野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド本郷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド本郷
 

広告を掲載

プラウド [更新日時] 2022-04-14 20:17:52
 削除依頼 投稿する

プラウド本郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市名東区社が丘一丁目101番
交通:名古屋市営地下鉄東山線「本郷」駅徒歩3分
間取:3LDK-4LDK
面積:75.1平米-88.8平米
売主:野村不動産株式会社

施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-10-01 00:00:20

現在の物件
プラウド本郷
プラウド本郷
 
所在地:愛知県名古屋市名東区社が丘1丁目101番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 本郷駅 徒歩3分
総戸数: 42戸

プラウド本郷

No.151  
by 匿名さん 2011-01-19 21:12:54
なんだかこの掲示板は、セントアースの営業マンの書き込みが多そうですね…。やたらセントアース押してきますし、無駄に荒らしてくるし。ほかのマンションのことは、その掲示板でやってください。
No.152  
by 匿名さん 2011-01-20 07:59:37
栄や名駅ならこれもアリだとは思うが
窓も開けられないようなマンション名東区には必要ないな
住環境がいいのがこの地域のメリットなんだから
No.153  
by 匿名 2011-01-20 10:37:22
住環境は確かに良いかもね。
緑多い、地盤が固い、治安良い、高層建築物があまりないので日当たり良い、生粋の名古屋出身者が少ない、などなど

外から転勤してくる方(特に家族)にはオススメできるよね。

ただ車がないと生活できないのが痛い

ましてやプラウド本郷は立地があまり良くない。高速道路が目の前にあるから車の騒音、排気ガスが気になる


駅前のシーアイマンションはどう??
No.156  
by 匿名さん 2011-01-23 01:15:52
この掲示板みて、まあ、たくさん残っているんだろうな~と思って行ってきました。
いろいろな意見ありますが、実際は本当に売れているみたいですよ。紹介できる部屋が4つか5つくらいしかなく、特に年明けから、中層階とか上層階みれるようになって、あっという間に売れたらしい。凄く混んでて席がなくて最初すごく待たされたし…。
No.157  
by 匿名 2011-01-23 09:17:06
欲しい部屋はすぐに売れてました。値引きもあり助かりました。
No.158  
by 匿名 2011-01-23 09:17:44
欲しい部屋はすぐに売れてました。値引きもあり助かりました。
No.159  
by 匿名さん 2011-01-23 10:05:40
同じ東山線沿線でもサンクレアの方が東山公園を見晴らせるロケーションで全然安いじゃん
あわてることなかっただろう
No.160  
by 匿名 2011-01-23 10:08:08
サンクレアって安いけど安っぽい!売るときに売れにくい。その点はプラウドは売りやすい。
No.161  
by 地元不動産業者さん 2011-01-23 11:31:05
野村の営業は何であんなに高飛車なんかね。この間お客様に契約途中に腹立ってドア蹴っ飛ばして帰ってきたって聞いたよ。所詮名古屋なんだからそんなに上から目線してもどうかと思います。まあおかげで周辺業者は助かりますけど。はっはっはー
No.162  
by 匿名さん 2011-01-23 13:24:28
人口減少する名古屋で資産価値ねぇ
だいたい資産価値あるほどこの物件いい場所なのか?
むしろケチならいくらでも付けられる物件、というのは資産価値が低くなることはあっても
高くなることはないと思うがな
No.163  
by 匿名さん 2011-01-24 11:38:27
>153
本郷のシーアイマンションってものすごく古くありませんかね?
築年数二十年以上でしょ。
No.164  
by 匿名 2011-01-27 00:52:51
でも、シーアイマンションは中古で出るとすぐ売れるそうですよ。

古くてもニーズがあるんですね。
No.165  
by 匿名 2011-01-27 07:29:23
ここはプラウドの話をしましょう。関係ない話はやめましょう
No.166  
by 匿名さん 2011-01-27 11:43:43
公式HPにCタイプの間取りしか載ってませんが
A、Bタイプは売れちゃったの?
このスレで評判の悪いBタイプが売れたのは意外だけど
実物を見ると良かったのかな。
No.167  
by 買い換え検討中 2011-01-27 15:50:29
Aタイプは完売したと聞きました。Bは少し残ってましたがもう売れたのかな。
Cタイプはお値段が高いから、値引きを待ってるのかも
No.168  
by 匿名 2011-01-27 23:13:19
>>165
俺がシーアイマンションの話題を出した主犯です。プラウドと関係のない話題を出してしまい申し訳ありません。
丁度俺の住んでる部屋の隣が空いたんでどうかなって思って…
No.169  
by 匿名さん 2011-01-29 09:48:03
完売したみたいですよ。
価格交渉してたら「先に申し込み入りましたので残念でした」って言われました。

ネバリ過ぎたかな・・
No.170  
by 匿名さん 2011-01-29 11:08:14
まあ慌てることはないでしょ
そんなに本郷自体無力的とも思えないし、立地はアレだし
今売り出している物件は土地を高い値段で仕入れている
名東区の土地はこの数年で急激に下がっているから
これから出てくる物件にはそれが反映されるでしょ
No.172  
by 匿名さん 2011-01-29 21:12:13
公式だとCタイプの部屋が残り4戸みたいですから
第3期はないんでしょうね。
完売情報も流れたようだし。
No.173  
by 匿名さん 2011-01-30 01:44:17
プラウド本郷の南に200m程の所にもマンション建設中。
よく見るとプラウドの文字が.......................
どうなってるんだろ?
No.174  
by サラリーマンさん 2011-01-30 05:02:01
あまりにも売れ行きが良すぎたため、
避難所として野村不動産が確保した土地です、そこは。
No.175  
by 匿名 2011-01-30 07:28:19
値引き営業万歳〜
No.176  
by 賃貸住まいさん 2011-01-30 22:24:21
>170
エビデンスは?
急速ってどれくらい??
No.177  
by 匿名さん 2011-01-31 22:57:06
本郷にはこの他に、2つプラウドあるよね
駅からは遠くなるけど、環境は良くなるよ。
No.178  
by 申込予定さん 2011-02-01 04:25:34
2つってどこのこと?
No.179  
by 匿名 2011-02-01 06:24:57
駅から遠い方はお値段がかなりたかいそうですね。環境は良いが、低いのしか建てられないのと、値段がちょっと・・・・
No.180  
by 匿名さん 2011-02-01 10:35:11
藤が丘にはプラウド3つあるな
名古屋市はプラウド大人気
No.181  
by 匿名さん 2011-02-01 11:28:58
プラウド、本当に多いですよね。
どんどん増えていきます。
No.182  
by 匿名さん 2011-02-01 12:06:32
新しいプラウドは本郷じゃなくて、貴船と言うか勢子坊のほうだよ
No.183  
by 匿名さん 2011-02-01 12:32:09
182さんが書いているのはプラウド亀の井2と呼ばれてる所とは
また違う物件なのでしょうか。
でも勢子坊だったら最寄り駅は上社ですよね…。
No.184  
by 匿名 2011-02-01 13:34:06
星ヶ丘にもできるよね。
No.185  
by 近所をよく知る人 2011-02-01 16:13:19
星ヶ丘ではなく千種区橋本町でした。
No.186  
by 近所をよく知る人 2011-02-01 17:22:48
プラウド本郷IIは本郷交差点を南に下ってすぐのところです。
所在地としては、上社かな。
No.187  
by 匿名さん 2011-02-04 12:37:59
>プラウド本郷IIは本郷交差点を南に下ってすぐのところ
またこちらもこちらで微妙な立地ですね…。騒音すごそう。
No.188  
by 匿名さん 2011-02-04 13:05:05
ご心配なく もっと南にもう1つあるから
そっちは静かですよ
No.189  
by 匿名さん 2011-02-04 19:01:18
>188さん
場所どこですか?
確かに貴船、勢子坊あたりはちょっとした空き地ちょくちょくあるけど....。まだ工事始まってないんですよね?
No.190  
by 匿名さん 2011-02-06 01:31:50
最寄りの駅が本郷だから?最寄りのバス停
No.191  
by 匿名さん 2011-02-07 21:26:31
プラウド、本当に多いですよね。
どんどん増えていきます。
No.192  
by 近所をよく知る人 2011-02-08 18:38:02
本郷はもう完売しましたか?
No.193  
by 社宅住まいさん 2011-02-10 02:52:11
もう完売しちゃうの?
No.194  
by 匿名さん 2011-02-11 14:10:28
工作員乙
売り切れたといながらチラシ入れるんじゃないよ
No.195  
by 匿名さん 2011-02-11 17:05:36
いや チラシが余ったから入れただけとか?

オトリになっちゃうか・・
No.197  
by 匿名さん 2011-02-12 00:27:57
あと2戸らしいよ。1・2週間くらいでもかなり契約進んでるらしい。
No.198  
by 匿名 2011-02-12 00:59:16
意外に好調なみたいですね
No.199  
by 匿名さん 2011-02-12 15:49:24
大丈夫よ
最近は二人に一人はローンが通らないんだから
No.200  
by 匿名さん 2011-02-12 15:53:08
意外に好調って・・・嫌味だな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド本郷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる