株式会社リビングライフの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライフレビュー横濱関内スクエアⅡってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. ライフレビュー横濱関内スクエアⅡってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-26 18:22:16
 削除依頼 投稿する

JR根岸線「関内」駅徒歩9分のライフレビュー横濱関内スクエアⅡってどうですか?


売主:株式会社リビングライフ
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社リビングコミュニティ
所在地:神奈川県横浜市中区長者町2-6-1他3筆(地名地番)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階建
総戸数:81戸

[スレ作成日時]2010-10-06 16:31:33

現在の物件
ライフレビュー横濱関内スクエアII
ライフレビュー横濱関内スクエアII
 
所在地:神奈川県横浜市中区長者町2-6-1他3筆(地番)
交通:根岸線 関内駅 徒歩9分
総戸数: 81戸

ライフレビュー横濱関内スクエアⅡってどうですか?

50: 匿名 
[2011-01-11 13:10:45]
ねえ、このマンションは、リビングライフの創立20周年記念事業として、大々的に『管理費ゼロマンション』をぶち上げてたよね。今はホームページにすら、管理費ゼロの説明がないんだが。
52: 匿名 
[2011-01-11 20:09:52]
店舗賃貸やめたの?
53: 匿名 
[2011-01-13 00:22:30]
駅から近く仕様は悪く無いし、広い間取りもあるし、安いし、ドヤ街地区なんて通常の生活してる分には通ることも無い無関係の場所なのに、何でここ人気無いんだろう。
55: 物件比較中さん 
[2011-01-13 14:50:59]
管理費ゼロ、ホームページに載ってますよー。
やめてないんじゃないかな。

この会社ってなんでそんなに倒産倒産って言われるんですか?
根拠は?

ところで南区と中区ってどっちがいいんですか?
56: 物件比較中さん 
[2011-01-13 17:11:10]
先日、モデルルームに行きましたが、値引きしてくれるみたいです。
竣工前なのに、大幅値引きを提示されたので、逆に引いてしまいました。
人気があったら、ふつうは竣工前に値引きなんかしないですよね。

倒産した、日本総合地所の時も倒産するギリギリまで大幅値引きして
契約してましたよ。
ココもやばいのかな???
57: 物件比較中さん 
[2011-01-23 07:56:01]
私は、住めるものなら住みたいな。環境を悪いとする指摘もごもっともですが、近隣のマンションにも人が住んでいる。以外と仲介に出る部屋は少なく、稀に売りに出ても意外と高値。とりあえず5年程住んでみて、その先はその時に考えては如何。以前に南区に住んでいてマンション売却に大損した経験者ですけど、中区はその点は安心できると思います。
59: 物件比較中さん 
[2011-01-23 11:52:35]
58さん。そうですね。売れ残りで値引きに期待大ですね。
60: 匿名さん 
[2011-01-28 21:05:15]
No57さんへ

素人は『仲介』って言葉は使いません。
『売りに』とか『売却に』とかの表現にした方が良かったですね。

営業さん乙です。

みなさん惑わされないようにお気を付け下さい。
61: 匿名さん 
[2011-01-29 10:55:03]
>60
そういうキミが一番怪しいんだよ!
62: 匿名さん 
[2011-01-29 12:27:20]
お前もなw
63: 物件比較中さん 
[2011-01-29 14:36:16]
No60さんへ
「素人でない」など意味のわからない指摘をされた57です。私は不動産の営業ではなく、「仲介」という言葉も不動産業界の隠語でなく一般に用いられています。60さん推奨の「売却」という単語も57文章内にしっかり使っていますよ。通ぶった「知ったかぶり」には皆さん惑わされないように。
64: 住まいに詳しい人 
[2011-01-31 12:53:51]
>63

>私は不動産の営業ではなく、「仲介」という言葉も不動産業界の隠語でなく一般に用いられています。

意味が分かりませんが?『私は~』で始まって、『用いられています』って。
それに回りくどいですね。『不動産の』というところがだめですね。
普通は『ここの』とか『マンションの』とかいうのですがね。
新築マンションの掲示板見てて『不動産』なんてほとんど言わないよ。一般人は。

大体『仲介』なんて使わないって。一般的に用いられる?

客:私の家仲介して欲しいんですけど~
営業:はい、仲介ですね。かしこまりました。

なんて言う訳ないだろ。



>60さん推奨の「売却」という単語も57文章内にしっかり使っていますよ。通ぶった「知ったかぶり」には皆さん惑わされないように。

使ってるからなんだ?
使ってる場所の問題でしょ。あほか。



本当に惑わされないようにご注意ください。

ちなみに私は不動産業経験者です。
66: 匿名 
[2011-01-31 19:15:47]
>>64
不動産業経験者として、個人的感覚でよいので教えて。

5年後、このマンション売りやすい?

賃貸契約を解約されてたら足を引っ張られるのは当然として、賃貸契約が継続してても賃料が固定しているセールストークは使えない。いいことないように思えるが。
67: 物件比較中さん 
[2011-02-12 12:57:31]
最近は家に押しかけてこないけど、売れたの?
毎朝いろんな人来てたからこなくなるとさみしい(笑)
68: 匿名さん 
[2011-03-18 15:46:38]
64でコメントした者です。

金額次第ですね。
扇町・寿町、幹線道路、液済会病院、がネックの立地です。
北東向きだと少々苦しいかな。
マンションの北振りはよっぽど立地がいいか、眺望がいいかじゃないと売りにくいです。
(他にも何か大きなセールスポイントがあればいいですけどね)

ここを買うならセルアージュ関内を買った方がいいと思います。

ここは間違いなく売れ残るから、それほど思い入れのあるマンションでなければもっと様子を見てみては如何ですか?
69: 匿名さん 
[2011-03-18 17:06:49]
いつの間にか二期販売に入りましたね。
値段が~5,530万円、と変わっています。
端数の値段の広い部屋は今まで無かった気がするので値引きし始めたのかな?

70: 匿名さん 
[2011-03-18 19:56:22]
>69

とっくにしてるよー
100・200は当たり前ですよ。
71: 匿名さん 
[2011-03-18 20:22:26]
優先販売とか言うので結構売ってたみたいだよね。
それだけ値引きあると優先で買ってる人たちはショックだね

72: 匿名さん 
[2011-03-21 23:13:57]
> とっくにしてるよー
> 100・200は当たり前ですよ。

えっ!? 本当にこの段階で値引き販売してるんですか?

その情報はMRに行って説明された確かな情報ですか。
まさか適当に書いてるわけじゃないですよね・・・


73: 匿名さん 
[2011-03-22 18:59:20]

してますよ。
会社に交渉してみます的なスタイルでやってます。

よっぽど売れてないみたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる