名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グラン・コート三郷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 尾張旭市
  5. 三郷町
  6. グラン・コート三郷
 

広告を掲載

グラン・コート [更新日時] 2011-01-19 02:04:17
 削除依頼 投稿する

グラン・コート三郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県尾張旭市三郷町角田1123番地64
交通:名鉄瀬戸線「三郷」駅徒歩約9分
間取:3LDK-5LDK
面積:77.72平米-94.28平米
売主:株式会社大倉

施工会社:株式会社長瀬組
管理会社:オークラハウジング株式会社

[スレ作成日時]2010-09-30 00:00:07

現在の物件
グラン・コート三郷
グラン・コート三郷
 
所在地:愛知県尾張旭市三郷町角田1123番地64
交通:名鉄瀬戸線「三郷」駅徒歩約9分

グラン・コート三郷

9: 匿名さん 
[2010-11-04 12:40:22]
もう最終分譲なのか。好調ですね。
10: 匿名さん 
[2010-11-23 12:19:27]
尾張小牧市って名鉄瀬戸線沿線で不便じゃないですか?
名古屋駅まで電車1本で行けないんでしょ・・・
11: 匿名さん 
[2010-11-23 12:29:13]
ザ・チャレンジハウス、気になりますね。
ヤマナカ系列なんでしょうか。
12: 土地勘無しさん 
[2010-11-23 14:02:24]
自分で調べられないの?ヤマナカのサイト確認しろ、田舎者。
13: 匿名さん 
[2010-11-23 18:54:02]
尾張小牧市じゃなくて尾張旭市かと。
確かに名古屋駅までは一本じゃ行けませんけど
栄までは行けるのでそれなりに融通は利くと思いますよ。
大曽根でJRに乗り換えるという手もあります。
14: 匿名はん 
[2010-11-24 16:33:17]
妥協しまくった人が選ぶ地域ですよね?
15: 近所をよく知る人 
[2010-11-24 16:44:55]
尾張旭の住民は言うまでもなく田舎クサイよ。民度も低いから間違いなくウンザリするはず。
他の自治体から来るのならよ~く考えた方がいい。
あ~早く神戸に帰りたい!
16: 匿名 
[2010-11-28 03:28:53]
じゃぁさっさと神戸に帰れ…こんなとこでボヤいてる奴↑の方が内面がよっぽど田舎者丸出しだね(。≧艸≦。)
17: 匿名さん 
[2010-11-28 19:51:26]
尾張旭でも三郷なら立地は良い方だよ。
スーパーが近くにたくさんあるのでお買い物も楽しいと思います。
18: 土地勘無しさん 
[2010-11-29 16:01:01]
田舎者丸出しって・・・
天地がひっくりかえっても神戸市が尾張小牧市より劣る事はない。
19: 匿名 
[2010-12-09 01:48:11]
尾張旭市ですが…
20: 匿名 
[2010-12-09 02:32:35]
なんせ瀬戸際ですから
21: 匿名さん 
[2010-12-09 09:46:23]
瀬戸にはクマが出るし、守山には鹿がいるし、
尾張旭市は自然豊かな街に囲まれています。
22: 匿名 
[2010-12-11 02:17:40]
残り4邸ですね。
23: 匿名 
[2010-12-11 02:28:22]
大倉の営業さんは、とても感じのいい方でした。嫌みではないと言うか…。他の会社の方は、なんとなく上から目線なところがあり、不快に感じることが多々ありましたが、大倉の営業さんには、そぉいったことは感じなかったですね。
24: 近所をよく知る人 
[2010-12-11 12:09:09]
こんなド田舎の物件が上の方に来ている・・
安さに飛びつくのは結構だけど、安い理由があるのが事実。
尾張アサヒの村社会に精神やられる可能性ありだから覚悟しといた方がいいと思う。
25: 匿名さん 
[2010-12-11 12:13:39]
>>23さん
その直感は大切だと思います。
私も、今購入予定ですが、この人から買うのはちょっとなぁと思う人から買わなくて良かったと思います。

上から目線な人はいますよね。
わかりますよ~。
26: 匿名さん 
[2010-12-11 19:43:08]
マンション住まいなら周辺住人との付き合いも浅くなるから大丈夫かと。
27: 匿名さん 
[2010-12-16 12:11:03]
最終5邸と公式サイトにあります。
かなり好調の様子。
28: 匿名 
[2011-01-19 02:04:17]
最終2邸みたいですね早いですね~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グラン・コート三郷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる