野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド本郷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド本郷
 

広告を掲載

プラウド [更新日時] 2022-04-14 20:17:52
 削除依頼 投稿する

プラウド本郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市名東区社が丘一丁目101番
交通:名古屋市営地下鉄東山線「本郷」駅徒歩3分
間取:3LDK-4LDK
面積:75.1平米-88.8平米
売主:野村不動産株式会社

施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-10-01 00:00:20

現在の物件
プラウド本郷
プラウド本郷
 
所在地:愛知県名古屋市名東区社が丘1丁目101番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 本郷駅 徒歩3分
総戸数: 42戸

プラウド本郷

393: 入居済み住民さん 
[2011-05-01 21:02:06]
風呂場はそこらじゅうから響いてくる。
394: 賃貸住まいさん 
[2011-05-01 21:25:08]
賃貸での入居検討中なのですが、上階の足音はそんなに響くのですか?一歳児がバタバタするので心配です。賃貸よりは分譲の方が作りはしっかりしてますよね?
夜中の道路の音など気になりませんか?入居住みの方で教えていただけると助かります。
395: 匿名さん 
[2011-05-01 21:44:11]
もう賃貸物件出てるのか
3000万で7%、管理費修繕積立固定資産税で家賃25万欲しいなあ
396: 周辺住民さん 
[2011-05-01 21:53:48]
内廊下ええな〜ホテルみたい 駅も近いし!
す♥てき!
貴方 これ買おう!
こう思った瞬間から罠に掛かったわけであります。

こんな馬鹿嫁持ってるのうちだけじゃないよな?

397: 入居者 
[2011-05-01 22:37:29]
子供の足音はすごいうるさい!車の音は窓しめてれば気にならないけど、子供の足音はすごい気になる!いらいらしてくる。
398: 匿名さん 
[2011-05-02 00:13:03]
そんなにうるさいんですか?
新築マンションでもこんなもんなんでしょうか?
施工の問題?

ほかのプラウドではどうなんでしょうね?
気になります。。。

一社、亀の井、上社など、近い時期に作られた
プラウドでもこんな感じなんでしょうか?

ここだけなの?


399: 物件比較中さん 
[2011-05-02 02:04:32]
少なくとも苦情がこんなに書かれているのはここだけですけど。
400: 匿名 
[2011-05-02 02:34:10]
本当に住民が書き込みしてるかわからないからね。
こういう問題は管理組合の役員会で話し合ったり、直接サポートにお願いすることができるから ここに書き込むこと自体怪しい。
他のマンションの住民か業者が成りすまして書き込むことも考えられる。
ここのスレは特に悪質なプラウド批判が多い。
試しに野村不動産に問い合わせてみたらどうか?
401: 入居済み住民さん 
[2011-05-02 07:39:16]
残念ながら管理組合はまだできていません。
5月中にはすべての方が入居予定らしいので6月くらいではないでしょうか?
サポートには言っているのですが、貼り紙だけで
どうしようもありません。
自分は関係ない。とゆうかたが多いんでしょうね。

>394さん
賃貸でここにはいられるのですか?
お子さんがいらっしゃっるなら、1階が無難ですよ。
文句も下からは言われませんからね。
でもこの分譲マンションは、めちゃめちゃ響くので・・・
失敗しました。。。。
402: 匿名さん 
[2011-05-02 07:46:42]
まあいずれにしても、音がうるさい(漏れる)なんて分譲マンション買う意味ないな。
我慢できる人はともかくとして、そんなことになるなら賃貸にしとけばよかったですね。
ブラウドといえども、ピンキリだってことをよく認識したうえで買ったほうがいいな。

ちなみに俺が去年買ったところはまったく聞こえないよ。
たまに遠くから子供の泣き声がするくらい。住人の質や建物の構造も違うんだろうな。
403: 賃貸住まいさん 
[2011-05-02 08:28:23]
分譲マンションだからと油断は出来ないですね。大変参考になりました。ありがとうございました!
苦情言われるのが怖いので賃貸入居は諦めます…

404: 匿名 
[2011-05-02 09:49:26]
内廊下の場合 音がこもりやすく 内部に響きやすいかもしれないですね。
405: 匿名さん 
[2011-05-02 11:46:49]
新築マンションで問題になるのが まず上の階の音が気になることが一番多い。
住民のモラルもあるだろうが マンションなんだから、多少の物音は仕方ないだろうし 気になる人は最上階か 田舎の一戸建てにした方がいい。
小さな子供もいずれは学校に行き、1日中家にいることもなくなるだろう。
その家庭のしつけも重要だが、少子化の今 子供達に対して多少のおおらかさも必要だよ。
406: 匿名さん 
[2011-05-02 14:24:46]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
407: 匿名 
[2011-05-02 15:06:11]
6階の子供の真下に住まれる5階の方がかわいそうですね。

それにしても、前から苦情が寄せられているやんちゃな6階のお子様がいたずら心で遊ぶのは仕方ないですが、注意しない非常識な親御さんの対応に腹が立ちますね。親御さんもその辺りの住民の心境を察知して、行動してほしいものです。

どなたか6階のご家族の方と仲良くなられた方、こちらの掲示板の存在を教えてあげてください。見られたら、いかに皆が迷惑してるか気づくはずです。
409: 匿名 
[2011-05-02 16:11:13]
ここのスレで個人を特定できてしまうのはまずいと思うので(ヘタすると逆に訴えられます。)
住民スレを新たに作られた方がいいのでは…
410: 周辺住民さん 
[2011-05-02 17:12:29]
本人が気付くまで「6階煩い!」ってここに書き続けるのがいいと思います。

411: 匿名さん 
[2011-05-02 18:28:51]
ここのプラウドは値段が極端に安かったからな。
モラルの低い住民が集まるのも当たり前。これを安物買いの銭失いと言う。
413: 匿名さん 
[2011-05-02 19:07:13]
ブランドに踊らされて買うやつが悪い。
414: 匿名 
[2011-05-02 23:22:01]
不満ぶつけてるのはたった一人の住民だけでしょ?
他の住人がかわいそうだね。
こんな評価受けて…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド本郷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる