東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィルローズ清瀬」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 清瀬市
  5. 松山
  6. ウィルローズ清瀬
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2013-08-06 21:54:20
 削除依頼 投稿する

スレッド立てました。
こちらで進行しましょう。

公式URL:http://www.l-seed.co.jp/kiyose/
売主:株式会社エルシード
施工会社:株式会社志多組
管理会社:株式会社ハートウェルス・マネジメント

[スレ作成日時]2010-10-07 16:36:01

現在の物件
ウィルローズ清瀬
ウィルローズ清瀬
 
所在地:東京都清瀬市松山1
交通:西武池袋線清瀬駅より徒歩2分

ウィルローズ清瀬

25: マンション住民さん 
[2012-01-08 18:44:46]
集合住宅なんだからタタコンは止めてほしい
神経質すぎるかもだが、やはり無理…
26: マンション住民さん 
[2012-01-19 17:13:17]
多少の騒音関係はお互い様って思いますが、一度気になりだしたら気になりますよね。
私は音が気になる時は、テレビの音量上げたり、別の部屋にいってやり過ごします。

タタコンがどれくらいの音かわかりませんが、頻繁に音がするようであれば早めに管理会社に
相談して注意を促してもらった方がいいかもしてませんね。
27: マンション住民さん 
[2012-06-15 14:45:57]
最近エントランス内が芳香剤(?)臭いのですが何でしょう?
28: マンション住民さん 
[2012-06-29 21:39:44]
No27さん

たしかに!
ものすごい芳香剤というか強い香水の様なにおいがたまにするときがあります。
29: マンション住民さん 
[2012-07-31 11:05:17]
昨日より、インターネットが繋がらなくなってしまったのですが
ウチだけでしょうか?

30: マンション住民さん 
[2012-08-02 08:54:08]
>>29さん
うちもです!
無線で繋いでるものでルータが原因かと思っていたのですが。。。
31: 住民さんA 
[2012-11-17 14:06:40]
指定された日以外の可燃ゴミ出し者発見。この間管理会社から注意書きが来たばかりなのにマナー悪過ぎ。虫が発生したらどうするつもりですかね。

  
32: マンション住民さん 
[2012-12-10 14:24:42]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
33: 住民さんA 
[2012-12-11 20:47:47]
>>32さん

ゴミに関しては、見たことが無いのですが
乗り上げている車は何度も見ています。
今日も駐車していましたでしょうか?大きなブラックの車です。
もし今度管理会社の方が来られたら、相談しようかなあと思っていました。
乗り上げ駐車は禁止になったんでしたよね?
34: マンション住民さん 
[2012-12-12 09:05:06]
>>33さん
乗り上げは最初の総会で禁止になりましたよね。
ゴミに関してもそうですが、堂々とし過ぎて怖いです。
35: 匿名さん 
[2012-12-15 01:19:09]
乗ってる人が気を悪くすると申し訳ないけど、前住んでたマンションも
いつも問題を起こしてたチンピラみたいな人は黒くてでかいボックスミニバンだった。。。

タイヤのフレームは変な金ピカ。

これでもかというぐらい下品にカスタマイズできる感性に恐れ入った。
36: 引越前さん 
[2012-12-17 23:31:06]
なんだか皆様可哀想な人たち

影でこそこそここに書かずに、実名なり部屋番号なりなのり、
直接管理会社に言うなりその方におしゃったらいかがですか?

特定出来てしまう様な書き方されてる方いますが、陰湿だしその様な書き方される方がマ
ナー無さすぎだと思います。
訴えられてもしりませんよ~
37: 匿名さん 
[2013-02-15 02:04:32]
住人じゃないただの通りすがりだけど、民法上の侮辱罪、名誉毀損、刑法上の脅迫罪、強要罪、
いかなる観点から解釈しても、33や35の書き込みが訴えられるわけがない。

36さんがどういう方かは知らないが、なんだか困っている住人をむしろ脅迫しているようにすら見える。とても残念。
せっかくの住民スレも止まってしまっているし。

結果として36さんのやったことは意見の封殺をもたらしたのではないかと思う。
社会の構図だね。
38: マンション住民さん 
[2013-02-28 20:45:04]
水が黄色いのはうちだけでしょうか?
39: 住民さんA 
[2013-03-03 23:24:19]
38さん

我が家も2.3日前 お風呂がものすごく汚れていたことがあって・・
自分と家族が砂ぼこりで汚れていたと思っていましたが
水道が汚れていたんですかね?
浴槽洗う時 かなり泥が浴槽についていました。
飲料水にもしてたし、怖いです・・・。
40: 入居済みさん 
[2013-05-08 14:16:20]
マンションの前の老人ホームの工事が始まりましたね。
結構大きな音なので・・・日中家にいるため、これから心配です。
先日の、説明会へは行きませんでしたが、出席した方、どんなことが説明あったのか
教えていただけないでしょうか?
41: マンション住民さん 
[2013-07-17 20:44:31]
24時間換気のフィルターの営業の方が来ました。
なんか怪しいかな?と思って断ったんですが、皆さんのお宅には来ましたか?
42: 住民さんA 
[2013-07-29 23:46:24]
住民の方にお伺いしたいのですが、トイレってたまに排水口から水しぶきが噴き出しませんか? 今までに5回程ありましたがいずれも雨の日でした。トイレ使用回数も非常に少なく詰まるような物も流していないのですが。一度業者の方に来ていただいたのですが原因不明とのことで何もせずに終わってしまいました。乾いてしまっていて気づかずに入った時、異臭に気づき蓋の裏をよく見たらやはり水しぶきがありました。原因がわからず困っています。
43: 匿名さん 
[2013-07-30 21:38:22]
施工した株式会社志多組ってゼネコンはここのこと?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81638/all/

評判はうーんって感じですね。
44: 入居済みさん 
[2013-08-06 21:54:20]
>>42さん

施工不良かもしれないですね。いちど管理会社へ連絡してみるといいと思います。
ちなみに我が家は排水溝の吹き出しはありませんが やや黒ずみが気になり
清掃はこまめにしています。
若干の漏れがあるのかもしれません。あまりに酷いようでしたら我が家も相談をしてみます。
前回のひびわれのように、修復ができるかもしれません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィルローズ清瀬

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる