注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川越市のアサヒホーム(株)の評判は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川越市のアサヒホーム(株)の評判は?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-11-27 01:43:36
 削除依頼 投稿する

埼玉県川越市のアサヒホーム(株)で家を建てた方、いらっしゃるでしょうか?
大きなハウスメーカーでは無いので、ほとんど情報がありません。
特に実際にアサヒホームで建てた方の感想などを是非、聞きたいのですが・・・

[スレ作成日時]2009-08-17 01:34:00

アサヒホーム株式会社

     
 
所在地:埼玉県川越市大仙波936番地1

埼玉県川越市のアサヒホーム(株)の評判は?

23: 匿名さん 
[2012-12-24 19:23:48]
珍しく女の営業が売り出しやら草刈りやらがんばっていたので
やる気のある人達だと感心していたら何故かパッタリと見掛けなくなったので
業者なのか関連会社の人なのか分からないが、女性営業は全部辞めたらしい
しかも驚いたのは同じ日にいっぺんに。これは何かあるでしょ
イジメ?セクハラ?がんばって欲しかったから残念です。
あのハツラツとした方たちは何処へ?
家はよくても内情がよくないのは問題です。
24: やっと入居者 
[2013-06-15 13:57:49]
坂戸市でアサヒホー厶さんの建売を買いました!!

見た目は落ちつきすぎですが、内装は良かったです!!
パナソニックさんの床材やドアでした。
以前のよりパナソニックの床材で注文を考えてましたが、土地の広さや建物の広さも
両方共広いので決めちゃいました。あとは太陽光発電です。標準で太陽光発電があるのは嬉しかったです。
これからの夏が楽しみです(#^.^#)

その後も少しドアの動きが気になってので担当さんに連絡したらすぐにアフターの人を連れて来てくれましてよ。
我が家はアサヒホームさんの家を買ってのびのび生活してます!!
27: Fe 
[2013-09-05 20:33:51]
みなさん散々ですね。
うちは文句ありません。ただ、注文でアクア・ペアガラス・樹脂サッシ・瓦などオプション付けまくりですから。
坪単価、積水のノーオプション並みになりましたがフル装備かCM代かどちらがいいのかってところですね。
他の方にもまけないってこともありましたがカーテンレール無料、トイレも広すぎてもったいないから棚をつけてくれたり
しましたよ。
出窓も1つ増やすと3つまで標準でそれ以降は1つ5万円といわれたけど2つしかつけなかったら引いてくれたし
電灯も好きなものに変えたら標準より安かったらしく引いてくれました。

8年前のことです。ただその時代の人は誰も残っていません。ただ何度かアフターを頼んでいますがチキンとしています。
注文住宅でオプション付けまくりで気持ちの余裕もあり良かったのでしょう。

建売で少しでも安く安く、そしてクレームばかりつける客はうざいのでしょう。
28: 購入検討中さん 
[2013-11-30 22:02:33]
新河岸にあるアサヒホームさんの建売を見てきました。
土地の広さも建物も良かったんですが・・・・・・

外壁が・・・・・。
ダサいのでできれば変えてもらいたいのですが、外壁っていくらぐらいで交換できるんですかね。

32: 残念ちゃん 
[2014-03-15 11:15:06]

アサヒホームで購入したことを後悔しています。不具合を言ったらウヤモヤにされました。 〇年点検もやると言いながら連絡もきません。

購入時しか対応良くないね!

買った時の営業さんやアフターに来てた方もやめてしまったし・・・。

購入するんじゃなかった!失敗した。
33: 匿名さん 
[2014-03-16 11:25:15]
アサヒホームの供給物件の土地面積は40坪から50坪以上にすることにより
隣の家と十分な空間を保つことでプライバシーも保護されているのが
いいなと思っています。さらに太陽光発電システムとオール電化を標準としていて
Ecoで魅力があります。

ただNo.32さんのレス見ると
担当さんとか営業さんが辞めた後引き継ぎとかしないのでしょうか。
高い買い物ですから購入した後のアフターフォローがしっかりして貰わないと
購入するにも不安です。
36: 匿名さん 
[2014-04-09 16:57:46]
アフターもきちんとされているのですか。
家はやはりメンテナンスでもちが変わっていくと言いますよね。
きちんと自分達でも手を入れていくことが大切ですが、
判らない部分はお願いをしてフォローしていただくことがベストだと思います。
37: 購入検討中さん 
[2014-04-10 12:19:49]
川越新宿?にある駅9分くらいの物件
魅力的なんですが、まだ残ってるのかな?
やっぱり4000万くらいしちゃうのかしら?
予算はギリギリで3500~4000万なんだけど。。。
38: ご近所さん 
[2014-07-09 11:59:56]
今年の冬から売り出されていた川越市砂の大型分譲地、昨日通りがかったら草ぼうぼうで看板もはずされていた。
宣伝もしていないみたいだけど、どうなっちゃったんだろ…
39: 入居済み住民さん 
[2014-07-17 12:26:21]
土地・建物は不満なしだが、アフターは期待してはダメです。
アフター担当者を呼んでも来ない、○年点検もなし。
上の人の「購入時しか~」が全てです。
もうあきらめて自分でしっかり管理していくしかありません…。
40: 入居済み住民さん 
[2014-08-19 23:57:07]
値引きなしと言いながら契約のためなら値引きしますよ。

問題は設計。
設計図を見なさい!!!

筋○いがほとんどない!
非常にいい営業さんなんですが・・・・・

土地の広さ・建物の大きさは抜群です。
41: 匿名 
[2014-09-06 07:15:47]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
42: 匿名入居者 
[2014-10-11 07:54:55]
太陽光、床暖、アクアで快適にすごさせていただいて居ります。
光熱費がゼロと言うより水道代、NHK料金まで売電収入で賄えました。
それに超気密住宅なので、カラオケをバンバン歌いまくって楽しんでいます。
他のハウスメーカーなどとも比較しましたが、玄関、ホール、室内等何となく広めに感じたのでアサヒに決めました。
44: 入居済み住民さん 
[2014-11-20 06:45:24]
建売だからしょうがないとは思いますが、
収納が少なすぎです。
購入時は良い時だけしか説明しませんので
(最初は良い感じに見えてしまいます)
これから検討する方は、
収納を見てみてください。
今度、買えることが出来たなら収納がたくさんあるのが良いですね。
45: 匿名さん 
[2014-11-21 18:06:33]
>>42
太陽光の売電収入で水道代なども賄えるとはいいですね。
太陽光発電だと季節によっては、売電収入があっても
使用電力の方が上回ることもあると聞いたのですが、
一年を通してプラスな感じなんですか?例えば冬の暖房や
真夏の冷房などでエアコンを使う場合だと思うのですが。
それと、超気密住宅の防音効果ってすごいんですね。
室内が密閉状態になると考えると、換気をまめにしないと
いけないかなとも思いますが、空調は快適ですか?
46: 匿名さん [ 60代] 
[2015-01-25 10:37:17]
>>45
真冬だと電気使用量が増えるので水道代までは無理かな。
でもガス分くらいは3人家族なら賄えるじゃない。
空調の方は24時間換気で問題なしです。床暖があるとエアコンの使用量がへる(暖まる迄で十分)ので経済的です。
47: 購入経験者さん [男性 50代] 
[2015-05-17 00:23:27]
業務縮小で、建築は辞めたようですね。経緯ご存知の方いらっしゃいますか?
48: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-11-14 23:32:17]
この会社は大丈夫なんでしょうかね。
ホームページも無くなり、事業譲渡なのか縮小して存続してるのか、良く分からん会社にしか見えず不安しか無いね。
今のところは不具合無く生活してますが、漏水とかあったら対応してくれるんかなぁ。
連絡もなかなか取れない模様と聞いています。
49: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-12-04 00:35:56]
アサヒホームはどうなったのでしょうか?
上記の方と同じ意見です。
保証は?屋根や柱などは10年保証ですがどうなるのでしょうか?誰かしりませんか?
50: 匿名 
[2016-11-27 01:43:36]
アサヒホームは電話をかけても通じません。倒産の連絡はきてますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる