ゴールドヒルズのセキヤマ(関山不動産)パート2
478:
入居済み住民さん
[2012-10-15 14:08:25]
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
478:
入居済み住民さん
[2012-10-15 14:08:25]
|
外装も内装も気に入っています。
が、アフター担当者が今では1人しかいません。
1人で数千軒もアフターできると思えません。
先月、擁壁の中の水道管が破裂し、漏水。
すぐにセキヤマのアフターに電話しました。
それは保障終わってるから、自分で直して。と、、、(+o+)
とにかく1回見に来い!と電話したけど、結局来なかった。
他喜不動産が見に来てくれて、最後まで直してくれました。。。
セキヤマの不信感でいっぱいです。