう、20年前から塩漬けで良く漬かっています、食べ頃になってきたようです。
ジワジワあがってきて、毎日楽しくなってきました。
まあね、貯金よりは株式の配当利回りがよかったので、売らないでもっていましたがね。
No.26  
by 匿名さん 2013-07-14 18:08:19
なんだ、結局結果オーライかw 痛い目に合わないとわからないんだろうねw
No.27  
by 匿名さん 2013-07-14 18:16:53
配当利回りって言ったって、元本が割れる可能性もかなり高いからな〜。
貯蓄の安全性と比較すると、リスク手当てみたいなもんだと思うよ。
今はディフェンシブ銘柄は無いに等しいし、長期保有でプラマイゼロを狙うのも分かるけど、やっぱり今はリスク高いと思うね。

ウチはやっぱり余剰金でしか株取引は出来ないなあ〜。
No.28  
by 匿名さん 2013-07-14 18:49:51
>ディフェンシブ銘柄

昔は東電が代表的でしたけど。
今は代表的なギャンブル銘柄と化しました。
これだけで上手な人はデイトレで食べていけるかもしれませんね。
No.29  
by 匿名さん 2013-07-14 19:53:21
>25
デイトレの話だろ、だれが塩漬け株の話してるの、おまえは給料もらってろ。
No.30  
by 匿名さん 2013-07-14 19:57:01
>24
それは世間の隅まで知らない、無知なお宅の事ですよ。
そのままお返ししますね。

>バカか?
No.31  
by 匿名さん 2013-07-14 20:00:08
へー、バカです。
NTTの民営化でエライ大損こきましたがね、
JRで取り返すことができました、JRは地味で期待してなかったのにね。

当時は、工業化社会から情報化社会へ移り変わりますってね、みんな云ってたよね。
トヨタなんか業績は良いのに株価が低いのは、そいうことってね、評論家の大センセイ。

先進国ばかり見てたようだがね、新興国の成長なんか気にしなかったようだからね。
新興国がどんどん先進国になるものね、新興国で2~3年生活しないと分からないよね。

でも、わしバカ、あまり考えない、パチンコや競馬より株がやさしい。
No.32  
by 匿名さん 2013-07-14 20:17:50
↑ デイトレには無関係 お引き取り下さい サラリーマンさん
No.33  
by 匿名さん 2013-07-14 21:15:42
デイトレで人生掛けて才能が有ると思い込んで資金つぎ込んで、そのリスクを集中させてる時点で、人生のリスク分担が出来てないんじゃないかな?

それが才能が有ると言う事になるのかな?

No.34  
by 匿名さん 2013-07-14 21:23:52
お宅には出来ないでしょうね、その思考自体が向いてない、批判は無用。

さようなら。
No.35  
by 匿名さん 2013-07-14 21:36:16
自分はそんな事はしない。
あの頭の中が真っ白になる恐怖はもう懲り懲り。
人生の高い勉強代だと思ってる。

では、デイトレ頑張って。
人生のギャンブラーさん。
No.36  
by 匿名さん 2013-07-14 21:56:53
はい、サラリー貰って平穏に生きて下さい、それが合ってると思いますよ。
No.37  
by 匿名さん 2013-07-15 01:47:08
>30
あんた、そもそもデイトレで利益出して、それで生活できてるの?

デイトレで長年生活できる人なんて投資家の0.1%もいません。
No.38  
by 匿名さん 2013-07-15 01:52:38
数日で数百万の利ザヤ得たことがあります
コツコツ働くのも馬鹿馬鹿しくなります
No.39  
by 匿名さん 2013-07-15 05:55:40
>数日で数百万の利ザヤ

コレがずっと有れば良いけど、そんなに甘く無いよ。
その逆も有り得るって事。

パチンコより株のほうがマシだと思った時期も有ったけど、世界中予測不能な事が突然起こるのが常識。

誰にもそれは予想なんか出来ない。

気を付けて。
No.40  
by 匿名さん 2013-07-15 09:08:51
金持ち喧嘩せず、か・・・・・
うかってりゃ、どっかで遊んでるわな・・・・・
No.41  
by 匿名さん 2013-07-15 11:02:24
儲けてる人は、ちゃんと儲けてますよ。
そんなに甘くはないと吠える方はマネーゲームには不向き。

ギャンブルで生計立てる方も現実にいます、収入額は知りませんが可能でしょう。

小さい頃からギャンブルや楽して儲けるのはいけない事、と教育された人には無理ですね。
No.42  
by 匿名さん 2013-07-15 17:16:04
いや、別にギャンブルや楽しい事で儲けることは悪いとは思わないんだよ。
それで生きて行けるなら全然OK。
ただ浮き沈み無く、安定した生活は無理だろうね。

それを楽しめる範囲内で有れば良いんだけどね。

自分は結果的にかなりの損失を信用取引や為替で出したけど、「勉強させて貰った、ドキドキ感を楽しませて貰えた」と思えるからまだ良かった。

でも、そう思えない人はやってはいけないとも思うけど。

No.43  
by 匿名さん 2013-07-15 22:11:44
小遣いはデイトレで稼いでいるよ。コンスタントに10万/月。
ちょろいもんだよ。いっぱい儲けようとすると失敗するけど、これくらいなら、いつでも稼げるよww。
No.44  
by 匿名さん 2013-07-15 22:18:22
月10万はいくらなんでも少なすぎるだろう
それじゃ配当金より少ないよ
No.45  
by 匿名さん 2013-07-15 22:20:59
勉強しないとね。
素人が手を出すもんじゃないよ。
No.46  
by 匿名さん 2013-07-15 22:23:06
いやいや小遣い程度と考えるから、儲かるんだよ。
君の配当金はどのくらいかな?
No.47  
by 匿名さん 2013-07-15 22:26:17
しっかり勉強して株屋をうまく利用すれば
平均年収くらいは稼げるよ

もちろん仕事しながらが鉄則
あとは投資額を全資産の3割以内に抑えること
No.48  
by 匿名さん 2013-07-15 22:27:30
小遣い程度なら食べて行けないじゃん。
話し違くね?
No.49  
by 匿名さん 2013-07-15 22:33:15
配当金も無配から100円近いものまで銘柄は幅広い
仮に60円配当の株を2万株所有して決算2回あれば
税金引いても新卒の年収位は手に入る
短期トレードもいいが、優良株を多く長期保有して
配当で食べている人間も少なからずいるだろうね
No.50  
by 匿名さん 2013-07-15 23:14:31
会社員が楽しみでやるのは勝手です、どうぞ楽しんで下さい。
私も実働2~3時間ですから、でも他で仕事出来ませんがね。

貴方達の損金が私達の利益です。  単純にそう言うことですね。
No.51  
by 匿名さん 2013-07-15 23:20:48
>>49
素人の投資で配当で食べれるならだれも仕事しないでしょ。
最低数十億の資金要るね、素人なら。  配当より下落が恐いわ。

安い金利で貯金してなさい。
No.52  
by サラリーマンさん 2013-07-15 23:22:30
それは間違っています。

株式投資を長年続ける人、銘柄を何種類も持っている人は
人には言わないだけで、相当額利ザヤを出しています
株で損失を出すような人は手を引くでしょう
借金してでも続けるような人は論外ですけど

商売や会社経営と同じです
儲かるからやっているんですよ
損すれば潰れるから続けられないでしょ?
No.53  
by 匿名さん 2013-07-15 23:25:48
>51
配当金200万程度を1年で得るのに
数10億も必要ありません
株価と銘柄をよく勉強してみて下さい
No.54  
by 銀行関係者さん 2013-07-15 23:29:58
働けない立場でありながら
毎日2~3時間で月10万稼ぐなんて
凄いじゃないか
損失も素直に認めているようだし
それほどマジレスで追い詰めないでやれ
No.55  
by 匿名さん 2013-07-15 23:34:56
主婦の内職としては株も悪くないんだねー
時給だと1000円は超えるだろうし
あたしもやろうかなー?
No.56  
by 匿名さん 2013-07-16 00:32:24
売買益には課税されるから、ナイショは無いよ、
売るに売れずで酸っぱい漬物になってますよ、みなさん見栄張らないで。

54さん50ですが、月十万円ですか?
毎年確定申告してますが、国民健康保険料も最高額支払ってますよ。
何か勘違いですか、それでは本日から仕事ですので、2時間ですがね。
No.57  
by 匿名さん 2013-07-16 00:44:49
結局このスレにはデイトレで利益を出し、それで生活してる人間はいない。

別にデイトレじゃなくとも売買で利益を出して生活できるほど相場は甘くない。

No.58  
by 匿名さん 2013-07-16 01:26:54
そう思えば楽かね

そうやって損しながらも投資する阿呆の御蔭で

儲けて潤っている人がいる訳だからな

どうだ?不公平感が湧いてきたか
No.59  
by 匿名さん 2013-07-16 02:35:28
べつにお前が利益出してるわけじゃねーだろ?
No.60  
by 匿名さん 2013-07-16 11:58:08
投資***は何言っても無能さが露わ。

私は午後からもちょいと頑張るかな。
No.61  
by 匿名 2013-07-16 12:12:57
株は金持ちが小遣いで遊ぶ趣味だよん

仕事も無い主婦やニートが

必死にするもんじゃないよん 笑

大損して人生破綻させないよう頑張ってにゃん 大笑
No.62  
by 匿名さん 2013-07-16 12:17:40
デイトレで何億円稼いだという人は現実にいる、そりゃいるよ、何億円も負けたって人とがいるんだから。
それでもデイトレーダーは消えていく、理由は勝ち続けることが非常に困難だから。

何ヶ月も利益を出し続けると自分は天才と勘違いして会社を辞める人までいる。
これは悲惨だね。

No.63  
by 匿名さん 2013-07-16 12:24:27
欲深い奴、のめり込む奴は株は止めとけ
No.64  
by 働く女子さん 2013-07-16 12:34:51
引退した年寄りは、時間も金も有るから一生懸命すればいいのよ

でもね若い人は仕事が基本、株で仕事辞めるとか、株で食べてくとか

妄想したり頓珍漢言う暇あったら、さっさと就職活動しなさいよ
No.65  
by 匿名さん 2013-07-16 12:49:40
桐谷さん、面白いよね~
持ち株1億はあるみたいだから余裕ありそう
No.66  
by 匿名さん 2013-07-16 13:29:29
でも、ニートは時間があるし情報量も多い。
案外トレーダー向きなんじゃないか?
No.67  
by 匿名さん 2013-07-16 14:18:16
株より公営ギャンブルがいいよ、レースデータはほぼ一定、何十年も変わらない。
ギャンブルに対する課税方法が確立したら、隠れてるプロギャンブラー達は表に出てくるよ。
所得税も払ってくれるでしょうに。

でぇ 俺は今日の取引終了だわい、早いがビールが旨い。

No.68  
by 匿名 2013-07-16 14:25:27
元手300万から始めた株式投資は今もやってるが泣いたり笑ったりだな。
個人投資家なんてそんなもんだよ。
桐谷さんのように億単位で投資すれば面白いし忙しいだろうなー。
No.69  
by 匿名 2013-07-16 15:42:53
皆損していると思えば気も楽だな!
サンキュー!
No.70  
by 匿名さん 2013-07-16 18:29:10
あのー 儲けてる人は周りに自慢したりはしませんよ

愚図るのは損してる人ですよね

また デイトレと通常の株取引を同じに考えない方がよろしいですよ 別物ですから

デイトレで年間通じて所得得る事は可能ですよ 適性が有って時間さえ許せばですが

みなさんそんな勇気ありませんよね
No.71  
by 匿名 2013-07-16 18:38:19
桐谷さん、ものすごく忙しく見えます。優待券を絶対に使わないといけない使命に縛られて移動は、自転車のみ。一般の人では無理ですよ。
No.72  
by 匿名さん 2013-07-16 19:06:03
>デイトレと通常の株取引を同じに考えない方がよろしいですよ 別物ですから
>デイトレで年間通じて所得得る事は可能ですよ 適性が有って時間さえ許せばですが
あんた分かってない。
デイトレだろうがスイング、長期、何でも同じだよ。

所詮相場、基本セロサムの世界。

どんな相場だって独立し売買で生活できる天才的な人は存在するけど、投資家人口からしたら例外的な存在。

自分じゃダメなくせに知った口叩くなよ、70さん。
No.73  
by 匿名さん 2013-07-16 19:39:23
↑ お宅はやめといた方が良いですよ
No.74  
by 匿名 2013-07-16 20:44:44
こんなにカモが多いと
証券マンも投資家もウホウホ

いつかきっと儲かる
損失は取り戻せる
目指せ億万長者

以上を信じて大枚遣ってくれ
No.75  
by 匿名 2013-07-17 12:53:03
今日も2時間頑張ってるかい?
No.76  
by 匿名さん 2013-07-17 12:57:04
午後はいまから2時過ぎまではガンバですよ、お宅も仕事ガンバ。
No.77  
by 匿名 2013-07-18 11:02:53
さあ~
昨日は負けちゃったから
今日は取り戻すわよ!!
No.78  
by 匿名さん 2013-07-18 14:21:42
莫大な資金を秒単位で動かして利益を得ているヘッジファンドにお賽銭を上げてるだけ。
No.79  
by 匿名さん 2013-07-18 15:38:07
↑ なんで下げるの、それ自分の事でしょ、気の毒ですね。  笑~
No.80  
by 主婦さん 2013-07-18 15:43:28
「10万円で始めた株の収入が年収を超えました」

このワードには弱いわ、、、

No.81  
by 匿名さん 2013-07-18 16:02:41
「このサイフに変えたら金運upで宝くじ当たりました」
ってのと同レベル。
No.82  
by 匿名さん 2013-07-18 16:32:45
↑ 宝くじと株を同列に見る素人ちゃんレベルだね
No.83  
by 匿名さん 2013-07-18 16:35:24
いつか食べていけるまでやりまくれ

己より株屋を儲けさせるのが好きならね
No.84  
by 匿名さん 2013-07-18 16:48:29
>82
バカ? モノの例えだよ。
「このネックレスに変えたら女運upでモテモテ」でもいいわ。
No.85  
by 匿名さん 2013-07-18 17:04:30
ここでイチャモンつけるのは損している人でしょう
相手にしない方がいいですよ
No.86  
by 匿名さん 2013-07-18 19:20:01
投資に対しての無能者はほっときなさい、話聞いてあげても配当もよこしませんよ。
No.87  
by 匿名さん 2013-07-18 19:25:41
本日も株価上昇、売却で儲けましたよ。

順調だね~。
No.88  
by 匿名 2013-07-18 19:26:47
2・3時間で1か月10万でしたっけ??
No.89  
by 匿名さん 2013-07-18 19:33:23
利益が出る時はそれくらい簡単に出せるよ。
ただそれは長くコンスタントには続かない。
せいぜい相場が維持出来てる間だけで、突然何が起こるかわからないから。
No.90  
by 匿名さん 2013-07-18 19:37:52
株価が下がれば買い、上がれば売る。
これを繰り返すだけ。
それだけで10万/月。だよ~。

どうして損をするのか?よくわからん。
No.91  
by 匿名さん 2013-07-18 19:39:01
まだビギナーさんかな?
No.92  
by 匿名さん 2013-07-18 19:46:06
時給にすると千円ちょっとか
そんなんで喜ぶとは安上がりだニャー
No.93  
by 匿名さん 2013-07-18 19:47:06
なにをほざいても かしこい儲け方 誰も教えてくれませんよ
才能ない人は趣味で損してなさい それで楽しいでしょ
No.94  
by 匿名さん 2013-07-18 19:48:27
上がったら売るけど下がるまで待つ時間が無駄だろ?
下がる時にも儲けた方がダブルで楽しいと思うけど。
上がる株より上がり切って下げるだけの株を探す方が簡単だよ。
No.95  
by 匿名さん 2013-07-18 20:10:48
そいつ関わらない方がいいぞ

知識もないくせに十万で大満足の奴だからな
No.96  
by 匿名 2013-07-18 20:13:00
10万は大金よ?
パートや内職よりよっぽど効率いいんだからさ
No.97  
by 匿名さん 2013-07-18 20:15:00
>95
確かに。
本当の楽しさ?(怖さ)を知らないんだよね、
今は自分が三輪種に乗ってる自覚がない。
一度暴走車に乗ってハンドルさばきしてみろってんだ。
No.98  
by 匿名 2013-07-18 20:17:16
このページの10万が頭にインプットされちゃったのよん
No.99  
by 匿名さん 2013-07-18 20:19:20
みんな10万円儲けると簡単に思ってるだろ?
10万円の損も有るって事気付いて無いんだよ。
No.100  
by 匿名さん 2013-07-18 21:50:35
株取り引き失敗者ばかりがレスしてる様で、暇なんですね。
皆儲けてますよ、儲けて下さいね。   

愚痴はお金になりませんよ。
No.101  
by 匿名さん 2013-07-18 22:42:23
ずっと成功してるんだね。
現物だけだとまどろっこしいだろ?
今調子良いならもっと効率の良いヤツやれば良いのに。
勿体無いねえ。
No.102  
by 匿名さん 2013-07-18 22:49:40
↑ 御自分でやってみてください、儲けて下さいね。
No.103  
by 匿名さん 2013-07-18 23:04:59
効率良いヤツもうやってるよ。笑
No.104  
by 匿名さん 2013-07-18 23:23:49
儲かってる人
お金持ちの人は
それを絶対人に言わないよ

理由は?教えてあげない♪
No.105  
by 匿名さん 2013-07-19 16:56:32
月10万?謙虚だな
株屋は泣いて喜ぶ
No.106  
by 匿名さん 2013-07-19 17:07:27
元手が少ないんだろうね。
毎日売り買いして売買手数料払って10万の儲けってのは謙虚だ。
No.107  
by 匿名さん 2013-07-19 17:10:50
毎日3時間で月に10万稼ぐと
鼻息荒かった女がいたな
今はどこで何をしているんだろう
No.108  
by 匿名さん 2013-07-19 17:13:02
10万?手数料や税金考えると手間暇の方が高い

配当金なみ
No.109  
by 匿名さん 2013-07-19 18:45:53
儲ける事が出来なかった者の妬み辛みジェラシー、醜さ露わに出ますね。
もう少し御気張り下さい。
No.110  
by 匿名さん 2013-07-19 18:53:14
何でそう決め付けるの(笑)

No.111  
by 匿名さん 2013-07-19 19:05:00
出てきたー
ヒストレーダー10万(笑)
No.112  
by 匿名 2013-07-19 19:07:21
>109

今日はいくらすったんだ?
No.113  
by 匿名さん 2013-07-19 21:21:11
ところで10万って何 ?  おたくらの月給 ?  おせーなさい
No.114  
by 匿名さん 2013-07-19 22:25:45
主婦が確実に毎月10万円稼ぎだせば、スゴイよ。
No.115  
by 匿名さん 2013-07-19 22:34:20
もっと稼いでるおばさんいっぱいいるだろ 世間知らずってこの事
まあ 損してるおじさんの方が多いだろけど おばはん最強!

10万って せこいこと言ってんなよ そんなことかい
No.116  
by 匿名さん 2013-07-19 22:47:33
相場の世界で確実は無いよ。
たまたま今相場が分かり易いだけ。
儲けが出てるからってそれがずっと続くと思ってるウチは可愛いよ。
No.117  
by 匿名さん 2013-07-19 23:09:16
解ったような事を言うやつほど損してるんだろね。 
No.118  
by 匿名さん 2013-07-19 23:40:08
かなり大損したよ。
最近やっと利益出て来たけど。笑
No.119  
by 匿名さん 2013-07-20 00:58:43
コンスタントに10万儲けてから、大口をたたきなさい。

謙虚だから儲かるんじゃ。
No.120  
by 匿名さん 2013-07-20 01:27:46
金持ち喧嘩せず
10万でトレーダー?超ウケル
No.121  
by 匿名さん 2013-07-20 10:01:59

金持ち喧嘩せず
10万損してでもトレーダー?超ウケル
No.122  
by 匿名さん 2013-07-20 12:54:46
まあ、そうカッカするな
月10万すごいぞ
今日は市場が休みだ
月曜まで眠れ
No.123  
by 匿名さん 2013-07-20 13:01:40

スゴイと言っても自分じゃ取れないんだろ?
月10万円
No.124  
by 上尾くん 2013-07-20 13:02:07
ボクも小遣いほしいな♪
No.125  
by 匿名さん 2013-07-20 13:06:31
10万稼ぐのは大変ですよ?
掃除婦してるけど時給750円
毎日働いても到達しない
何千万も動かすとか、配当が何100万とか
貧乏人にはわからない世界
やっと利益がでて嬉しい
はい、旦那に内緒でやっと儲けました
あすはデパート行ってきます
No.126  
by 匿名 2013-07-20 13:08:57
いつから10万とか低額な話限定スレになったんだよ 笑

手数料と税金の間違いか?
No.127  
by 匿名 2013-07-20 13:18:03
by 匿名さん 2013-07-15 22:11:44
小遣いはデイトレで稼いでいるよ。コンスタントに10万/月。
ちょろいもんだよ。いっぱい儲けようとすると失敗するけど、これくらいなら、いつでも稼げるよww。

by 匿名さん 2013-07-15 23:14:31
会社員が楽しみでやるのは勝手です、どうぞ楽しんで下さい。
私も実働2~3時間ですから、でも他で仕事出来ませんがね。
貴方達の損金が私達の利益です。単純にそう言うことですね

痛い目をしたんだね

仕事にはしないでね
No.128  
by 匿名さん 2013-07-20 13:24:05
色んな意味で時給750円のパートの人は株やっちゃいけない気がする。
No.129  
by 匿名さん 2013-07-20 13:40:29
パート既女のスレかよ
No.130  
by 匿名さん 2013-07-20 14:29:46
>126
お前はいくらなら低額じゃないんだ?
No.131  
by 匿名さん 2013-07-20 14:32:46
おいおい、必死になるなよ
ボンビーか? 苦笑
No.132  
by 匿名 2013-07-20 16:40:38
ここにも貧乏がいるな
No.133  
by 匿名さん 2013-07-20 16:44:47
金持ちがいるわけねーだろうw。
No.134  
by 匿名 2013-07-20 17:06:16
例えばあさっての寄り付きで1000万円以上売れるかどうかがひとつの基準になると思います。
No.135  
by 匿名さん 2013-07-20 17:15:33
資産の3分の1以上は投資しない
短期で利ザヤ出す遊び株と
長期で配当で楽しむ株を分けて持つ

日々一喜一憂するような人間は
株や投資をすべきではないよ
No.136  
by 匿名さん 2013-07-20 19:13:46
人の心配しなくていいよ、おまえがガンバレ!  笑~
No.137  
by 匿名さん 2013-07-20 20:09:54


怒らせてスミマセン
No.138  
by 匿名さん 2013-07-21 02:27:02
135は大きなお世話というかお前が決める必要ない、ってことだね。
No.139  
by 匿名 2013-07-21 14:38:47
↑そうそう、損しても懲りない人がいてもいいよ
気にするな
No.140  
by 匿名さん 2013-07-21 18:25:45
勘違いしてる人が多いけど、損も得も日経平均(トピックスでも)次第なんだよ。

相場は基本的に損も得もない、上か下の2分の1だから。
サイコロの偶数奇数で賭けをして当たれば2倍なら永遠に勝ちも負けもしないのと同じ。

No.141  
by 匿名 2013-07-21 22:23:11
あはは
単純なカモって本当にいるんだねー
No.142  
by 匿名さん 2013-07-21 22:40:47
↑素人・無知
No.143  
by 匿名さん 2013-07-21 22:58:57
それって長期保有前提って事だよね。
No.144  
by 匿名さん 2013-07-21 23:14:44
デイトレード限定で頼むわ、黙って持ってるなら、うちの爺ちゃんと一緒だわ。

配当も出ず、株主優待使いまくりの桐谷さんスタイルの話はよしてくれよ。
No.145  
by 匿名 2013-07-22 13:31:26
今月は10万行かないかもしれないわ
アセアセ~
No.146  
by 匿名さん 2013-07-22 13:39:04
デイトレなら配当はない。
月10万円以上コンスタントに勝つって、無理だな。
No.147  
by 匿名さん 2013-07-22 13:41:23
じゃあ食べていけないぢゃん?
まともに仕事探そうっと。
No.148  
by 匿名さん 2013-07-22 20:46:27
いずれ、世界的規模の戦争と大自然災害により世界大恐慌が来。
米国・欧米を中心とした考え方の、今の資本主義は崩壊する。
株や日本紙幣は紙切れ同然となる日が来る。
 お金よりも尊いものや大事なものを、これからは見つけなければいけないと
思うよ。
  だからディトレードで稼いだ金は、あぶく銭だよ。
No.149  
by 匿名さん 2013-07-22 21:06:01
そうだったんだ、苦労したんですね!
No.150  
by 匿名さん 2013-07-23 17:26:38
大損しても隠す
儲け出しても隠す
No.151  
by 匿名さん 2013-12-08 15:44:06
めしはむりです。でもおこずかいていどならできます。
No.152  
by 匿名 2013-12-08 20:36:41
デイトレでは無理。

投資信託で月1パーセントなら可能

私が3500万投資信託保有してますが、月に27万の分配金ですよ。
サラリーマンしてるから余裕があります。
No.153  
by 匿名 2018-11-07 10:01:25
難しいでしょう
No.154  
by マンション比較中さん 2019-12-05 14:45:19
株デートレードをはじめて2週目の初心者です。
とりあえず試しにはじめた100万円。
現物、空売り、本当に全てが逆のベクトルに!
ビビりの私は損切りして3000円位の損失で推移!
でも慣れてきてベクトルが逆になればもうかる予感かな。
No.155  
by 匿名 2020-05-11 10:49:11
>153
何%で食べていける?
No.156  
by 評判気になるさん 2020-10-13 07:32:13
>>4 toshi

今日はここら辺の銘柄が良いかなー

4436 ミンカブ・ジ・インフォノイト
4475 HENNGE
6095 メドピア
6199 セラク
3681 ブイキューブ
2484 出前館
4385 メルカリ
3031 ラクーンホールディングス
2929 ファーマフーズ

No.157  
by toshi 2020-10-13 07:36:44
今日はここら辺の銘柄が良いかなー

4436 ミンカブ・ジ・インフォノイト
4475 HENNGE
6095 メドピア
6199 セラク
3681 ブイキューブ
2484 出前館
4385 メルカリ
3031 ラクーンホールディングス
2929 ファーマフーズ
No.158  
by 特命係※個人の感想です※個人の見解です 2020-10-29 11:40:35
空売りの副作用だと思われます。
※個人の勝手な感想です

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる