横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー横濱ポートサイド その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 金港町
  7. パークタワー横濱ポートサイド その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-02 23:07:00
 

9月よりMRオープン予定

所在地:神奈川県横浜市 神奈川区金港町2-1(地番)
交通:京急本線「横浜」駅から徒歩6分


【その1】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9432/

[スレ作成日時]2006-06-15 11:44:00

現在の物件
パークタワー横濱ポートサイド
パークタワー横濱ポートサイド
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区金港町2-1(地番)
交通:京急本線横浜駅から徒歩6分
総戸数: 258戸

パークタワー横濱ポートサイド その2

981: 匿名さん 
[2006-10-31 22:10:00]
三井の単独物件ではないな。
982: 匿名さん 
[2006-10-31 22:40:00]
手摺ですが、MRのジオラマ模型コーナー出口と70Dの間に実際のものがあった筈です。
(そこから下を見るとM120Aの入り口になってます)
うろ覚えですが、978さんの情報の通り、バルコニーと同じ感じだったような気が
します。
983: 匿名さん 
[2006-10-31 22:51:00]
ところで、3店舗ほど、店舗が入るようですが、どうやら分譲店舗のようですね。
何が入るのは、どのようなものが入るのか、確認された方いますか?購入決断前に
なんとしても抑えたいポイントだと考えてます。
「まだ未定」との話を1ヶ月ぐらい前に聞きましたが、そんなわけはないのではと。
ひょっとして、事業者関連の不動産屋等が入るのではとかんぐってます。
というのも、ショップとしては、目立つ形ではないし、通常、コンビニ、スタバ等が入るときは
強みとして、それを歌い文句にしますし。ましてや、分譲で、変な店舗が入っては
一生ものですし。私の近所にきれいなマンションの一階に、カーテン屋さんが入ったマンション
があり、まあ、みごとに誰も利用してなく、お互いに困っているマンション事例がありまして。
984: 匿名さん 
[2006-10-31 23:17:00]
店舗については先週の時点で未定だと聞いています。
パチンコ屋とかそういうのは入らないとは言ってましたが、具体的には
情報なかったです。
985: 匿名さん 
[2006-10-31 23:38:00]
ペットショップがいいな!
986: 匿名さん 
[2006-11-01 11:57:00]
いよいよ登録開始ですね〜
希望する部屋が抽選にならないことを祈ります(たぶん無理w
987: 匿名さん 
[2006-11-01 12:09:00]
いや大丈夫でしょう
988: 匿名さん 
[2006-11-01 14:03:00]
飲食店とかは鼠やゴキが出るからやだな、豚骨ラーメンとかだと臭いから最悪
西口飲食店街のように猫より巨大な鼠が徘徊しない事だけを祈りたいけども、
その辺の情報は何よりも早く欲しい。
989: 匿名さん 
[2006-11-01 14:48:00]
先週MR行ったときの話ですとベイクオーターができたばっかりなのでポートサイドの集客力を見極めたいんじゃないですかねーとか言ってましたね。 まだちょっと決まらないのかなぁ。。。 個人的には安いクリーニング店とか入ってほしいなぁ。 Yシャツ100円!みたいな。 
990: 匿名さん 
[2006-11-01 16:45:00]
外廊下情報ありがとうございます。
吹き付けタイルというのは正直言って高級感ないですね。
こだわりの物件だったはずなのに。

分譲店舗はMM地区でも難航していたようだし
まだ決まらないかもしれないですね。
991: 匿名さん 
[2006-11-02 00:21:00]
信じられない!
992: 匿名さん 
[2006-11-02 00:57:00]
すごくおいしい焼肉屋が良いなぁ!
993: 匿名さん 
[2006-11-02 11:12:00]
そろそろ3Fだれか建て下さいな。
私は他の買っちゃいましたので検討中の方お願いします。(2Fスレ主)
994: 匿名さん 
[2006-11-02 18:30:00]
ベイクオーターも週末だけの賑わいになってきましたね。
995: 匿名さん 
[2006-11-02 18:54:00]
もう時間の問題でしょ!
996: 匿名さん 
[2006-11-02 20:11:00]
でも住むんだったら個人的には人があまりいないほうがのんびりしてていいなぁ。 平日に海見ながらお茶なんていいなーーーー。
997: 匿名さん 
[2006-11-02 20:53:00]
>>993

差し支えなければどちらにされてのか教えてください。

PTPではなくそちらにした決め手を教えてください。
998: 匿名さん 
[2006-11-02 22:56:00]
999: 匿名さん 
[2006-11-02 23:04:00]
1000: 匿名さん 
[2006-11-02 23:07:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる