横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラゾーナ川崎レジデンス 【18】棟目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. ラゾーナ川崎レジデンス 【18】棟目
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-04 15:34:00
 

【LAZONA Kawasaki Residence】(2006年9月28日 商業施設 Plaza OPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
> ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
> 駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
> タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島建設

LAZONA川崎物件HP ⇒ (完売により閉鎖)

LAZONA川崎スポットライト ⇒ http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_01.html
川崎駅周辺総合整備計画 ⇒ http://www.city.kawasaki.jp/50/50kikaku/home/jigyoutop/matikyok1.htm
ラゾーナ川崎プラザHP ⇒ http://www.lazona-kawasaki.com/

三井不動産 ⇒ http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産 ⇒ http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 ⇒ http://www.kajima.co.jp/


ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/
__________________________________________

【17】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9409/
【16】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9259/
【15】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9411/
【14】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8705/
【13】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38938/
【12】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/

[スレ作成日時]2006-10-03 00:33:00

現在の物件
ラゾーナ川崎レジデンス
ラゾーナ川崎レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-21
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩3分

ラゾーナ川崎レジデンス 【18】棟目

20: 匿名さん 
[2006-10-03 22:53:00]
来年1月?の金消会までに買い替え物件が売れず、ローンも組めない、という人が出たら、
キャンセル待ちの方、チャーンスです!
しかし120人待ちでしたっけ?そこまで大量にキャンセルは出ないでしょう。

買い替え組の方々、調子いかがですか?全スレで、少しばかり安くしてでも売ってしまった
ほうがという感じの書き込みがありましたが、三井のリハウスのやっすい査定で
売りに出してるんですから、これ以上安くするのは簡便ですよねー
21: 匿名さん 
[2006-10-03 23:02:00]
まあね、三井のリハウスもしっかり買い替えの仕事はやってくれてるとは思います。
要は売主が、売れる物件を所有しているか否かの問題が大きいわけで。。。
22: 匿名さん 
[2006-10-03 23:09:00]
私の知人は、ラゾーナ買い替えのために所有物件を既に売却済です。
来春のラゾーナ入居まで引渡しはしないそうで、そういう上手な売り方をする人も
中にはいるのですね。ラゾーナと同じくらい素敵なマンションなので、うまく売れる
わけですね。
23: 匿名さん 
[2006-10-03 23:56:00]
前レス425です。
短く感想を述べただけだったのですが、想像以上に多くの反響があって驚きました…。
恐縮しています。

価値観は人それぞれだと思います。
昨今は“自由”が最も優先されるべき価値であるかのような社会の流れとなっている気がします。
でも、多数の人が最大公約数的に「住みよい」と思える社会とは、往々にして個人の自由には一定程度制限が課され、逆に他人へ不快を与えない配慮ができるような社会だと考えます(私見です)。
堅苦しい話で失礼しました。

いずれにしても、居住者同士これから住みよい地域にできるよう、知恵を出し合っていきましょう。
24: 匿名さん 
[2006-10-04 00:53:00]
スレ立てご苦労様。
1000スレまでというのは某掲示板のルールですよ。
こちらは450です。
25: 匿名さん 
[2006-10-04 01:23:00]
>>24さん
もう新しいスレに移行済みなので今更ですが
先月ルールが変更になり、450→1000レスまで可になったんですよ。
疑うのであれば、管理人さんに聞いてみたら?
今回は、新スレがたってしまった後なので、このままで異論ありませんけど。

これからも活発な議論を進めて行きましょう!
26: 匿名さん 
[2006-10-04 01:49:00]
前スレ475さん。
川崎勤務の非購入者です。炎天下はともかく、雪、台風のとき荷物が台無しにうかまりませんなるのがわかっていて、ラゾーナまで買い物に来る人がどれだけいますか。駅まで濡れずに帰ったとしても、家までどうするのですか。雪、台風ではタクシーもつかまりません。買い物、飲食にくるのはラゾーナ居住者でしょう。
ラゾーナに居住されるみなさんは、BICカメラ側から出入りし駅方面はあまり使わないのでは。
先週日曜夕方、雨渋滞のなか川崎を見直させたいと思い東京に住んでいる親・兄弟(私は横浜在住)を誘いましたが、全員すごいと興奮していました。屋根付き通路が狭いのは認めますが、会社の帰り中央広場を歩くととても開放感にひたれますし、クリスマスや年末・年始のカウントダウンなどのイベントスペースとしても最高ではないでしょうか(地元住民にはウルサイだけかもしれませんが)。中央広場が無用で外から来る人にも魅力ないもと
27: 匿名さん 
[2006-10-04 01:54:00]
26です。書いてる途中で操作を誤りました。すみません。

前スレ475さん。
川崎勤務の非購入者です。炎天下はともかく、雪、台風のとき荷物が台無しにうかまりませんなるのがわかっていて、ラゾーナまで買い物に来る人がどれだけいますか。駅まで濡れずに帰ったとしても、家までどうするのですか。雪、台風ではタクシーもつかまりません。買い物、飲食にくるのはラゾーナ居住者でしょう。
ラゾーナに居住されるみなさんは、BICカメラ側から出入りし駅方面はあまり使わないのでは。
先週日曜夕方、雨渋滞のなか川崎を見直させたいと思い東京に住んでいる親・兄弟(私は横浜在住)を誘いましたが、全員すごいと興奮していました。屋根付き通路が狭いのは認めますが、会社の帰り中央広場を歩くととても開放感にひたれますし、クリスマスや年末・年始のカウントダウンなどのイベントスペースとしても最高ではないでしょうか(地元住民にはウルサイだけかもしれませんが)。中央広場が無用で外から来る人にも魅力ないものであるとの意見に思えたので、部外者が話題を蒸し返すのは失礼と思いましたが、感想を述べさせていただきました。
28: 匿名さん 
[2006-10-04 02:06:00]
土日の両日ラゾーナへ行きましたが、夜のルーファ広場を見ていて
川崎の駅前でこんな光景が見られるなんて、と少し感動してしまいました。
みんながベンチに腰掛けて話してる風景、いいなあと思ってしまいました。
ラチッタの噴水広場は少し狭いのでなんですが、ラゾーナくらいの広さが
あると開放感があって本当にいい感じですね。
29: 匿名さん 
[2006-10-04 02:11:00]
ラゾーナ川崎プラザのホームページはいつ更新されるのでしょう?
フロアガイドの詳細図は近日公開予定のままだし、イベント・キャンペーンも先週までの
ものしか載っておらず(9/15に更新されたっきり)、ニュースも同じく・・・
これではイメージダウンでは?印象良くないですよねえ。せっかく注目されてるのに。
30: 匿名さん 
[2006-10-04 02:29:00]
↑ 想定外のあまりの活況にHP更新まで手が回らないということにしておきましょう。
31: 匿名さん 
[2006-10-04 02:34:00]
ラゾーナは今日も人はすごかったのでしょうか?
明日あたり行ってみようかと思っています。
32: 匿名さん 
[2006-10-04 07:31:00]
私はルーファー広場から見たミューザが好き。
ミューザのデザインがラゾーナにとても合います。
きれいに晴れた昼、ライトアップされた夜、どちらも新しい川崎の景色ですね。
33: 匿名さん 
[2006-10-04 08:50:00]
>>24
蒸し返して悪いんだけど勘違いしてる人いるみたいだから、25さんに補足。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23976/

『●レス数制限450件→1000件に

これまで450件のレスで次ぎのスレを立てて頂くようお願い
してきましたが、1スレを1000件まで可能としまして、
1000件に近づいた段階で新しいスレ立てをお願い致します。』

次スレ立てする時はよろしく。
34: 匿名さん 
[2006-10-04 09:50:00]
32さんと同じです。夕方は特に素敵で,ミューザもいれて写真撮っちゃいました♪
ところで,ミューザの左に見える,上に3本の塔のようなものが乗っている建物は何ですか?
マンションに関係ないことを聞いてごめんなさい。
でも,絵になっていたものですから。
35: 匿名さん 
[2006-10-04 09:57:00]
ドコモのビルでしょうか?
36: 匿名さん 
[2006-10-04 10:10:00]
>>26
雨に濡れないで買い物したいなら、アゼリア、モアーズ、川崎BEとたくさんあるでしょうに。
何でそこまでラゾーナにこだわるのでしょう?
他のお買い物スポットと差別化を図るため、今の形に落ち着いたってことじゃダメ?

というより、マンションコミュのネタじゃなくなってるんだけど。
37: 匿名さん 
[2006-10-04 11:49:00]
> 20
キャンセル待ち120って本当ですか?
38: 匿名さん 
[2006-10-04 12:40:00]
キャンセルでないでしょう!ここなら買った値段より高く売れる
39: 管理人 
[2006-10-04 15:34:00]
前スレッドをご利用下さいますようお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9409/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる