株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン不動前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. ルフォン不動前
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-15 15:23:17
 

東急目黒線「不動前」駅から徒歩4分。
ルフォン不動前についていろいろ情報交換しましょう。

売主:株式会社サンケイビル(売主)
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:未定

総戸数:143戸
間取りタイプ:1LDK~4LDK
専有面積:40.69m²~91.03m²
構造および階数:鉄筋コンクリート造 地上11階 地下1階
所在地:東京都品川区西五反田4丁目500番4(地番)

[スレ作成日時]2010-10-09 11:59:42

現在の物件
ルフォン不動前
ルフォン不動前  [【先着順】]
ルフォン不動前
 
所在地:東京都品川区西五反田4丁目500番4(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分
総戸数: 143戸

ルフォン不動前

836: 匿名 
[2011-05-23 17:00:07]
とんと盛り上がらなくなりましたね〜仕様の悪さが分かった人が撤収してしまったのでしょうか!?

梁も出まくりだし天井低いし住みごこち悪そう〜
837: 匿名 
[2011-05-23 20:56:04]
836は何のうらみがあっていつも書き込んでるのかな?
競合さん?
手放しでほめる物件とも思わないけど、こういう意味のないネガは
やめてほしいものですね。
838: 匿名さん 
[2011-05-24 11:52:53]
天井が低い場合、どのようなインテリアが良いのでしょう。インテリア次第で天井の低さも気にならなくようにするのも住み心地を良くしますよね。

天井高の低いインテリアで検索してたら出てきたのがこれ↓
天井が低くてワクワクする ってワードが新鮮。
http://interior758.blog6.fc2.com/blog-entry-1167.html
839: 匿名 
[2011-05-25 09:14:28]
天井に空や星の絵を貼り付けたらいいんじゃない?
840: 匿名さん 
[2011-05-25 18:00:27]
購入検討しましたが桐ヶ谷斎場、家の祖母があそこでとの事だったので断念しました。
駅から近い、都心も近いけど、庶民的な雰囲気で好きなエリアでしたが。
841: 匿名 
[2011-05-26 09:46:51]
斎場を忌むかた多いですね。

小さいお子さんを亡くされて,思い出すとかならまだわかりますが。。。

人生を生き抜いた方が旅立つ場だと思うと,ありがたいという思いが私には湧きますが。

斎場は不動前の駅とはルフォン挟んで反対側だから,不動前利用だと気になりませんし。
842: 周辺住民さん 
[2011-05-26 21:42:36]
港区の三田や南麻布ではお寺が多く葬式も多いので、
港区は嫌だという話は、あまり聞かないですが、
不動前だから嫌なんですかね。
843: 匿名さん 
[2011-05-26 23:28:01]
知人が以前近くに住んでいまして、霊柩車がたくさん通ることを指摘されました。
昔のように斎場から煙は出ないようですが、喪服の方も多いのでしょうね。
844: 匿名 
[2011-05-27 00:01:07]
838
天井低くいと全くワクワクしませんが…
846: 匿名 
[2011-05-27 10:01:45]
841さんと同意見です。
847: 購入検討中さん 
[2011-05-27 10:30:16]
公園向きと線路向きの間の廊下は内廊下なんでしょうか。
848: 購入検討中さん 
[2011-05-27 10:40:05]
ここはまだ完売してないんですね。
残戸数いくつあるのでしょうか。
849: 匿名さん 
[2011-05-27 16:54:07]
第一期の販売戸数が85戸。
そのうち、8戸が先着順住戸。
第二期の販売が6月上旬予定で15戸。
まだ、半分は残っていますね。
851: 匿名 
[2011-05-28 19:41:36]
やはりこのデベでこの低仕様では坪330万円は難しいですよね。
懸命な判断だと思います。
大幅値下げに間違いなくなります。
楽しみに待ちましょう。
最後は10%引きはあるでしょう!
852: 匿名 
[2011-05-28 21:13:15]
2割引で指し値しに行きます。待ちま〜す。
853: 匿名さん 
[2011-05-29 09:02:04]
桜の時期も終わったし厳しいだろうね。
3割引きで指値してもいいんじゃない?
854: 匿名さん 
[2011-05-29 11:49:40]
完成前の新築で、指値が通るわけない。
でも通ったら教えてください。
856: 周辺住民さん 
[2011-05-29 12:48:07]
より桐ヶ谷斎場近くに住んでいる通りすがりの住民です。
約2年前に不動前に引っ越してまいりました。
近くのかむろ公園ではよく子供達と遊んでて、気になったマンションだったのでコメントさせてください。

まあ、人によってですが私は桐ヶ谷斎場まったく気になっておりません。
確かに喪服を着た方は多いとは思います。「斎場どこですか?」って何度か聞かれたこともあります。

気になるところはこんなところでしょうか?
○かむろ坂(特に公園前)に路上駐車しているタクシーがうざい。
○坂が多い(チャリンコきついです)
○かむろ坂を小山方面に抜けられるはずなのに1軒理髪店が立ち退かずに通り抜け不便
○住宅街の道路が狭く+一方通行多く車きつい
○パルム最高!(武蔵小山商店街)

まあ、総合的に良い町だと思っていますよ。
857: 匿名 
[2011-05-29 12:49:25]
大手デベ以外は何でもありですよ〜
一般的にデベの儲けは3割設定です。
858: 匿名さん 
[2011-05-30 14:21:13]
目黒はどこも坂が多いので自転車だったら電動じゃないとキツイ。
スーパーおおぜきが近いのが便利。
859: 匿名さん 
[2011-05-30 21:42:48]
人それぞれの考え方ですね、桐ヶ谷斎場。
私は小さい子でも祖父母でも気にしますね。
ありがたいとか思えないです。
至近距離じゃないので気にならないとしても霊柩車が頻繁に通るのは
う~ん。。
860: 匿名さん 
[2011-05-31 02:57:41]
マンション付近に斎場があるのは正直気になりますね。よくお墓があるから…と懸念される方が多くいらっしゃいますが、私はお墓より、斎場がある方が気になります。。。

この辺は坂が多そうなので、自転車も電動じゃないとキツそうですね。ここはレンタサイクルが3台あるそうですが、もちろん電動ですよね?
861: 匿名 
[2011-06-01 15:08:57]
電動ですよ。5台って聞いたけど。
862: 匿名さん 
[2011-06-02 15:21:15]
レンタサイクルは3台じゃなかったっけ?
増やしたのかな。
坂道はやっぱり電動じゃないと大変ですよね。
863: 匿名さん 
[2011-06-03 14:05:57]
住んでみるとあっちもこっちも坂ばかりでびっくりしますよ。
坂がないのは元競馬場くらいです。後はムサコ周辺。
864: 購入検討中さん 
[2011-06-06 00:14:48]
床屋さんは立ち退いてくれるのかな?できれば開通してほしいな。
865: 匿名さん 
[2011-06-06 13:27:11]
床屋さんの前になぜもめているのかの看板が立っていますよね。
読むと、じゃあどうするの?という内容です。開通したら便利になるのに。
866: 匿名 
[2011-06-06 22:19:33]
あと残りいくつですか?
867: 匿名さん 
[2011-06-08 14:02:10]
〉No.865さん

ちなみに床屋さんの立ち退かない理由を簡単に教えて頂けますか?
868: 購入検討中さん 
[2011-06-10 12:49:06]
床屋さん、移転することが決まっているそうです。(もう少し先になるとは思いますが)
869: 匿名 
[2011-06-12 08:38:57]
目黒区住所かと思ったら品川区なんですよね。

目黒区住所じゃないのに高くないですか?
870: 匿名さん 
[2011-06-12 10:00:12]
過去レスでも散々言われていましたね。
不動前なのに強気な価格だと。
確かに割高感ありますね。
だから売れてないんだと思います。
871: 匿名 
[2011-06-12 18:34:39]
売れてなくはないんでない?かなり割高とは思いますが、外観だけで中身が低仕様と判断しました。
上手に見せようとはしてますよね。
872: 匿名さん 
[2011-06-12 19:27:10]
>>860さん
斎場が近くにあると、結構車が混雑するので嫌がる人は多いと聞いた
事があります。
実際、桐ヶ谷斎場の前を通った時に、有名な方の葬儀をやっていた様で
かなり渋滞していたことがありました。
873: 匿名 
[2011-06-13 11:44:36]
斎場って全くと言っていいほど関係ないと思いますが、地元でない方がほとんどのようで、知らないのですね。斎場の前渋滞は毎度の事です。
そんな関係ないことより、公園前の路駐・特にタクシー対策は無理ですよね?タバコの吸い殻やら匂い排気ガス昼夜問わず酷い。
874: 匿名 
[2011-06-13 13:34:19]
タクシー本当邪魔ですね、しつこく警察に言うしかないんじゃないですか
875: 匿名さん 
[2011-06-13 21:45:43]
タクシーが直ぐつかまって便利なのでは。
876: 匿名さん 
[2011-06-14 11:46:45]
床屋さんの建て看板は読むと???な内容でややこしいですが、
立ち退きをする気はあるみたいです。
詳しい内容は忘れちゃいました。
すみませんが床屋さんのところにいって見てみてください。
877: 購入検討中さん 
[2011-06-20 12:16:54]
ここと、三井のパークホームズを検討しています。
ここは電車の音。
三井は目黒川の臭い。
どちらも気になります。
100点万点の物件はなかなかないですね。
878: 匿名 
[2011-06-20 13:22:21]
パークホームズとここでは検討レベルが違いすぎるでしょう。
比較できるのは値段だけですね。
879: 匿名さん 
[2011-06-20 15:34:52]
↑どういう意味?
880: 匿名 
[2011-06-20 22:13:43]
どっちもどっちですが三井の方がブランドで正解でしょ。
値段、仕様はあまり差はないでしょ。
881: 匿名さん 
[2011-06-20 22:20:17]
どっちも住んでから後悔する可能性大だね〜
住んでから快適だとおもえる配慮が感じないよ〜再生デベだけどモリモトの方がこだわり感じる!城南地区を中心なだけに高級志向をくすぐる仕様になってるよ〜
883: 購入検討中さん 
[2011-06-21 02:04:17]
電車の音と川の臭いは両方我慢できないので、少し北ほうにあるバス通勤の物件も見学してこようと思います。
バスなら我慢できそうなので。
884: 匿名 
[2011-06-21 11:04:33]
ここは言葉使いの悪い購入検討者が多いね〜
885: 匿名 
[2011-06-21 11:12:47]
モリモトに過剰反応。デベ営業。社員教育なってないね。
886: 匿名 
[2011-06-21 13:39:35]
現地行ったら電車の音より小学校のチャイム、電車のアナウンスがうるさかった。川は匂いあまりしない。ただ川汚すぎ。
887: 匿名 
[2011-06-21 14:14:49]
パークホームズとここだったら徒歩4分取るな。
888: 匿名 
[2011-06-21 15:25:41]
二駅利用で、不動前駅7分、坂はあっても目黒9分
パークホームズでしょう。
構造、設備、値段みてもあちらかなと。
立地は悪くないんですが、環境が微妙ですからねここ。音問題等がなければ…
電車の音などそれに比べたら可愛いもんです。
でも夜は静かですかね?
889: 匿名 
[2011-06-21 21:09:04]
こっちの方が同じ価格で広い部屋住めるから こっちかなー
890: 匿名さん 
[2011-06-21 22:45:32]
リセールバリュー考えたら三井かな。
やっぱりデベは重要。
891: 匿名さん 
[2011-06-21 22:45:46]
リセールバリュー考えたら三井かな。
やっぱりデベは重要。
892: 物件比較中さん 
[2011-06-22 13:06:03]
部屋の広さ変わらなくないですか?
パークホームズが世帯数の数を増やす事で思っていたよりも値段が安かった。
やはりこちらを意識したのでしょうか。
外観だけにこだわらず、内観も同じくこだわって欲しかったな~
外観のデザインに合わせて妥協したレイアウト作りがやはり気になり
決断しきれない。見送るべきですよね。。
外観気にいってるんですよね~ぇ 凄く。。
893: 匿名さん 
[2011-06-22 16:52:27]
外観が気に入ってても、内装気に入らないなら
見送った方がよいのでは?
外観より内観が重要かな。
894: 匿名さん 
[2011-06-22 18:25:39]
やっぱり外観が重要かな。
内装は状況次第でリフォーム出来るけど、
内装がいくら良くても、外装が気に入らなければ残念な気持ちになると思う。
895: 匿名 
[2011-06-22 19:05:13]
そうですよねぇ見送る方向で検討してみます。
貴重なご意見ありがとうございます。
あと、すみません言葉がたりませんでした。
内装は部屋という意味でなく、構造も含め共有部分の意味でした。部屋内装は、ご指摘いただきましたとおり、早い段階でリフォームする予定でした。
896: 匿名さん 
[2011-06-27 14:17:43]
第2期が終わったようですが、どのくらい契約となったのでしょうか?
残りは未だ沢山あるのでしょうか?
897: 匿名 
[2011-06-28 11:29:55]
いまだ変わらずたくさんありますよ。
購入促進時期過ぎましたし。
898: 匿名さん 
[2011-06-28 19:32:02]
>862
レンタサークルは3台ですね。ホームページも3台のままになっています。なので増やしてもないと思うけど。周辺サイクリング体験会なるものが予定されていますね。電動自転車で不動前エリアの生活環境をサイクリングするみたいです。週末の構造説明会のついでに体験できたりしますかね。楽しそう。
899: 匿名さん 
[2011-06-29 13:38:26]
問い合わせしてみたところ、構造説明会、建設会社の方が来て説明してくださるそうで、
結構申し込みがあるみたいですね。私も行ってみたいと思っています。

900: 匿名さん 
[2011-06-29 17:12:07]
構造説明会、建設会社の方が来て説明してくださるなら行く価値がありそうですね。
私も申し込んでみようかと思います。

895さん
外観の他にも、エントランス部分や廊下等の共有部もマンションの顔でもありますからね。
気に入らないといつまでも気になると思います。でも後悔しないようにしてくださいね。
901: 匿名さん 
[2011-07-04 14:24:25]
構造説明会に行ってきました。
熊谷組の設計の方々が来られて、説明をしてくださいました。
地盤の詳しい説明、土地の液状化の心配が無いこと、地震対応のため構造に工夫がしてあること、
豪雨への備えに地下貯水が数百トン可能であること、隣接家屋との音の対策のため、壁や床に
工夫がしてあること、ダクトにもグラスウールを巻いて消音設計をしていること(一般的らしいですが)
、構造検査や第三者機関の審査などを法定回数を圧倒的に超える頻度で行っていること、
などなど聞いて、安心な場所・設計であるとの印象を受けました。
参加者からの質問には大変丁寧に分かり易く答えてくださいました。

ちなみに、相当多くの物件に「お花」がついていました。


902: 匿名さん 
[2011-07-04 16:59:47]
外観はまったく気にしてなかったのですが、話題にのぼってくると気になってくるから不思議です(笑)
周辺の雰囲気を思い出しながら改めて見てみると街の景観にも合ってそうですね。
個人的にまずは立地、次に構造って感じで検討していたのですが、外観も併せてやっぱり好きな物件です。構造説明会行ってみればよかったな。
903: 匿名さん 
[2011-07-04 22:44:26]
>901
デベオツ
904: 匿名 
[2011-07-05 07:53:45]
何を言おうが、ここはダメって事で決定でしょう。
一昔前の作りに、ゴテゴテの外観。
905: 匿名さん 
[2011-07-05 15:46:50]
構造説明会、私も行けば良かった・・・残念
またチャンスがあるかな?

セコムの人が来て、セキュリティ説明会があるらしいですね。
セキュリティの説明会なんて、他の物件でも行ったことが無いので行ってみようと思います。

安全な物件に安心して住みたいものです。
906: 匿名さん 
[2011-07-06 13:13:18]
先日、MRに行ったついでに武蔵小山まで歩いてみました。
以前にこの掲示板で話題に上っていた「床屋さん」を発見。「これだ!」とすぐ分かりました。
確かにこの床屋さんは道の真ん中に居座っているように見えてしまいますね。
道より先に床屋さんがあったのかもしれませんが・・・

武蔵小山は歩いて10分強という感じでした。
しかしあれだけ大きな商店街、迷いそうですね(笑)
雨の日はアーケードがあって便利かも。


907: 匿名 
[2011-07-06 21:49:17]
武蔵小山は楽しめそう。
住みやすそうなエリアですね。
908: 匿名 
[2011-07-06 22:56:45]
武蔵小山に住みたい
909: 匿名 
[2011-07-07 15:43:54]
駅前は良い味出ていますねぇ~
何か引かれます。駅前を活性化させられたら、結構化けるかも。
910: 匿名さん 
[2011-07-07 15:47:22]
武蔵小山も良いと思いましたが、以前に中古物件を見に行った時、
ちょうど商店街のど真ん中で「ひったくり」があって、大声を上げて追いかける人、
その声を聞いた人が人だかりになって・・・ ちょっとした騒ぎでした。

その印象があって、私には 武蔵小山=怖い になってしまいました。
引ったくりくらいどの地域でもあることなのでしょうけど。。。

911: 匿名 
[2011-07-07 20:12:00]
物件に魅力はなく。不動前でなく、武蔵小山。
ないないだらけですね。
912: 匿名さん 
[2011-07-08 13:00:21]
不動前駅周辺は個人的には好きなエリアです。
物件も魅力的で、結構気になっています。

第二期二次受付が始まるんですよね。
迷ってるのですが、SUUMO情報によると今回たった3戸らしいですね。

913: 匿名さん 
[2011-07-08 15:29:02]
わずか3戸ですか?

残りは何戸なんだろうか。

914: 匿名さん 
[2011-07-08 15:30:17]
>912
マンション本気で購入する気があるなら
好きなエリアの新築マンションぐらい最初からチェックするんじゃない?
普通は第1期で要望入れるでしょ。
915: 匿名 
[2011-07-08 16:08:02]
しょうがない。売れないから、営業も書き込み必死。
騙せる人がいなくなってしまったんでしょ。
これだけいろいろ事実書かれたら無理か。
916: 匿名さん 
[2011-07-08 16:12:30]
武蔵小山付近の物件を探してましたが中々いいのがなく、
もっと不動前や学芸大学まで視野を広げると出てきますね。

武蔵小山は毎日のようにTVにインタビュー場所として出てますよ。
平日の昼頃、子供を連れて歩いていると結構テレビ局の方たちを見かけます。
917: 匿名さん 
[2011-07-08 16:46:39]
>904
>915 は同一人物?

他社営業がこれだけ必死に妨害するってことは、裏返せばこの物件が売れて他が売れていないということになる。
918: 匿名 
[2011-07-08 17:33:37]
917とか目を覚ませ!ここの営業も他社の営業も今やこんなサイトに書き込みしないぞ。
919: 購入検討中さん 
[2011-07-08 19:14:39]
今日のチラシ見ましたが、坪290万以下で思ったより安いですね。
対象住戸は何階なんでしょうかね。
920: 匿名 
[2011-07-17 11:35:26]
全く伸びないね。このスレ(笑
921: 申込予定さん 
[2011-07-17 21:47:12]
私はきにいっています。
価格が割高みたいですが、もうしこむつもりです。
桜が見えて、いい感じですね。
922: 匿名さん 
[2011-07-18 02:51:15]
どうぞ、申し込んで下さい!
923: ビギナーさん 
[2011-07-18 07:20:19]
どの物件もそうだと思いますが、こういった掲示板では、否定的な意見というよりは、ケチをつけるコメントが多く散見されますね。

例えば、この物件でケチを付ける人は、価格面との妥当性を含めてどの物件ならいいのでしょうか??

924: 匿名さん 
[2011-07-18 17:24:05]
さんざん迷ったけど、ここに決めるわ。
925: 匿名さん 
[2011-07-18 17:39:06]
おめでとう誤差います。
926: 買い換え検討中 
[2011-07-18 17:40:46]
どこがよかったのですか?
927: 匿名さん 
[2011-07-18 17:51:05]
>>926
良かったところ:
住環境、駅近、通勤に便利な路線、電車とかむろ坂からの騒音の影響のない部屋を選べた
アフターサービスとメンテも意外にちゃんとしてそう
予算とコスパ

イマイチなところ:
内装。部屋が狭い(そのぶん安いけど)。梁や柱が多い。
928: 買い換え検討中 
[2011-07-18 18:08:55]
回答ありがとうございます。
私も、モデルルームにいってきたのですが、間取りによっては梁が気になるものもありましたね。

この掲示板を読んでると、割高との声があるみたいですが、コスパがいいとはどういったところからですか?
私も、環境がいいところと、通勤が便利で、さらに管理費、駐車場代等のランニングコストがいいなぁと感じています。
929: 匿名さん 
[2011-07-18 18:23:13]
>>928
坪単価は格安ではないですが、妥当だと思います。
コンパクトな間取りなので、結果として安くなり、予算内に収まりました。
コスパとはそういう意味でした。
値引きしてもらったなら即決しましたが、値引きがなかったので結構悩みました。

かむろ坂付近の住環境と駅近が一番の決め手です。
930: 買い換え検討中 
[2011-07-18 18:41:23]

ありがとうございます。
割高といわれると、躊躇してしまいがちでしたが、私も、こちらで決めたいと思います。

もともと気に入ってましたので。


931: 匿名さん 
[2011-07-18 22:19:05]
ここは不動前
なんかこの辺最近新築マンション多いな
932: 社宅住まいさん 
[2011-07-20 08:25:41]
駅が近いのとスーパーが近いのは私にとって魅力です
設定価格は割高なんでしょうか?
想像していたより安い、と思ってしまいました。

私も気に入ってます。
933: 匿名さん 
[2011-07-20 13:37:05]
世間一般的に安いならとっくに売れてますよ。
割高だから販売開始から時間がたった今でも売れ残っているんだよ。
934: 匿名さん 
[2011-07-20 13:52:19]
階によって違うけど、坪単価でだいたい300万前後だったと思う。
そんなもんだと思うよ。

ここより安いとなると、パークリュクスか下目黒テラスかな。
両方とも駅から遠いし、パークリュクスは山手通り沿いだしね。
安いのにはそれなりに理由はあるよ。
935: 契約済みさん 
[2011-07-20 16:05:18]
どうやら、もともと不動前は下町ということや、品川区ということもあり、目黒対比地価が安いらしいです。
ただ、目黒まで一駅で、充分都心ですし、駅近で、環境もいいので、私は購入することにしました。

今後地価が上がるとも思ってないですが、10年後見据えて、高い買い物でもない気がしてます。
937: 匿名さん 
[2011-07-20 20:22:43]
関係ないコメントですね。
938: 匿名さん 
[2011-07-21 12:30:45]

未発売(次期以降販売のため)住戸がまだまだある ということで、売れ残りが多いというわけではないよ。
939: 匿名 
[2011-07-21 18:17:00]
それは売れ残りと言われないための苦肉の策
940: 匿名さん 
[2011-07-21 21:11:59]
必死になってケチをつけてる人がいるけど、
何なんですかね。
941: 購入決定 
[2011-07-21 23:05:53]
スルーしていいんじゃないですかね。全戸一斉販売でもないし、次期販売住戸もぽちぽち動いてるみたいですよ。まぁ、私はどこか特筆して気にいったというより、バランスの良さが決め手だったので、賛否両論あっても仕方ないかぁ?と考えていますが。
942: 契約済みさん 
[2011-07-21 23:48:03]
分割して販売するのは、どのマンションでもそうでしょう。
それを売れ残りというなら、全部そうですね。

さらに、戸数がある程度あるなら、分けてうるのは業者の常套手段ですよね。あえて、需給を悪くするやり方とるはずがない。

マンションに限らず、なんでも商売はそうだとおもいます。
943: 匿名さん 
[2011-07-22 02:12:08]
938さんの書き方が誤解を招き易いんだと思う。
買いたいと意思表示してるにもかかわらず、
まるで売り出さない部屋が多いように読み取れる。
944: 契約済み 
[2011-07-22 10:18:05]
早くできないかな~。待ち遠しい。せめて桜が咲く時期までにはなんとか入居したいところ。3/23日の引き渡し会、はたして予定通りいくだろうか。
945: 匿名 
[2011-07-22 13:39:52]
残り8戸ですか?順調ですやん
946: マンション住民さん 
[2011-07-22 15:38:11]
↑残り8戸であるソースを示して頂けませんか?
947: 匿名さん 
[2011-07-22 17:41:02]
ソース求めるくらいならMRに電話した方が早いよ
948: 契約済みさん 
[2011-07-22 20:55:02]
まだ、売り出してないやつも含めると、30戸くらいはありましたよ。
逆をいえば、100戸くらいはうれてました。


年内までに、売り切るくらいのスタンスみたいです。
949: 契約済みさん 
[2011-07-24 12:58:51]
来年3月が待ち遠しいですね。
私の部屋から、桜が見えるはずなので、確かに受け渡しが順調に進んでほしいです。

950: 周辺住民さん 
[2011-07-24 21:54:47]
欲しかったのですが、高くて手が届かず…涙。
入居される人が羨ましいです〜!
桜間に合うといいですね!
951: 匿名 
[2011-07-25 20:54:35]
ここの桜は本当良いですよ~
952: 匿名さん 
[2011-07-28 20:35:56]
桜に限らず、夏は、周辺を散歩してかむろ坂に着くと、
少し涼しく、ほっとします。
953: 匿名さん 
[2011-07-28 22:12:55]
不動前は、都内でも値下りしにくい地域みたい。
セオリーっていう雑誌に書いてました。
954: 匿名さん 
[2011-07-28 22:34:08]
なんじゃそりゃ!初めて聞いたぞ
955: 匿名さん 
[2011-07-28 22:45:11]
もともと目蒲線は相場が高くなかった
⇒地下鉄との直通で価値が上がった
⇒中古価格が下がっていない
ってことじゃないの?

これから新築マンションを買って、
値下がりにくいかは未知数。
956: 契約済みさん 
[2011-07-29 10:20:56]
決めました。
契約しました。
完成が楽しみです。
957: 匿名さん 
[2011-07-29 12:04:10]
956さん
決め手になったのはなんでしょうか?差し支えなければ、教えていただければ幸いです。
958: 匿名さん 
[2011-07-29 19:16:08]
>953
これのことかな?
https://www.sumai-surfin.com/price/theory2011vol1-01.php
ここの住人はとっくにチェックしていると思ってた
959: 匿名さん 
[2011-07-29 21:10:27]
不動前にある「とんがらし」というラーメン屋さんはぜひ一度行ってみてください!
広島風つけ麺のお店でつけ麺が有名なお店です。
とっぴんぐの中に山いもや納豆など面白いものがあります。
辛さが指定できるので辛いものも挑戦してみるのもいいかもしれませんね。
960: 契約済み 
[2011-07-29 21:19:35]
かむろ坂のぼってルフォンすぎたところにある葉月だっけかなってらーめん屋はどーですか?
961: 周辺住民さん 
[2011-07-29 23:29:09]
「とんがらし」
入ったことありません。
962: 匿名 
[2011-07-30 18:55:28]
ラーメンゼロがなくなりましたね
963: 匿名さん 
[2011-07-30 22:09:59]
>>960さん
葉月は今年の4月にオープンしたお店です。雪谷大塚にある葉月の2号店です。
雪谷大塚の方へ何度も行った事がありますがいつも行列。
私は限定だった塩鶏そばがかなりお気に入りでした。
色々限定が出されるお店なのであきがこないでかなりお薦めのお店ですよ。

964: 匿名 
[2011-07-31 13:56:26]
ラーメン二郎も歩いて行けますね、あそこのラーメンは中毒性があります。
965: 匿名さん 
[2011-07-31 14:53:03]
広島風つけ麺は辛いだけで美味いとは全く思わないな。
舌が馬鹿になる
966: 匿名 
[2011-07-31 17:49:24]
ラーメンサイトみたいなっとるやんけ(笑)
967: 匿名 
[2011-07-31 18:33:47]
日高屋ちょー美味いんだって
968: 匿名さん 
[2011-07-31 18:45:14]
うちの近くの広島つけ麺の店も潰れたな。辛いだけで不味かったし・・
ばくだん屋とかいう店、2年持たなかったな
969: 匿名 
[2011-07-31 18:51:47]
爆発しちゃったんだよ〜
970: 匿名 
[2011-07-31 19:47:04]
魂心屋うまいよ
971: 匿名さん 
[2011-07-31 20:34:02]
本当ラーメンサイトになっているけど(笑)、自分の住んでいる周りにおいしい
お店などがあるとちょっとうれしいですよね。
ラーメンもいいけど、洋食屋さんなどちょっとお客さんが来た時に一緒に
いける様なお店はありますか?
駅から歩いてすぐのスプーンというお店は行った事があるのですが
もっと色々あったらなと思って。
972: 匿名さん 
[2011-07-31 20:48:32]
東秀オイシイ!
973: 匿名さん 
[2011-07-31 21:26:13]
二郎は脂と化学調味料の大量摂取で脳が中毒起こしてるだけだろ
アレはないわ
974: 匿名さん 
[2011-07-31 22:03:04]
富士そばサイコー!
975: 匿名さん 
[2011-07-31 23:42:46]
天下一品ドロドロ~
976: 匿名さん 
[2011-08-01 00:06:29]
脂や糖分の過剰摂取は脳の中毒招くだけだからね
結果同じものが食べたくなる・・
977: 匿名さん 
[2011-08-01 00:10:15]
二郎は量で勝負!
978: 匿名さん 
[2011-08-01 11:53:35]
二郎ラーメンは個人的にはすごく好きです。
あそこの麺は小麦がぎゅっとつまった味がしますね。
友達が野菜のトリプルを頼んだのですが、あまりの高さにびっくり!
量の割りに値段は安いかと思います。
にんにくをトッピングすれば夏ばて防止になりますね。
979: 匿名 
[2011-08-01 12:59:38]
みんなラーメンの話がしたかったんだね!僕もです!
980: 匿名さん 
[2011-08-01 13:20:50]
二郎って化学調味料の味しかしないんだよなぁ
野菜も水っぽいし、でもあの系列はお店によって味がぜんぜん違うって言うよね
981: 匿名さん 
[2011-08-02 09:37:31]
ルフォン不動前と関係ないですね。
マンションの話しませんか?
982: 匿名 
[2011-08-02 09:52:17]
マンションのネタは尽きたと思います。
建物存在感でてきましたね。
この物件A棟以外は・・・
C棟と悩みましたが、現地予想以上に電車とアナウンスがうるさい。
建物と反響して日々大きくなっている気がする。
983: 匿名さん 
[2011-08-02 10:54:41]
ちなみに、A棟とは?どれですか?
それに決められたんですか?
984: ご近所さん 
[2011-08-02 12:32:37]
電車の音はともかく、アナウンスはもっと小さくてもいいですよね。
周辺に住んでますが、あのアナウンスには辟易してます。
ぜひみなさんで東急に要望を出してみませんか?
要望が多ければ対応してくれる可能性も上がると思うので。
985: 匿名さん 
[2011-08-02 18:39:38]
マンションの前だけ路線に屋根がないんですよね。
こちらも要望したい。
986: 匿名さん 
[2011-08-02 21:09:13]
ルフォン住民の負担になるよ>線路に屋根

元々屋根がないのを承知で買うのでしょう? と東急は言うと思いますけど。
987: 匿名 
[2011-08-02 22:00:51]
諦めるしかないよ。うるさくて窓は開けられない事わかって買ったわけだし。
988: 匿名 
[2011-08-02 22:03:01]
スレ延びたなーpart2まであと少し!
989: 匿名さん 
[2011-08-02 22:04:38]
二郎で一番美味い店ってどこ?
990: 匿名 
[2011-08-02 22:29:13]
二郎しつけーんだよ てなわけで
991: 匿名さん 
[2011-08-02 23:16:14]
二郎はラーメンというかチャンポンだな。
992: 匿名さん 
[2011-08-03 00:04:05]
二郎新宿上手くないよ
993: 二郎さん 
[2011-08-03 10:49:53]
二郎ネタまじしつけー
994: 匿名さん 
[2011-08-03 11:38:47]
新宿でも歌舞伎町の店はまあまあ、小滝橋の店は不味い
995: 匿名 
[2011-08-03 11:51:57]
マンションの話できないなんて、どんだけ残念なマンションだよ
996: 匿名さん 
[2011-08-03 12:31:34]
やばいな ここ でもラーメン食べたくなってきたわ
997: 匿名さん 
[2011-08-03 13:28:37]
確か目黒にも二郎あったよね?けっこう美味かった気がする
ここからも遠くないはず
998: 匿名さん 
[2011-08-03 13:29:08]
確かに小滝橋は二郎らしくないですよね。
999: 匿名 
[2011-08-03 14:01:00]
これたぶん同じ人が二郎の話くりかえしてんな きもちわるっ!!
1000: 匿名さん 
[2011-08-03 14:07:58]
目黒の二郎は山手通り沿いだからここから近いよ
1001: 匿名さん 
[2011-08-03 16:11:02]
じろうには興味なく、マンションに興味あります。
ラーメンはどうでもいいです。
1002: 匿名さん 
[2011-08-03 17:14:51]
山手通り沿いは美味いラーメン屋多いしな。この周辺にも結構あるよ
1003: 匿名 
[2011-08-03 17:18:10]
あいうえおって遠いんだっけ?
1004: 匿名さん 
[2011-08-03 18:48:34]
目黒の二郎は良く並んでいるね
1005: 匿名さん 
[2011-08-03 22:04:01]
多いときは20人以上並んでるときもある。あいうえおはその隣りですね
あの客を選ぶ接客姿勢はどうか思いますけど.....
1006: 購入検討中さん 
[2011-08-05 01:50:31]
線路沿いについては意見は様々だと思います。ただ南向きであることと、バルコニー広めにとってあることで実際、真反対の公園向きより資産価値は高めです。その他、細かい部分、室外機の置き場所や吹き抜けに面してる部屋の価値、同じ六畳でも縦長か幅があるのか、クローゼット内の棒の数、小さな収納でも廊下に面してるか部屋・キッチンに面してるか、バルコニーのハッチの位置と物干し竿の位置、などいろんなことを考えて部屋を決めました。自分が納得できればそれでいいと思います。どの部屋もいいところあるし、妥協しなきゃいけない部分もあるだろうし。住人のみなさん、完成が待ち遠しいですね!
1007: 契約済みさん 
[2011-08-05 14:54:37]
そうですね。
私の部屋は、北向きで日当りがイマイチなのですが、前が公園で、開放感があり、桜も見えるので、きにいってます。
1008: 匿名 
[2011-08-05 21:21:14]
桜見える方が資産価値高いかもよ
1009: 匿名 
[2011-08-06 01:22:09]
真反対の公園向きより資産価値は高め

本当ですか?景色悪そうですけど。
あと電車の音も。バルコニー広くても目の前がね…

1010: 匿名さん 
[2011-08-06 09:20:09]
1006は公園向きの人の事を考えてない言い方だな、空気のよめない天然さんなのか 新手のネガ?
1011: 匿名 
[2011-08-06 09:35:40]
南向き買って、後悔して自分に言い聞かせるのに必死なんじゃん?
1006が言ってる事、南向き以外はどこでも選択可能でしょう。
電車うるさくて向かいのマンションと隣接で窓開けられない蒸し風呂の南向きかもね。
1012: 匿名さん 
[2011-08-06 09:58:43]
1006さんみて、前メモしていたときの広さと価格で計算してみました。たしかに同じ階で比較すると若干線路沿いの方が高いですね。ほんの若干ですが。でも本当、自分が納得できればそれでいいんじゃん?桜もきれいだし。どっち向きもほとんど残ってないってことはそれだけみなさんが納得して契約したわけだしね。
1013: 匿名 
[2011-08-06 10:32:04]
そろそろ値下げ開始ですか?
1014: 匿名さん 
[2011-08-06 10:53:17]
パークリュクス目黒が三井の割りに安いからね。
検討者かなり流れそう。
やっぱり値引きで対抗するしかないかも。
1015: 匿名 
[2011-08-06 11:00:51]
これだけ売れてれば値引きはまだまだでは?
パークリュクス目黒とならパークホームズ目黒と検討でしょう。
1016: 匿名さん 
[2011-08-06 12:21:06]
値引きなんて竣工しても売れ残ってた場合だけ。当分無いかと・・
1017: 匿名さん 
[2011-08-06 14:13:06]
値引きまだでしょ
1018: 周辺住民さん 
[2011-08-06 14:32:01]
ルフォン最高!!
1019: 契約済みさん 
[2011-08-06 15:23:03]
みんな、値引きしてほしいみたいですね。
そうなったら、残念です。
もう買っちゃいましたから、、、。
1020: 匿名さん 
[2011-08-06 17:54:05]
でも、いい部屋選べたんじゃないの。安くなるけどビミョーな部屋だよ!たぶん。
1021: 匿名さん 
[2011-08-06 20:07:17]
管理会社やリセール考えるとデベってかなり重要ですよね。
パークリュクスも安いとなれば魅力的かと思います。
1022: 匿名 
[2011-08-07 09:38:40]
早めに買われた方は良い間取りを購入できたのでしょう。
良い間取りもう残ってないのでうらやましい限りです。
1023: 購入検討中さん 
[2011-08-07 17:11:02]
もうそんなにないんですか?
あと、いくつくらい残ってるのでしょうか?
確かに、ホームページに変化ありませんもんね。
もう、完売の目処はついたのでしょうか?
1024: 匿名さん 
[2011-08-10 08:54:39]
早めに買われた方でもパークリュクスが気になる方もいらっしゃるようですね。
1025: 契約済みさん 
[2011-08-10 10:58:56]
バークリュクス見てみましたけど、山手通り沿いで
ディンクスならまだしも、ファミリーにとっては、厳しい立地でした。まぁ、もともとあっちはファミリー向けじゃないですけど。
住環境では、明らかにこっちがいいですね。

1026: 匿名さん 
[2011-08-11 16:55:14]
値引きなんて完成後1年ぐらいしないとしないよ
1027: 匿名さん 
[2011-08-13 03:44:51]
値引き無いって煽るからこそ、値引き提示されるとグラッとくる。
1028: 匿名さん 
[2011-08-13 10:06:15]
でも値引きはしないけどね。売れるから。
1029: 匿名さん 
[2011-08-13 11:46:30]
売れ残りをわざわざ定価で買う物好きは普通いないよ。
価格設定が高いから売れないわけで、
適正価格で売るための値引きは自然の成り行きだと思う。
1030: 匿名さん 
[2011-08-13 12:47:15]
値引きがあるなら竣工後。それも自然な流れです。現状しばらくはありません
1031: 匿名さん 
[2011-08-13 19:50:24]
キャンセルされる方もいるかもしれないですね。
1032: 匿名さん 
[2011-08-13 20:33:10]
キャンセルで再販ならデベは儲かるだけだしいいのでは・・
値引きはしないだろうけど
1033: 匿名さん 
[2011-08-14 00:21:32]
ルフォンって同じ品川区の御殿山もそうだったけど
値引き、値下げのイメージがあるけどな。
1034: 匿名さん 
[2011-08-15 15:23:17]
【一部テキストを削除しました。管理担当】
1035: 管理担当 
[2011-08-15 20:19:11]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178290/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる