野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド本郷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド本郷
 

広告を掲載

プラウド [更新日時] 2022-04-14 20:17:52
 削除依頼 投稿する

プラウド本郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市名東区社が丘一丁目101番
交通:名古屋市営地下鉄東山線「本郷」駅徒歩3分
間取:3LDK-4LDK
面積:75.1平米-88.8平米
売主:野村不動産株式会社

施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-10-01 00:00:20

現在の物件
プラウド本郷
プラウド本郷
 
所在地:愛知県名古屋市名東区社が丘1丁目101番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 本郷駅 徒歩3分
総戸数: 42戸

プラウド本郷

415: 周辺住民さん 
[2011-05-03 00:33:20]
こんな面白いマンション久しぶりに見た。
出来るなら5階か6階に住んで仲間に入りたい。
416: 入居済み住民さん 
[2011-05-03 00:43:37]
>>372さん
遅ればせながら、賛成!
も~限界です。5階と6階のエレベーターのボタンとって、そこの階には階段でしかいけないようにしてはどうか?


>>5階と6階の非常識な住民さんへ
『あんたらにエレベーターを使う資格はねぇ~!』
417: いつか買いたいさん 
[2011-05-03 00:57:14]
一部の住民のマナーが悪いだけなのか?
安かろう悪かろうなのか?
後者の場合、設計図上でそれが何処まで予想できるのか、大変興味があります。
完成前契約するケースもありうるので。
418: 匿名さん 
[2011-05-03 01:16:48]
違うよ。
野村の戦略でここは早く完売させたいために非常に安い価格にしたため
プラウドのブランドに振り回されたモラルのない人間がこぞって購入。
よって一般常識を持ち合わせていない住民が多数入居してトラブル続出。
ま、自浄作用はまったく期待できないから野村の営業か管理会社にクレ
ームを言うか我慢して住むしかないね。一気に資産価値が低下している
から野村営業の得意の中古で売りやすいとかいうセールストークも無意味。
419: 匿名 
[2011-05-03 01:53:21]
>418
プラウドというブランドを認めてるんだね。
完売続きの会社は 妬まれ憎まれるのが常。
まだまだプラウド大丈夫だね。
420: 匿名さん 
[2011-05-03 02:53:19]
その物件の善し悪しは数年後にどれだけ多くの売り物件が出るかで判断できる。人の出入りの激しい会社は良くないのと同じ。
421: 匿名 
[2011-05-03 09:23:11]
それは他社も言えること。
422: 匿名さん 
[2011-05-03 10:39:39]
プラウドのブランドに営業さんの能力がついていってないようですね。
423: 匿名さん 
[2011-05-03 11:01:21]
>>419
自画自賛ごくろうさん
野村の社員さん(笑)

424: 匿名 
[2011-05-04 00:07:49]
こんな時間に風呂場の音が響いてくる。(泣)
425: 匿名 
[2011-05-04 00:54:04]
もうしつこいよ。ネガさん。
住民じゃないことはわかってるから。
426: 匿名さん 
[2011-05-04 01:18:59]
ここもしつこい粘着が張り付いてるな。よっぽどプラウドが嫌いなんだな。
427: 入居済み住民さん 
[2011-05-18 18:08:32]
ピアノがおさまったら、今度はバイオリン?
もういい加減にしてほしいです。
428: e戸建てファンさん 
[2011-05-19 01:04:09]
何のこっちゃ?
も少し情報を詳しく。
430: 匿名 
[2011-05-19 01:44:27]
?何故に魚屋さん??海も遠いけど…
432: 匿名さん 
[2011-05-19 10:25:28]
ピアノは聞こえなくなったと思ったら、今度はどこの部屋化わからないけど
夕方6時からへたくそなバイオリンが聞こえてくるようになったのであります。
窓を閉めてもへたくそなのが聞こえてきて、参りました
433: 買い換え検討中 
[2011-05-20 20:14:30]
ここのマンションスレはネタスレですか?
436: 匿名はん 
[2011-05-20 21:27:43]
安かったから我慢しろ‼
438: 匿名さん 
[2011-05-22 17:42:04]
クズ扱いですか・・・・

クズ扱いでもいいから、バイオリンやめさせてほしい。
下手すぎるし、もう嫌だ。
439: 匿名 
[2011-05-22 18:47:38]
引っ越せば?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド本郷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる