分譲一戸建て・建売住宅掲示板「大阪市内か堺市か東大阪か」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 大阪市内か堺市か東大阪か
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-01 17:08:23
 削除依頼 投稿する

すれ違いだったのでこちらにも立てさせていただきました。重複すみません。


こんにちは、たびたび参考にさせてもらっております。

さっそくですがお聞きしたい事が・・。

みなさまなら、住むとすれば 大阪市内、堺市、東大阪の3つの中だとしたら
どこを選びますか?

ちなみに予算がそんなにないので私は(現在大阪市内です)

大阪市内・・・狭い家が多い。基本3階建て ただし便利
堺市  ・・・比較的2階建てで広い家が多い。 ただし駅が遠い。道路が混みやすい(治安は?)
東大阪市・・・物件が安い。結構安くても質が良い家がある。独特の雰囲気がある下町という感じ?

今まで物件を見ててこう思いました。(かなり偏見と独断が入ってて申し訳ありません)

個人的には東大阪が良いなとは思いますが土地勘がまったくありません。
やはり住み慣れた大阪市内か・・広い家の堺か・・迷います。

なにか参考になるご助言や意見をいただけたらと思います。

[スレ作成日時]2010-09-28 12:44:55

 
注文住宅のオンライン相談

大阪市内か堺市か東大阪か

3: 匿名はん 
[2010-09-29 18:21:16]
東大阪でも堺でも大阪市内でも都会もあれば田舎もあります。治安がマシな場所もあればダークゾーンだってあります。東大阪、堺といっても範囲が広すぎてお答えできません。駅近な物件だってあります。徒歩3~4分以内とか。

 ちなみに東大阪は工場跡地が多いです。治安は場所によっては悪いです。

 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる