株式会社エステムプランニングの大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ心斎橋エグゼってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. エステムプラザ心斎橋エグゼってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2019-03-18 16:16:49
 削除依頼 投稿する

エステムプラザ心斎橋エグゼについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区島之内1丁目40-5(地番)
交通:
大阪市営堺筋線 「長堀橋」駅 徒歩2分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「長堀橋」駅 徒歩2分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅 徒歩6分
大阪市営御堂筋線 「心斎橋」駅 徒歩7分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「心斎橋」駅 徒歩7分
大阪市営堺筋線 「日本橋」駅 徒歩9分
大阪市営千日前線 「日本橋」駅 徒歩9分
近鉄奈良線 「近鉄日本橋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~2LDK
面積:33.01平米~54.83平米
売主・事業主:エステムプランニング
売主・事業主:シティトラスト不動産

物件URL:不明
施工会社:株式会社森本組 大阪支店
管理会社:株式会社合人社計画研究所 大阪本店

[スレ作成日時]2010-10-08 10:33:01

現在の物件
エステムプラザ心斎橋エグゼ
エステムプラザ心斎橋エグゼ
 
所在地:大阪府大阪市中央区島之内1丁目40-5(地番)
交通:大阪市営堺筋線 長堀橋駅 徒歩2分
総戸数: 40戸

エステムプラザ心斎橋エグゼってどうですか?

3: ご近所さん 
[2011-01-02 13:38:01]
確かに狭い。1人、2人で住むにはきっと問題ないんだと思う。
営業さんは、住まなくなったら貸せばいいということを
言っていたが、そんなに簡単な話ではないと思う。

営業さんの知識にも疑問が残る。

購入される方はご自身でしっかりと検討することが
大事でしょうね。
4: 匿名さん 
[2011-01-02 15:47:53]
住所からしてもファミリーで暮らすようなマンションではないようですね
NO.2さんのおっしゃるようにローンを組んで買って
少しだけ暮らしてその後賃貸になんて営業さんのおっしゃるような
甘い言葉に乗っかってしまったら後々自分達が本当に
暮らしたいマンションのローンの審査に通らなくなってしまったりと
普通業だらけになってしまいそうですね
お金に余裕があれば別ですがローンを組んでまで買って賃貸なんて考えは
とても危ない橋渡りなように思います
5: 匿名さん 
[2011-01-05 14:00:39]
同感です。
どんなものかと見には行きましたが、私には難しい物件でした。
営業さんは簡単にというか、あっさりとNO3さんが聞かれたようなことを
口にされてましたが、本当にそう思われるのかなんてわかりませんもんね。
6: 匿名 
[2011-01-28 20:52:48]
こちらのマンションの売れ行きはどんな感じでしょうか?
ご存知な方、教えて下さい。
7: 匿名 
[2011-02-10 09:01:08]
売り主に難ありだけど立地から前向きに考えていたけど修繕積立金の低さに気付いたら絶句したわ
月1000円台っていうのは妥当なのか?
8: 匿名 
[2011-03-07 02:22:34]
大丈夫か?ここ
9: 匿名 
[2011-03-10 12:45:31]
投資で考える物件でしょ
10: 匿名さん 
[2011-03-10 23:38:59]
ガソリンスタンドが潰れていくとこういう物件も増えてくるかと思います。

ここは角地ではないですが、ガソリンスタンドは角地で大通り沿いが多いですね。

コンパクト単身用マンションは今後増えていきますよ。
11: 匿名 
[2011-05-07 15:50:48]
売れ行きはどうですか?
もう完成してますよね??
12: 匿名さん 
[2011-05-07 17:34:09]
この辺りのマンションはファミリーで暮らす場所では無いですねぇ
単身者が多く生活する場所ですよね
13: 匿名 
[2011-05-23 18:50:59]
こちらの近所に住んでいました。
分譲で買い、今結婚し、賃貸に出しています。
私は女なので、住宅ローンは旦那が組むので、問題なしでしたよ。
思ったより高く貸せたので、ちょっとした自分の小遣いに喜んでいます。
貸すには、便利な場所なので、問題ないかと。
もちろん家族で住むには的確ではないような気がします。
14: 匿名さん 
[2011-05-23 21:35:56]
NO.13さんは住宅ローンで購入して賃貸に出して
今は?賃貸住まいなんですか?
固定資産税などを除いても、お小遣いになるぐらい
の価格で賃貸に出せるのなら、良いですね
15: 匿名 
[2012-12-13 20:01:14]
すばらしい、ぶっけんです。
16: 匿名さん 
[2012-12-13 23:31:57]
そうですね。
今まで見た中では、最高のエステム物件だと思いますヘ(^o^)/
17: 匿名 
[2012-12-15 09:40:10]
投資で考える物件でしょ、、、売り切れてます。
18: 匿名さん 
[2012-12-15 13:37:48]
チウコが出てまんでぇ~。
19: 匿名 
[2012-12-16 11:49:31]
売り切れか…残念
20: 匿名 
[2012-12-21 10:39:11]
似たような名前の物件がある…エグゼ…
21: 匿名さん 
[2013-01-04 16:01:36]
大阪と言ったら 難波!みなみ!!やで!!
22: ご近所さん 
[2019-03-18 16:16:49]
管理費、積立修繕金がこれからぐっとあがる...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる