横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「港北センターヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. 港北センターヒルズ
 

広告を掲載

ニュータウンミセス [更新日時] 2006-12-24 00:12:00
 

注目のセンプレ2、港北センターヒルズがいよいよ登場。



情報交換しましょう。


所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川6丁目1-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-09-02 19:42:00

現在の物件
港北センターヒルズ
港北センターヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川6丁目1-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩5分
総戸数: 451戸

港北センターヒルズ

2: つづきん 
[2006-09-02 21:20:00]
ちょっと、レイアウトに工夫が無さ過ぎって感じ。
あっさりしすぎ。?
そのぶんリーズナブルならいいけど。・・・
3: 匿名さん 
[2006-09-02 21:59:00]
っていうかこれまたどう見ても団地だ。。。
4: 匿名さん 
[2006-09-02 22:53:00]
さっき、アド街でここの建設地の横の道路が映っていたよ。
実際のところ、まあ、売れてしまうのでしょうね、全部。
5: 匿名さん 
[2006-09-03 22:48:00]
アド街みて、やっぱ港北NTはいなと思った。
セン北も魅力的。
これから新しいパルコプロデュースのセン北SCもできるし。
値段しだいでは買いたいぶっけ
6: 匿名さん 
[2006-09-04 08:54:00]
24時間オープンのダイエーや東急スポーツオアシスや温浴施設が入った大規模テナントも出来ますよ。
買い物がすごく便利になりますね。
センタープレイスに住んでますが、環境は最高ですよ。
7: 匿名さん 
[2006-09-04 11:59:00]
会員として登録すると、先行してモデルルームに行けるみたいですね。
最近は現地の工事もすごいピッチで進められてます。
セン北のさらなる開発で、今後の注目度はさらに上がりそう。
8: 匿名さん 
[2006-09-04 15:20:00]
サイトに載ってる間取り、間口が異様に狭くないですか?どの部屋も縦長で使いにくそう。
歩行者の出入り口が東側に付くので、センプレの車は出入りに注意ですね。
9: 匿名さん 
[2006-09-05 17:06:00]
センタープレイスと比べセンターヒルズはヤケにセキュリティに気を遣っていますね。
10: 匿名さん 
[2006-09-06 00:14:00]
歩行者の出入り口は小学校側じゃないかな?まぁ両方かもしれないけど・・・
センプレに比べて少しは高級感出すみたいだね。そりゃいいことだ。
少しは、ガーデンヒルズの外壁、外構に近づけてほしいものだ。
その分、価格も高くなるのかな?
間取りも広くなりそうだけど、ほんとサイトの間口、狭すぎーーー!なんで?
11: 匿名さん 
[2006-09-06 06:58:00]
>08さん
他物件の営業さんの話ですが、地価高騰が始まってからの敷地獲得した物件は
ワイドスパンにすると価格が上がってしまうので、細長く・平米数を減らして
価格を下げるような策に出るそうです。
12: 匿名さん 
[2006-09-06 07:05:00]
旧板に投稿してしまいました。のでこちらにも。
重複ご容赦ください。


阪急前パンフレット配布の方の情報によると、
センプレとの明確な区分をして、より高級路線に行くらしい。
センプレ住民とのバッティングをなくすために、やはりその何とかデッキから先には
入らせない導線をとる方向とのこと。道路への上り下りは、確率的に相当高い模様

センプレ比較として、
・駅から少し遠く、直接渡れない。
・目の前はセンプレがあり、眺望が抜けない(抜ける部屋は相当少ない)。
・環境的には、NT内でも有数の交通量のある上り坂交差点であり、
 騒音条件も、大気汚染上も比較的良くない

うーん、高級路線を狙うなら、立地的にセンプレと逆だったのではないかとチョッと首を傾げます。
どうしても目の前にあるセンプレと、比較せざるを得ないですものねぇ
13: 匿名さん 
[2006-09-06 09:29:00]
歩行者もセンプレ内を通るとかなり遠回りだし、階段を使いますよね。
ベビーカーなどの階段を通りたくない人も、駅付近で一階に降り、
横断歩道を渡った方が近いことは近い。

ただ横断歩道を渡ること、センプレの駐車場入り口を横切ることが
気になりますが。
14: 匿名さん 
[2006-09-06 17:08:00]
価格はやはり高くなりますかねぇ・・・
15: 匿名さん 
[2006-09-07 10:02:00]
センプレのモデルルームがあった場所に、今、新しい建物を作ってるようです。
同じデベだし、センプレ2「港北センターヒルズ」のモデルルームかもしれないですね。
ちょっと見た限りでは、センプレの時よりモダンで都会的な感じでしたよ。
16: 匿名さん 
[2006-09-07 10:06:00]
センプレの時より書き込みが少ないですね。
あまり盛り上がらないというか・・・情報が少ないんでしょうか?

早くモデルルームができるといいですね。
楽しみです。
17: 匿名さん 
[2006-09-07 10:26:00]
>>15
そうですよ、センターヒルズのMRです。
18: 匿名さん 
[2006-09-07 18:44:00]
センプレからセンヒルに越す人もいるのかな?
19: 匿名さん 
[2006-09-07 21:58:00]
センヒルか〜(笑)。
その言い方は思い付かなかった。普及したら面白いね。
20: 匿名さん 
[2006-09-08 11:16:00]
センプレ住人です。
昨日ポストに広告が入ってました。
ベランダ面積の記述があったのですが、
85.13㎡の間取りでベランダの奥行き3メートルとすると間口は約6メートルです。
狭いですね。
うちも85くらいですが間口は7メートルあります。


11さんのおっしゃることは正しいようですね。

モデルルーム楽しみです。
インテリアの参考にしようかなと思ってます。
21: 匿名さん 
[2006-09-08 14:04:00]
奥行きは多分センプレ同様、芯々で2m(実際は1.5程度ですが)
ではないでしょうか?
だとしたら、間口は6.4m。
100平米近いものでも、7.3m
(センプレでは3LDK80平米台で間口8mの部屋がありましたよね。)

確かに全体的に間口は狭そうですね。
でも、部屋は広そうですし、天井高はあるかもしれません。

どちらにせよ、早くモデルルームがオープンして欲しいです。

115平米のルーバル付、幾らくらいなんでしょう?
西側は静かですし、眺めもいいんでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる