野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー石神井公園 【契約者・入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 石神井町
  6. プラウドタワー石神井公園 【契約者・入居者限定】
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-02-11 12:34:55
 削除依頼 投稿する

住民板がなかったので作ってみました。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44176/

所在地:東京都練馬区石神井町3丁目1301番1他(地番)
間取:1LDK~4LDK
専有面積:41.23平米~87.55平米
総戸数:117戸(他に店舗1戸、管理事務室1戸)
交通:西武池袋線 「石神井公園」駅 徒歩3分


[スムログ 関連記事]
【石神井公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/2927

[スレ作成日時]2010-10-08 11:32:54

現在の物件
プラウドタワー石神井公園
プラウドタワー石神井公園
 
所在地:東京都練馬区石神井町3丁目1301番1他(地番)
交通:西武池袋線 石神井公園駅 徒歩3分
総戸数: 117戸

プラウドタワー石神井公園 【契約者・入居者限定】

15: 契約済のひとり 
[2011-03-15 12:24:06]
事故のことについて野村からは何のレポートもありませんね。直接聞いたりしない限り有耶無耶にされてしまうのでしょうか? インテリアオプションの件も梨のつぶてだし、ひょっとして野村って上から目線の殿様商売の会社なのでしょうか?であるならば、皆で団結して対応しなければいけませんね・・・
16: 契約済のひとり 
[2011-03-15 18:05:41]
NO.15です。
帰宅したら、報告が来てました。仮置きのPC部材が落下したが、再施工等によって当初の品質は確保するので
安心して下さい、今後の工程等については追って詳細を連絡します、といった内容でした。
17: 匿名 
[2011-03-16 13:30:01]
ふっ、傷物か。
18: 契約済みさん 
[2011-03-23 12:23:04]
心配が的中してしまいました…。
後悔しても仕方ありませんが、住むのが怖くて仕方ありません。
良かった点は引き渡し前だったので、部屋の被害がなかったこととこのタワーの構造補修が期待できることです。
困った点は、引き渡しが遅れる可能性があること、今回のダメージがもとで次の地震で倒壊しないかということ、売りたいと思ったときにもうこのペンシルタワーを誰も買ってくれないかもしれないことです。
引き渡しを待ちわびるウキウキした毎日から一転、どんよりな毎日です。。。
19: 匿名さん 
[2011-03-24 00:52:23]
一生のこと。命のかかったことですから、手付け捨ててもキャンセルしたらどうですか。
22: 匿名さん 
[2011-05-08 22:33:35]
集団で責められると、対応できないからでは?
なんだか形式だけの説明会って感じですよね。

23: 遠くの近所さん 
[2011-09-28 11:57:19]
予定通り完成しそうですね。
一年程前から眺めています。
クレーンの頭しか見えなかったのが、ぐんぐん成長し、地震でちょっと凹み、暫くしてまた成長した。
今では、クレーンも外され、外装内装が進んでいることでしょう。
予定通り完成しそうですね。一年程前から眺...
24: 入居予定さん 
[2011-09-29 21:03:04]
 2010年週刊住宅新聞社の優秀賞をもらっていたのですね。いいマンション買って良かった。

http://www.shukan-jutaku.com/mansion_hyosho/mansion_hyosho2010_003.htm...
25: 匿名さん 
[2012-01-24 15:51:54]

皆さん、ゴリまっちょ軍団には気をつけましょうね。
26: 入居前さん 
[2012-02-23 10:34:09]
ご入居予定の皆様、内覧の結果は如何でしたか?当方はこれといった不具合はありませんでした。ただ、どういうわけか部屋が思ったより狭く感じました・・・
27: 入居前さん 
[2012-02-25 11:52:23]
 内覧会へ行きましたが、部屋の中は検査と手直しがキチンと行われており、特に問題はありませんでした。南東向きの部屋ですが、バルコニーが思ったより広く、スカイツリーも見えて非常によかったです。また、しばらく窓を開けていましたが、電車騒音もなく、結構静かでした。吹き抜け廊下が気になっていたのですが、廊下幅が広く、恐怖感は全くと言って良いほど、ありませんでした。
28: 引越前さん 
[2012-02-25 12:05:15]
内覧会の時位に3室キャンセル住戸発生とホームページに出ていたけど、すぐに売れちゃったみたいだね。
29: 引越前さん 
[2012-03-13 10:54:55]
残金支払いも完了して、いよいよ引越し開始ですね。みなさん準備万端ですか?季節もよし!ワクワクしてきますね。
30: 住民でない人さん 
[2012-06-10 15:12:17]
確かこの物件は、乾式壁だったと思いますが、
音はどの位感じますか?

また、子供の走る音ほかとかで困ったな、という問題はありますか?

先日、友人の家から見えるこのタワーマンションをみたら、高層建築にもかかわらず
布団干し?(バルコ手すりから外に掛けている)のを見ましたが、
住人マナーなんかで問題等は無いでしょうか?

後悔しない為にも、住んだ方のアドバイスをいただきたく思っています。
31: マンション住民さん 
[2012-06-12 14:47:04]
生活音については全く気になりません。ただ、線路に近いので電車の音は聞こえますよ。でも、これもそれほど気になるものではありません。マナーの件ですが、皆さん全般的に良い方ばかりだと思います。きちんと挨拶もされています。     一方、残念ながら手すり越しの布団干しは多少見受けられますね。それと共用廊下に傘立てとか物を置かれている方もいらっしゃいます。今後総会等を通じてこのようなことも改善されていけば良いと思っています。これから当マンションに住まわれる予定ですか?
32: マンション住民さん 
[2012-06-19 23:27:00]
真上の方の音かどうかは更かではありませんが、
お子様の走る音、大人のかかと落としで歩く音などは普通に聞こえます。
例えば引き戸を開ける音、クローゼットの開け閉め等のその他の生活音はほとんど聞こえません。
住民の方のマナーはとてもいいと思います。
ただ手すり越しの布団干しはまだ見かけた事がありませんが、
されてる方がいるなら、それは危ないですね・・・

33: 住民でない人さん 
[2012-06-22 08:07:50]
マナー良いのでしょうか?
子供を野放図に走らせる家庭があるという事ですか..
そのうち、共用部(ベランダ廊下)でも元気に走ったり遊んだりプール出されたり
するかもしれませんね。
最新でタワーでもそうなのかと参考になりました。

やはり乾式壁のタワーでなく、すべてコンクリート厚のとれた物件を探そうと思います。
34: 清水 
[2014-11-10 19:44:00]
ここはなんと言っても最高のマンションなんじゃい!!

間違いないでぇー お好み焼きで白米食うでぇー
35: 匿名さん 
[2014-11-10 19:45:47]
>>123
Thank you!
36: 匿名 
[2015-02-11 12:34:55]
どこのマンションにも変な人いるね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる