注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「奈良県機生駒市」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 奈良県機生駒市
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-01-13 15:04:39
 削除依頼 投稿する

タイエイ住宅販売はどうですか?
今のところ最悪です。
だれかタイエイにて購入者の方おられますか?

[スレ作成日時]2010-10-05 14:51:12

 
注文住宅のオンライン相談

奈良県機生駒市

1: 匿名 
[2010-10-05 18:39:15]
どのように最悪なんですか?
2: 契約済みさん 
[2010-10-07 15:48:08]
とにかく重要な事の連絡が遅い。
こちらから聞かないと何も言ってこないし、
工事の状況報告すらなく、工期がのびのびです。
遅延の報告もこちらが聞いて「初めてそうなんですよ。説明をしたいんで、
打合せがてら来てもらえますか?」と、誠意のかけらも有りません。
遅れるなら、せめて向こうから連絡を入れるべきなのではないでしょうか。
今後の対応が心配です。
3: 購入者です 
[2010-12-20 17:33:27]
タイエイ住宅販売は最悪な会社です。

何度連絡をして折り返し電話をくれるようにお願いをしても、
あちらから連絡があることはないです。

担当者につながったとしても、今まで連絡しなかったことを詫びもせず、
始めはイライラしていましたが、
最終的にこのような会社体質なのだと諦めてしまいました。

私たちも重要な事の連絡が「遅い」というより「なかった」です。

こちらから聞かないと何も言ってこないし、 聞いてもはぐらかして終わりです。

購入はしない方がいいというよりも、してはいけません。
危険すぎます。
4: 匿名さん 
[2011-01-13 15:04:39]
既購入者です。
タイエイ住宅は信頼できない会社です。
私と妻は信頼して契約をして家を建てましたが、
裏切られてばかりでした。

まず、既に書かれていますが、連絡がありません。
「建築中に何か問題があったり、変更箇所があれば連絡をしますので…」と、事前に言われていましたが、
一切連絡はありませんでした。
内覧会で図面と異なるところがあったので指摘をすると、
「こっちの方がいいと思って、こうしておきました。」
と言われることが多々ありました。
施主がどういう意図でそのようにしたかは無視。
そのせいで私たちが思っていた使用ができなくなりました。

もし建築途中にプロが見ておかしいと思うところがあり変更した方がいいと思われるのなら、
施主に変更を知らせるべきです。

他にも書ききれませんが、仕事が雑で、「言った言わない」の押し問答が何度もありました。
打ち合わせにはICレコーダーは必需です。
5: 匿名 
[2011-01-15 00:28:45]
買ったらダメです。

最低。

こんな最低な会社初めてです。

みなさんが言われた通り『連絡がない』
のは当たり前。

業務も営業も無知で契約が終わったら
誠意のカケラも無し。

家を建ててもらってる途中で、知り合いの方に来てもらい、たまたま見てもらってたら、手抜きが沢山みつかりました。

気づかずにいたら、10年もたなかっただろう。と言われました。


安い大工さんなどを雇ってるので、雑な仕事しかできないのです。

住んでからも不具合、設計とね違いがありすぎで、本当に嫌です。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:奈良県機生駒市

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる