株式会社アーバネットコーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アジールコフレ渋谷・神泉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 駒場
  6. アジールコフレ渋谷・神泉ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-20 22:48:14
 削除依頼 投稿する

京王井の頭線「神泉」駅徒歩6分。
アジールコフレ渋谷・神泉ってどうですか?

所在地:東京都目黒区駒場1丁目926番1(地番)
交通:
京王井の頭線 「神泉」駅 徒歩6分
京王井の頭線 「渋谷」駅 徒歩11分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:37.55平米~73.15平米
売主:アーバネットコーポレーション


施工会社:株式会社合田工務店東京本店
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2010-09-30 11:48:00

現在の物件
アジールコフレ渋谷・神泉
アジールコフレ渋谷・神泉
 
所在地:東京都目黒区駒場1丁目926番1(地番)
交通:京王井の頭線 「神泉」駅 徒歩6分
総戸数: 17戸

アジールコフレ渋谷・神泉ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2010-09-30 11:49:34
立地良いね、値段次第かな。
No.2  
by 匿名さん 2010-09-30 17:07:25
酷い場所に建つんだな
No.3  
by 匿名さん 2010-10-02 05:50:30
どっちだよw
No.4  
by 匿名 2010-10-15 08:14:28
場所はいいでしょ。値段はどうかね。
No.5  
by 匿名さん 2010-10-15 08:36:36
変な外観。
No.6  
by 匿名さん 2010-10-18 16:12:29
行けば分かるさw
No.7  
by 匿名 2010-10-19 12:43:28
おぉ変わった外観ですね。
実物もこんな感じですかね?
神楽坂のブリリアントも驚きでしたがここも中々。
No.8  
by 匿名さん 2010-10-19 13:00:03
排ガス好きにはたまらない物件だな
No.9  
by 匿名さん 2010-10-20 01:06:56
戸数少なすぎ・・
No.10  
by 匿名さん 2010-11-13 03:43:25
立地がいい。渋谷まで徒歩圏なのは個人的にうれしい。
買い物や、周辺の施設はよさそうかな。
面白い外観、デザイナーズマンション?
No.11  
by 匿名 2010-11-16 21:41:26
外観はいいですが、ロビーの赤い壁面が厳しいです。。。。。
そんなに激しくせず、シックな方がモダンですが。
本当に物件には興味があるので、本当に残念。
No.12  
by 匿名 2010-11-16 23:38:50
総戸数17しかないのに1LDK~3LDK迄あると厳しそう。
No.13  
by 匿名 2010-11-17 00:22:17
山手通り沿いか・・
No.14  
by 匿名さん 2010-11-22 23:33:56
確かに。ロビー、イマイチ。
No.15  
by 匿名 2010-11-22 23:36:20
好評らしいね。
No.16  
by 匿名 2010-11-23 00:06:31
もう販売始まっていますか?
No.17  
by 匿名さん 2010-12-01 13:16:52
この周辺は何もないからな~
生活するには以外に不便...

価格もちと高めですね
せめて10%ダウンの設定じゃないときついんじゃないかな
No.18  
by 匿名さん 2010-12-03 19:18:00
松見坂は、神泉か池尻まで出なければスーパーは勿論、
コンビニすらないし決して生活しやすいエリアではないと思うけど、
仮にリセールするとなると、資産価値的にはどうなんですかね。
No.19  
by 匿名 2010-12-04 20:02:18
先のことはやからないです。
No.20  
by 匿名さん 2010-12-17 21:32:33
1期完売って凄いね(笑)
No.21  
by 匿名 2011-01-28 01:59:33
魅力的です…欲しいな。
No.22  
by 匿名さん 2011-01-30 09:53:32
どこが魅力的ですか?
・渋谷が近いところ?
・近隣新築マンション相場より安いところ?
・バス停が近いところ?

山手通り近いようですが・・・
No.23  
by 匿名 2011-01-30 11:29:05
場所と学区が駒場小学校なこと、安いこと、収納がたくさんあることです。
No.24  
by 購入検討中さん 2011-02-03 08:12:32
家族で住む場合買い物環境が気になりますね。
徒歩5分にプチマルエツという小さいスーパーがありました。
ここは小さいためあまり品揃えが良くないようです。
徒歩10分弱の池尻大橋までいけばmama's-Plateというスーパーがありここは価格もそれなりで品揃えもまあまあでした。
自転車やバス利用を考えれば、中目黒、三軒茶屋等大分選択肢が広がりそうです。
No.25  
by 匿名さん 2011-02-04 22:59:10
山手通りは気になりませんか?
No.26  
by 匿名 2011-02-04 23:21:10
池尻大橋は開発進んでいてクロスエアタワーの中に図書館や目黒区の出張所、スーパーもできるみたいなのでお買い物は大丈夫かな…
No.27  
by 匿名さん 2011-02-04 23:44:46
>>25
物件見に行きましたが
山手通りなどの騒音は全く気にならなかったが
買い物とかは不便。
No.28  
by 匿名 2011-02-05 00:25:37
私も騒音は気になりませんでした。
No.29  
by 匿名さん 2011-02-05 12:46:07
騒音が気にならないのはサッシが防音タイプだからでしょうか
それならば騒音はあまり気にしなくても良いかもしれませんね
大通りが近い場合排気ガスも気になりますよね・・・・
No.30  
by 匿名 2011-02-05 13:08:25
確かに排気ガスは気になります…
No.31  
by 購入検討中さん 2011-02-05 15:11:18
クロスエアタワーの中にスーパーできるとさらに選択し増えますね
どこが参入予定なのでしょうか?ジャスコ、ヨーカドー等かな?
買い物の便利さは個人差の問題もあると思いますが、徒歩10分圏内に何件かあれば”不便”までは言い過ぎではないでしょうか?
No.32  
by ☆ 2011-02-05 15:54:47
買い物する場所はあるし品川とか住むよりは便利ですよね。池尻大橋も楽しみです!
No.33  
by 購入検討中さん 2011-02-05 19:53:19
山手通り側は坪単価がだいぶ安いようですね
学区が魅力なので価格を考えればありかもしれません。
最近は高性能な空気清浄機もあるし・・・
No.34  
by 匿名さん 2011-02-05 20:00:25
学区って、ここファミリー向けなんですか!?
狭さと立地から1人~ディンクス向けだと思っていました。
No.35  
by 匿名 2011-02-05 20:17:21
うちは子供いますが検討中です。私立の小学校もたくさんありますし!
No.36  
by 購入検討中さん 2011-02-05 21:55:26
1月に見学に行ったときは山手通り沿いの狭い3LDKが残っていたと思います。
近くの大手の物件と比べると大分安い気がしました。
マイナーなディベだからでしょうが
No.37  
by 匿名 2011-02-05 22:55:15
ですよね…

青葉台のパークコートと迷っています。
No.38  
by 匿名 2011-02-06 08:55:48
しかしこの安さ魅力的。
No.39  
by 匿名さん 2011-02-06 09:08:40
60㎡台で3LDKって(笑)
しかも4畳半の部屋もあるし
外観も 変
安い意味がわかった(笑)
No.40  
by 購入検討中さん 2011-02-06 09:33:25
私も4畳半の部屋をばかにしていたのですが、よくよく間取り図をみるとアッパーキャビネットなどの収納があり必要な家具が少なくなるため4畳半でも何とかなるのではないかと思っています。
このアドレスなのでやはり価格が一番の魅力ではないでしょうか?
外観については趣味が分かれますね。奇抜だと思う人が多いでしょうが・・・
購入者が外観をどれだけ気にするかですね

No.41  
by 匿名さん 2011-02-06 15:46:15
アッパーキャビネットがあるということはその分天井が低いということなんでしょうか、よくわかりませんが…部屋が狭くて圧迫感もあるならもはや物置としか使えない気が。
毎日前を通りますが立地は最悪ですね。山手通り×淡島通りの交差するところで空気の汚さは246沿いに匹敵します。
日中家にいないサラリーマンやOLはいいかもしれませんが子供が幼少期を過ごす環境としてはどうなのか…学区だけの問題なのでしょうか。
しかし同シリーズの三軒茶屋物件は環境悪でも駅歩3分だからかあまり割安感はなかったですね…
まあ三茶駅近ってだけで希少だからかもしれませんが。
外観は問題外…恥ずかしくて人を呼べない。どうしてもっと普通に作れなかったんだろう。
No.42  
by 匿名 2011-02-06 16:05:04
41ならお前は買わなきゃいい。
No.43  
by 匿名さん 2011-02-06 16:22:21
>>41
どした、何か嫌なことでもあったのか?



No.44  
by 匿名 2011-02-06 17:59:04
41は買えない埼玉の貧乏人だから許してやって。
恥ずかしくて人を呼べないとこに住んでるみたいだし。
No.45  
by 購入検討中さん 2011-02-06 19:29:02
いろいろモデルルームを見たのですがアッパーキャビネットは初めてで、面白い設備だと思いました。
アッパーキャビネットという単語を使わず普通に収納と書けばよかったです。
圧迫感は個人差だと思うので、モデルルーム見学で実物を確認するのが一番だと思います。
気になるようであれは選択肢はいろいろあるので別を選べばよいと思います。
3月末までに入居可能でこの学区というのは私としてはポイント高いです。
外観はやはり個人差ではないでしょうか?
ちなみに人を呼ぶ機会って皆さん多いのでしょうか?
No.46  
by 匿名さん 2011-02-06 19:40:02
41じゃないですが感想いっただけで叩かれちゃうんですね。ここ
No.47  
by 匿名さん 2011-02-06 19:48:04
そうですね
自由に感想いえる環境でないと意味ないですね。
No.48  
by 匿名 2011-02-06 19:57:57
興味があるのですが売れ行きはどうなのでしょうか?
No.49  
by 匿名 2011-02-06 21:15:06
外観については同感です。
普通がだったら候補になったのに残念です。
No.50  
by 匿名 2011-02-07 09:14:14
普通を好むような人はターゲットにしていないという事だな。
No.51  
by 匿名さん 2011-02-07 09:26:43
>46.>47
他のスレでも言える事だが「感想」を書いて叩かれている訳ではないと思うよ。
叩かれる文章を読むと、検討している上でこの部分が不安だとかこの部分が嫌だという他の検討者にも参考になるような内容というよりは、主観丸出しでネガってるだけの文章である事が多い。
でそこまでボロクソに言うならはなから検討なんてしていないよねって感じる文章。
メリット、デメリットは人それぞれだしだからこそとりあえずメリットよりも他の人が感じたデメリットを寧ろ聞いてみたいと検討者なら思うだろうし。
聞いたり知った上で最終的に自分で判断すれば良い事。
No.52  
by 匿名 2011-02-07 10:10:55
51さんの言うとおりです。
No.53  
by 匿名さん 2011-02-07 10:20:17
>>51
同意
No.54  
by 匿名さん 2011-02-07 12:21:59
外観について皆さんの評価が低いようですが
私は個性的で良いと思います。
No.55  
by 匿名さん 2011-02-07 20:42:30
そう。だから叩く必要なんてなし。ネガ叩きする人って時間の無駄だなあと私は思える。ポジもネガも別に言わせておけばよいじゃん。何だかんだでどれも参考にはなるし。ただ嘘言って叩いてたりするのは最悪だけど。
自分は興味あったのでインフォメーションセンターに当時行きましたよ。
営業は悪い人じゃなかったし間取りはとても工夫されてるよね。個人的には田の字よりよっぽどよいと思う。
ただやはり立地がね…現地行って萎えた。もう少し奥に入ってたらなと思う。
No.56  
by 匿名さん 2011-02-07 21:01:28
別にたたかれるような文章ではないのに人を見下すような発言してる方のほうが問題かと・・
No.57  
by 匿名さん 2011-02-08 00:05:59
そうでしょうか?

私には真剣に検討している人にたいして、凄く攻撃的に見えますよ!
だからといって叩くのもどうかと思いますが。

人それぞれコメントに対する感じ方が違うと思いますので、
人の気持ちを逆なでするような言い方は控えるようにしませんか。


No.58  
by 匿名 2011-02-08 00:17:57
57の方のおっしゃる通り。真剣に検討しているのに人を呼ぶのが恥ずかしいだの主観的なことは必要ないと思います。
No.59  
by 匿名さん 2011-02-08 00:57:23
主観なんだから別にいいと思うけど、どう感じようがそれこそ自由
埼玉県云々のほうがよっぽど酷いと思いますけどね
No.60  
by 買いたいけど買えない人 2011-02-08 01:14:56
大通り沿いだけど学区が良かったので、ものは試しで前に見に行ったのですが、このマンションは2棟がくっついている感じで奥側は大通りの影響を全然感じませんでした。
奥側は高い建物もなく視界も良かったです。またサービスバルコニーもあり気いい感じでした。
もう少し安いと候補になるのだけど
No.61  
by 匿名 2011-02-08 01:33:51
賃貸としての需要はあるだろうか??
No.62  
by 匿名 2011-02-08 07:25:45
学区狙いの家族や渋谷好きの若者が借りるかも
No.63  
by 匿名さん 2011-02-08 09:15:19
どっちもどっちだな

終了!
No.64  
by 匿名 2011-02-09 07:28:51
渋谷以外にも中目黒、下北沢、三軒茶屋等に自転車でいけるところなので賃貸需要あるのでは
No.65  
by 匿名 2011-02-09 08:39:24
確かに。
No.66  
by 匿名さん 2011-02-10 00:16:50
渋谷、中目黒、下北沢、三軒茶屋に均等に近いのは、どこかだけに特に近いよりおもしろい立地ですね。
No.67  
by 匿名さん 2011-02-10 20:00:39
デべもよく分からない。
豊洲の方がいいマンションたくさんあるな。
No.68  
by 匿名 2011-02-10 20:54:32
いくら無名デベでも地盤沈下の豊洲よりかはましな気がする。
No.69  
by 匿名 2011-02-11 17:06:24
↑同意。
No.70  
by 匿名 2011-02-11 18:25:46
豊洲君っておもしろいな笑
No.71  
by 匿名さん 2011-02-11 22:57:39
豊洲はスレ違い。
No.72  
by 匿名さん 2011-02-12 00:39:53
豊洲は人気エリアですけど
キャラ違いすぎでこことは比較対象にはなりませんよね~
No.73  
by 大学生 2011-02-12 00:53:12
もう豊洲はいいって笑

液状化して終わりだろ。
No.74  
by 匿名さん 2011-02-12 01:26:44
東大生の賃貸需要あるかな?
No.75  
by 購入検討中さん 2011-02-13 21:49:25
今日見に行ったけど囲いがはずれたいたね
今日も工事していました
No.76  
by 匿名さん 2011-02-19 22:35:47
このマンションは駐車場は付いていないようですね。
バイクが7000円/月のようですが、この辺の相場でしょうか?
高いような気がするけど
No.77  
by 匿名 2011-02-20 01:17:57
外観変わっていて好きだな。
No.78  
by 匿名 2011-02-20 08:26:44
外観は好きでないが立地と値段が魅力的。
No.79  
by 匿名さん 2011-02-20 08:53:20
外観はイラストのとおりだったけど、実物の印象は思ったより強くなかった。
幅が狭いからだろうか?
No.80  
by 匿名さん 2011-02-20 09:07:53
近くの渋谷神泉プロジェクト始まったね
HPはこちらのほうがよくできている

価格が気になるな
No.81  
by 匿名さん 2011-02-20 09:09:51
>>76
敷地内置き場で7,000円はトップクラスの高さだね
(敷地外はフル装備で20,000~って感じ)

大手デベ物件、鍵付き置き場でも3,000~5,000だね

No.82  
by 匿名 2011-02-20 12:54:43
渋谷・神泉プロジェクトは高そうじゃない?

住所が青葉台でしょ?
No.83  
by 購入検討中さん 2011-02-20 21:53:03
7,000円も出して、バイク置き場借りる人がいるのだろうか?
バイク置き場賃料も管理費の一部になるのだよね。
借り手がいないと管理費の値上げにつながるのだろうか?
今でも世帯数が少ないから割高だと思うのだけど・・・・
料金設定のセンスを疑う
No.84  
by 匿名さん 2011-02-20 23:26:41
>>82

近いけど青葉台と駒場では地位が違うということ?

でも本当に近いよねこの二つ、キャラは違うようですが
No.85  
by 購入検討中さん 2011-02-21 00:19:03
82です。
駒場もいい場所だと思いますし、私は好きですが青葉台の方がアドレス的には上のイメージがあります。
だから高いのではないかな…と
海老蔵の家とかあるし青葉台はお屋敷街でしたからね。
No.86  
by 購入検討中さん 2011-02-22 01:18:44
82さま
大変失礼しました。
ネットで調べたところ青葉台はおっしゃるとおり高級住宅街のようですね。
勉強不足でした。
そうすると渋谷・神泉プロジェクトもパークコート並の価格設定になるのでしょうね。
パークコートはまだ1つあるようだけど、坪420位になりますね。
高いところが残っているのだろうけど山手通りを挟んで凄い差だな~
No.87  
by 周辺住民さん 2011-02-22 04:24:12
86さん>
青葉台でも、1~3丁目と4丁目ははっきり言って別モノのように違います。
4丁目は、渋谷区の神泉町や円山町の延長みたいな感じです。
実際、街並みや価格帯も1~3丁目とはかなり違います。
中古の物件も4丁目はかなり価格が低いです。
そんな事実があるので、私は青葉台の1丁目にあるマンションを
少し金銭面で無理してでも購入しました。
将来、なるべく高く売りたい場合は青葉台でも
4丁目以外を検討されたほうが良いかと?

あと、目黒区の歴史資料とかで見たんですが、
本来4丁目は青葉台ではなく別の町名になるはずだったみたいです。
神泉町になるとこだったのを、区境がちぐはぐになるから急遽4丁目を
作った…みたいなことがかかれてたかと

幹線道路を隔てるだけで全く別世界なのが東京の面白いところ…
No.88  
by 匿名 2011-02-22 04:42:43
なるほどーありがとうございます。
No.89  
by 購入検討中さん 2011-02-23 01:06:26
87様
非常に勉強になります。
このマンションのある駒場はどんなポジなのでしょうか?
No.90  
by 匿名さん 2011-02-23 05:51:17
89さん>
いえいえ、どういたしまして…
散歩好きなもので無駄に周辺を見てるだけです…

駒場ですが、こちらも結構差が激しいかと。
駒場の場合は逆に4丁目が高台+文教地区(東大駒場キャンパス)にあたり、
グレードが高いかと思います。住宅地自体少ないので希少価値もありです。

1~3丁目はどうしても神泉町や大橋の延長…という印象があります。
でも、なるべく高台にあたる部分は良いのかと思います…が、とにかく4丁目には劣ります。

どうでしょうか…参考になりましたでしょうか。

この物件がある場所は…ごめんなさい、正直微妙な場所です。
将来は交通の便重視の、都外から上ってきた20代後半~30代前半の車を持たない
DINKS・シングルにウケそうな立地と外観ではありますが。
賃貸にも出すつもりのセカンドハウスとして購入されるのが良いかと、と。

あ、しゃべりすぎましたごめんなさい
No.91  
by 購入検討中さん 2011-02-24 01:39:33
90様
ご回答ありがとうございます
非常に参考になります。
狭い範囲の中でもいろいろな違いがあることが判ってきました。
比較する自体が変かもしれませんが、23区内で考えた場合、この界隈の将来性等についてご意見をいただければと思います。

No.92  
by 匿名さん 2011-02-24 22:03:56
90さん
周辺事情リアルでとてもお詳しいですね。
この物件のお隣の住所、大橋2丁目とはどんな評価でしょうか。
ぜひご意見お聞かせ願えればと思います。
No.93  
by 匿名さん 2011-02-24 23:53:37
91さん>
23区内で考えた場合は、このエリアは良いほうかと思いますよ。
中の上に入ると思います、交通アクセス・周辺環境など含めて。
港・渋谷・世田谷・千代田・目黒の高台にある住宅
ならばとりあえずハズレはないかと。

個人的な話ですが日本橋周辺もとても歴史があって好きな街なのですが
海抜0メートル地帯なのが非常に残念(><)
まぁ、昔は水道管とかを坂の上まで引っ張る技術とかはなかったから
仕方なかったのでしょうけど…

92さん>
大橋二丁目は、これからの展開が楽しみなエリアですよね。
大橋JCT周辺の再開発がどう進むかによりこの地域の
イメージは変わって来るでしょう。
個人的には、山手通りの拡張・街路樹の植込を早急に進めて欲しいものです。

とはいえ大橋はもともとは昔からの庶民的・下町なエリアなので
暫くの間、ごちゃごちゃしたイメージが残るかと。
でも、少し高台を登れば文教地区、自然もある。住みやすいとは思いますがね。

東京は坂が多いもので谷と山(丘・坂上・台)で結構環境がハッキリ分かれてますよね。
なので、谷⇒仕事をする場所・山⇒住宅地…というイメージは暫く拭えないかと。
いくらタワーマンションが林立しようと(言わば人工的な高台)、
歴史をひっくるめたその土地の根本のイメージを変えるには相当な時間がかかるでしょう…

豊洲とか、一時的な価格の高騰はあるかもしれませんが、
長いスパンで、安全に住みたいのならやはり高台?かと。

ごめんなさい、チョッと疲れてて支離滅裂ですが、
不景気はまだ5年~10年は続くと思うので今買うなら
昔からの高台にある駅近住宅地…「安定」を取るべきかと思います。
No.94  
by 匿名 2011-02-25 00:11:01
93さんありがとうございます。

青葉台のあたりは高台なので地盤も頑丈なんでしょうか?
No.95  
by 購入検討中さん 2011-02-25 00:27:34
93さま

丁寧なご回答本当にありがとうございます。
No.96  
by 匿名さん 2011-02-26 00:21:13
94さん>
良い資料がありますので載せておきます
http://www.gohongi-ed.com/meguro/p3-plofile.htm

資料の中の淀橋台にあたるのが青葉台や駒場あたりです
(青葉台でも、地図上では目黒川の谷にあたる部分と
台地の部分が混ざっているのでそこには注意!もちろん台地側が地盤が強固です)

駒場も一応高台にあたるので地盤もしっかりとしている地域かと
ただ、建物が密集して建てられている地域か否かで災害安全度も計れると思います

昔の人は、どこが良い住宅地かというのは既にわかってたんですよね
台地にあたる部分に現在も優良住宅地が拡がっています
(資料の中の荏原台⇒柿の木坂や八雲や東が丘 目黒台⇒学芸大学や祐天寺や上目黒周辺
目黒区内では荏原台にあたる柿の木坂~のほうが住宅地としては格が
上という認識はあるようです、都心からは確かに離れはしますがね)

その土地の自然と歴史を知るのって大切だと私は思います!
参考になれば嬉しいです。
No.97  
by 匿名 2011-02-26 00:40:12
96さん
大変参考になりました。
土地の歴史は大事ですよね!

私もスマートフォンで古地図のアプリを買ったりしたのですが、イマイチ参考にならず…

助かりました。
No.98  
by ご近所さん 2011-03-04 19:41:52
有楽の神泉プロジェクトのメールきました。

この辺りもマンションたくさんできますね。
No.99  
by 匿名さん 2011-03-04 23:19:24
有楽の神泉プロジェクトは坪単価いくら位なのでしょうか?
価格が非常に気になります
No.100  
by 購入検討中さん 2011-03-04 23:23:06
坪300なら欲しいけどそんな値段では出ないですよね笑
No.101  
by 購入検討中さん 2011-03-05 20:26:37
もうここを買おうかな。


有楽出るまで待ちたいけど。
No.102  
by 購入検討中さん 2011-03-17 00:32:33
96さんの言うとおり災害の安全性重要ですね。

東北地方早く正常化すると良いですね。
No.103  
by 匿名さん 2011-04-03 18:52:37
欲しいなここ。
No.104  
by 匿名さん 2011-04-03 22:37:31
気になって見に行ったのですが、
松見坂からちょっと下の所にあるんですよね、
ここら辺一帯が道路の下に家が建っていて半地下みたいになってて
買うなら3階以上じゃないと日当たりがよくないと思います。

外観も高級感があると思ったらそうでもなくて、
複雑な地形と合わさって、買うなら値を下げられそうだなと…。

第一中学校あたりなら台地で地盤もしっかりしてるかもしれませんが、

松見坂付近が微妙な印象です。
No.105  
by 匿名さん 2011-04-05 12:39:49
収納が多く気に入りました
No.106  
by 匿名さん 2011-04-09 04:03:27
どれくらい売れてるの?
東急本店に近いってのは散歩コースとしては楽しそうだ。
No.107  
by 匿名さん 2011-04-09 09:09:54
収納いいよね
No.108  
by 匿名 2011-04-11 01:44:26
道路側でない部屋がキャンセルなどで出るようだったら、かなり前向きに考えたい。間取りが良いなと思いました。
No.109  
by 購入検討中さん 2011-04-11 06:15:06
確かに安いよね。

騒音がないならば欲しいけど、まだたってないから怖い部分はある。
No.110  
by 匿名さん 2011-04-12 12:17:14
収納多くていいですね、
学区内の駒場小学校は駒場東大の学生さんが
休みの日に勉強を見てくれたり、課外活動をしてくれたり
自然と勉強を好きになれそうな環境が整っていて惹かれます。

No.111  
by 匿名さん 2011-04-15 12:19:52
最近このマンションのネット広告多いですよね
No.112  
by 匿名さん 2011-04-15 15:42:06
収納が多くて使う人の目線になって作られた間取りが良くて候補。
駅から少し歩くけど、気にならない程度。
No.113  
by 匿名さん 2011-04-15 17:47:36
収納は工夫が多いですね
No.114  
by 購入検討中さん 2011-04-16 15:50:02
収納はたくさんあってすごいよ
No.115  
by 匿名 2011-04-17 11:15:46
山手通りと外観の雰囲気どうなんだろう?もう実物見れるんでしたっけ?
No.116  
by 匿名 2011-04-17 12:29:48
建物内モデルルームやってますよ。
収納についての書き込み多いけど、あのアッパークローゼットってやつですよね?踏み台がないと手が届かなそうな。一部天井が低くなって圧迫感出るし出し入れがものすごく面倒臭そうですがどうなんでしょ。
ちなみに外観はスゴいですよ…まあ現地に行って見てください。
No.117  
by 購入検討中さん 2011-04-17 14:15:25
外観別に普通だと思うけどな。
No.118  
by 匿名 2011-04-17 18:04:02
冷静になれば、戸数の少なさが気がかりです。売れ残り住戸数が増えてる気がするのは気のせいでしょうか?
No.119  
by 匿名さん 2011-04-22 16:32:42
売れ残るかな、もし売れ残った場合は以前通り賃貸にしちゃうんでしょうか?
ここって賃貸の人しか住まない感じ?買って住んでるのは少数派になっちゃうのかな。
No.120  
by 匿名さん 2011-05-31 10:49:18
残りわずかですね。家具付きモデルルームも販売してるし、全戸内覧可です。
No.121  
by 匿名さん 2011-05-31 12:23:08
どんな間取りが残っているのかな?
No.122  
by 匿名さん 2011-05-31 12:27:58
近くの有楽の物件が販売開始になりましたね。
比較対象に良いですね。
No.123  
by 匿名さん 2011-06-02 20:38:48
今何戸残っているのですか?わかる方教えて下さい。
No.124  
by 匿名さん 2011-06-03 12:37:15
HPが更新されているとすれば、間取りが4タイプ掲載されているので4戸以上は残っていることになるのでは?
No.125  
by 匿名さん 2011-06-03 14:57:07
広告だと後4戸っぽい書き方だったけど、
2LDKの2タイプが2戸ずつだった気がする。
3LDKには何も書いてなかった。

間違ってたらごめん。
No.126  
by 匿名さん 2011-06-03 18:32:53
↑m(__)mありがとうございます。
No.127  
by 匿名さん 2011-06-11 12:12:55
6/9更新のHPでは販売個数5戸みたいです。
間取り図からみると2LDKと3LDKがあるようです。
No.128  
by 匿名さん 2011-06-13 13:32:51
あまり売れ行きが進みませんね。週末はMRの前でチラシ配ってました。
No.129  
by 匿名さん 2011-06-16 15:55:00
道路側に垂れ幕がかかってますね。
垂れ幕がかかっている部屋は日当たりも良さそうだし売れそうなのに。
No.130  
by 匿名さん 2011-06-16 16:58:40
日当たり良さそうだけど、道路が近いね
価格次第か
No.131  
by 匿名さん 2011-06-22 16:22:27
価格はそこそこ安いと思いますが、残っている部屋が道路側のようですね。道路側と日当たりの悪いところが残っているのかな。
No.132  
by ご近所さん 2011-06-22 21:09:21
営業がだめだから売れ残ってるんじゃない
週末にトヨタの近くの交差点でプラカードを持っている人を見るけど、電柱の陰で全然目立たないところにすわってるし販売意欲が感じられない
三茶の物件も完売してるし、余裕をかましているのでは
No.133  
by 匿名さん 2011-06-25 11:48:01
住所は良いんだが、、立地が今一つですね。。価格次第ですね。ディスカウントどこまでするかな?
No.134  
by 匿名さん 2011-07-06 15:20:04
残り4戸、家具付き物件も出てますね。残り4戸になってから長期戦になってるようだけど、早く売れるといいですね。
No.135  
by 匿名 2011-07-07 05:50:11
物件概要ではあと3戸みたいですね。
No.136  
by 匿名さん 2011-07-10 14:43:31
残り4戸と広告が入った後、
すぐに残り3戸の広告も入りました。

売れそうですね。
No.137  
by 匿名さん 2011-07-15 11:36:55
ここは買わないほうが賢明だよ。
最初はいろいろ上手いこと言っても、
結局典型的な売り逃げ体質の売主だから。

家みたいな大きい買い物はやっぱり、大手からにしとくのが無難かも。

なんかあったときの対応を考えると、やっぱり売主は大切。
よく考えて、じっくり調べてからにした方が良いよー。

No.138  
by 匿名さん 2011-07-15 14:05:15
あまり知られていない売主というイメージですが、
売り逃げ体質とは、サポートなどが行き届いていないのでしょうか。
5年、10年とお世話になるところなので詳しくお聞かせ願えますか?

値段も神泉としては妥当な感じで気になっているんですが、
MR前の営業の方のやる気のなさがちょっと気になるんですよね。
No.139  
by 匿名さん 2011-07-25 18:06:04
あと2戸で完売みたいです。

売主の営業力(対応)が残念。
でも、物件はかなり好感持てます。

大手のほうが安心感はあるけど、
売主のサポートが必要な事態はあまり無い気がする。

この物件はかなり割安感もあるし、
渋谷まで徒歩圏内なのは非常に良い。

渋谷は今後、東急が渋谷駅前開発を行い、
東横と副都心線が繋がって便もよくなる。
No.140  
by 匿名さん 2011-08-08 13:51:32
後2戸のままでしょうか。まだチラシが入ってきます。
間取りと立地共に良さそうですが、近隣に中規模物件が多数あるのでそちらが終わってからなか。

神泉駅は不便だけど余裕で渋谷まで歩いていけるのがいいですよね。
No.141  
by 匿名さん 2011-08-18 21:51:43
ここの売主(営業マン)さん、売ったら電話にも出ないです。
No.142  
by 匿名さん 2011-08-18 22:05:55
ここチラシの投函しつこいね
No.143  
by 匿名さん 2011-08-19 10:42:28
残り3戸みたいです。
キャンセルが出たのかな。
営業マンさんの対応がひっかかりますね、売ったら電話に出ないとか、
管理は日本ハウズイングですね、聞いたことがない管理会社ですが、こちらの対応などどうなのでしょうか。
No.144  
by 匿名さん 2011-08-20 10:32:50
HPでは残り2戸ですよね・・・3戸とはチラシ等の情報でしょうか?
日本ハウズイングはそれなりに耳にする会社だと思いますが・・・
No.145  
by 匿名さん 2011-08-20 17:49:28
立地的にはとても素敵なマンション。
あと2戸ということでそろそろ完売も近くなっているようですね。
買った後のフォローが行き届いていると
安心ですがそれほど必要がない場合もあります。
3カ月点検とかしてくれるマンションもありますが
ここはどうでしょう。

近くでは9月25日に渋谷エクセルホテル東急で住まいの無料セミナーがあるようですね
地震に強い家だからどちらかというと新築の方向けでしょうけど、地震対策に興味がある方はいいでしょう
バスの中でお弁当の昼食後はハウジングプラザモデルハウス見学もあるようです。

No.146  
by 匿名さん 2011-08-22 20:19:37
ここの営業マンは
不動産の知識とか、営業力がどうこうの前に…

社会的な一般常識とかマナー自体が身についてない感じ。

不快だし、かなり不安な気がした。





No.147  
by 匿名さん 2011-09-11 10:17:51
不動産業界では珍しくないのかもしれませんが、一般常識がない営業マンって、ここに限らず結構多いですよね。
特に若い営業マンに多い気がします。
この傾向は大手でも同じのような気がします。
私は物件が気に入っているのに営業マンがだめな場合は担当を変えてもらって検討しています。
大きな買い物ですし、わけのわからない営業マンのためだけでやめてしまうのは本末転倒だと思っています。
ちなみに替えても変な営業マンの場合は、縁がなかったと割り切ります。

No.148  
by ご近所さん 2011-09-20 12:18:15
ついに完売したようですね・・・・
No.149  
by 匿名 2011-09-20 12:56:15
まだですよー。
No.150  
by 匿名さん 2011-09-20 22:48:14
HPでは完売とされているようですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる