株式会社アンビシャスの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラハ湘南藤沢ブリエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 藤沢
  6. プラハ湘南藤沢ブリエってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-30 10:35:01
 削除依頼 投稿する

実際に言って見たのですが、所々に悪徳商法的な説明が多いですよ。しかも、来場記念進呈と言っても、個人情報を教えないと渡さないといいながら、最後には記入した住所に送ると言って、送ってこない。しかも、それ以降、一度もかかってこなかった携帯への不動産投資マンションの案内が10回以上かかってきました。皆さん、気をつけてくださいね。これは事実なので・・。

施工会社:(株)アンビシャス
管理会社:(株)アンビシャス

[スレ作成日時]2010-10-07 20:55:09

現在の物件
プラハ湘南藤沢ブリエ
プラハ湘南藤沢ブリエ
 
所在地:神奈川県藤沢市藤沢字東横須賀545-49(地番)
交通:東海道本線 藤沢駅 徒歩5分 (北口より)
総戸数: 91戸

プラハ湘南藤沢ブリエってどうですか?

1: 匿名さん 
[2010-10-07 20:56:01]
これは買うものじゃないね。
3: 匿名さん 
[2010-12-14 19:33:48]
ここもグランドステージ藤沢(ロワール湘南藤沢)のすぐ近くだよね。
と言うことは。。。。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8778/
4: 匿名さん 
[2011-01-06 17:39:37]
なんか、営業マンに嘘つかれたような気がする。
結局購入はしなかったけど。

あと、個人情報のうんちゃらにひっかかるような事、されました。
5: 契約済みさん 
[2011-01-23 19:54:01]
プラハ湘南藤沢近くの「さいか屋」百貨店の駐車場が住友商事に買われて高層マンションの大規模開発が決定したそうです。また、近くの〇〇ヤさんの事務所も近々マンションに建て替えるんだって!!周辺環境が大幅に良くなる!確かに営業に押されて迷いに迷って購入しましたが、今 思えば底値買いして良かった!!
6: 周辺住民さん 
[2011-01-30 10:35:01]
(引用)近くの〇〇ヤさんの事務所も近々マンションに建て替える

本当かな~?
過去にそのような構想はあり、ブローカー等が付近の土地買収を進めていたようです。
(実際に解体された古い旅館等がありました。)
ところが、長引く不動産不況やらリーマンショックやらでブローカー等が破産するなどして、付近の土地は裁判所が競売で切り売りしてしまいました。
(BITなどで履歴を見れると思います。)

このため。現状所有権が入り乱れていると考えられ、マンションを建てるにはどこかが再び買い戻すしかないと思うのですが、その具体的な構想は聞こえてきません。
割に合ない費用が掛かることも明白なので、まともな民間の企業は手を出さないのでは?
(藤沢市がGS藤沢の元住民さん達へのプレゼントして再び巨額の市税を突っ込むと言う根も葉もない噂なら某所で目にしましたが。所要の金額は最低でも数十億円と推定されるので、幾らなんでもね。)

以上より、仮にマンションになるとしても、気の遠くなるほど遠い将来のような気がします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる