株式会社アーバネットコーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アジールコフレ渋谷・神泉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 駒場
  6. アジールコフレ渋谷・神泉ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-20 22:48:14
 削除依頼 投稿する

京王井の頭線「神泉」駅徒歩6分。
アジールコフレ渋谷・神泉ってどうですか?

所在地:東京都目黒区駒場1丁目926番1(地番)
交通:
京王井の頭線 「神泉」駅 徒歩6分
京王井の頭線 「渋谷」駅 徒歩11分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:37.55平米~73.15平米
売主:アーバネットコーポレーション


施工会社:株式会社合田工務店東京本店
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2010-09-30 11:48:00

現在の物件
アジールコフレ渋谷・神泉
アジールコフレ渋谷・神泉
 
所在地:東京都目黒区駒場1丁目926番1(地番)
交通:京王井の頭線 「神泉」駅 徒歩6分
総戸数: 17戸

アジールコフレ渋谷・神泉ってどうですか?

131: 匿名さん 
[2011-06-22 16:22:27]
価格はそこそこ安いと思いますが、残っている部屋が道路側のようですね。道路側と日当たりの悪いところが残っているのかな。
132: ご近所さん 
[2011-06-22 21:09:21]
営業がだめだから売れ残ってるんじゃない
週末にトヨタの近くの交差点でプラカードを持っている人を見るけど、電柱の陰で全然目立たないところにすわってるし販売意欲が感じられない
三茶の物件も完売してるし、余裕をかましているのでは
133: 匿名さん 
[2011-06-25 11:48:01]
住所は良いんだが、、立地が今一つですね。。価格次第ですね。ディスカウントどこまでするかな?
134: 匿名さん 
[2011-07-06 15:20:04]
残り4戸、家具付き物件も出てますね。残り4戸になってから長期戦になってるようだけど、早く売れるといいですね。
135: 匿名 
[2011-07-07 05:50:11]
物件概要ではあと3戸みたいですね。
136: 匿名さん 
[2011-07-10 14:43:31]
残り4戸と広告が入った後、
すぐに残り3戸の広告も入りました。

売れそうですね。
137: 匿名さん 
[2011-07-15 11:36:55]
ここは買わないほうが賢明だよ。
最初はいろいろ上手いこと言っても、
結局典型的な売り逃げ体質の売主だから。

家みたいな大きい買い物はやっぱり、大手からにしとくのが無難かも。

なんかあったときの対応を考えると、やっぱり売主は大切。
よく考えて、じっくり調べてからにした方が良いよー。

138: 匿名さん 
[2011-07-15 14:05:15]
あまり知られていない売主というイメージですが、
売り逃げ体質とは、サポートなどが行き届いていないのでしょうか。
5年、10年とお世話になるところなので詳しくお聞かせ願えますか?

値段も神泉としては妥当な感じで気になっているんですが、
MR前の営業の方のやる気のなさがちょっと気になるんですよね。
139: 匿名さん 
[2011-07-25 18:06:04]
あと2戸で完売みたいです。

売主の営業力(対応)が残念。
でも、物件はかなり好感持てます。

大手のほうが安心感はあるけど、
売主のサポートが必要な事態はあまり無い気がする。

この物件はかなり割安感もあるし、
渋谷まで徒歩圏内なのは非常に良い。

渋谷は今後、東急が渋谷駅前開発を行い、
東横と副都心線が繋がって便もよくなる。
140: 匿名さん 
[2011-08-08 13:51:32]
後2戸のままでしょうか。まだチラシが入ってきます。
間取りと立地共に良さそうですが、近隣に中規模物件が多数あるのでそちらが終わってからなか。

神泉駅は不便だけど余裕で渋谷まで歩いていけるのがいいですよね。
141: 匿名さん 
[2011-08-18 21:51:43]
ここの売主(営業マン)さん、売ったら電話にも出ないです。
142: 匿名さん 
[2011-08-18 22:05:55]
ここチラシの投函しつこいね
143: 匿名さん 
[2011-08-19 10:42:28]
残り3戸みたいです。
キャンセルが出たのかな。
営業マンさんの対応がひっかかりますね、売ったら電話に出ないとか、
管理は日本ハウズイングですね、聞いたことがない管理会社ですが、こちらの対応などどうなのでしょうか。
144: 匿名さん 
[2011-08-20 10:32:50]
HPでは残り2戸ですよね・・・3戸とはチラシ等の情報でしょうか?
日本ハウズイングはそれなりに耳にする会社だと思いますが・・・
145: 匿名さん 
[2011-08-20 17:49:28]
立地的にはとても素敵なマンション。
あと2戸ということでそろそろ完売も近くなっているようですね。
買った後のフォローが行き届いていると
安心ですがそれほど必要がない場合もあります。
3カ月点検とかしてくれるマンションもありますが
ここはどうでしょう。

近くでは9月25日に渋谷エクセルホテル東急で住まいの無料セミナーがあるようですね
地震に強い家だからどちらかというと新築の方向けでしょうけど、地震対策に興味がある方はいいでしょう
バスの中でお弁当の昼食後はハウジングプラザモデルハウス見学もあるようです。

146: 匿名さん 
[2011-08-22 20:19:37]
ここの営業マンは
不動産の知識とか、営業力がどうこうの前に…

社会的な一般常識とかマナー自体が身についてない感じ。

不快だし、かなり不安な気がした。





147: 匿名さん 
[2011-09-11 10:17:51]
不動産業界では珍しくないのかもしれませんが、一般常識がない営業マンって、ここに限らず結構多いですよね。
特に若い営業マンに多い気がします。
この傾向は大手でも同じのような気がします。
私は物件が気に入っているのに営業マンがだめな場合は担当を変えてもらって検討しています。
大きな買い物ですし、わけのわからない営業マンのためだけでやめてしまうのは本末転倒だと思っています。
ちなみに替えても変な営業マンの場合は、縁がなかったと割り切ります。

148: ご近所さん 
[2011-09-20 12:18:15]
ついに完売したようですね・・・・
149: 匿名 
[2011-09-20 12:56:15]
まだですよー。
150: 匿名さん 
[2011-09-20 22:48:14]
HPでは完売とされているようですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる