なんでも雑談「車を持ってない男って情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車を持ってない男って情けないと思いません?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-06 01:33:29
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。デートや買い物のとき、彼女(又は奥さん)の車に乗せてもらうんですか? みっともないっす。情けないっす。都内でも家電や大量に物買い込むときは車あったほうが便利でしょうに。そう思いません?

[スレ作成日時]2010-09-27 23:58:55

 
注文住宅のオンライン相談

車を持ってない男って情けないと思いません?

351: 匿名 
[2010-10-02 00:19:32]
高級外車は敵
贅沢は敵

若くて何台も高級外車を乗り回しているなんて許せないだろう。

マンションの駐車場で日替わりで高級外車が日替わりで停っている社会っておかしいです。

贅沢は敵
地味に生きろ

みんなが思うよな高級外車 嫌いだろ
352: 匿名 
[2010-10-02 00:29:20]
>若くて何台も高級外車を乗り回しているなんて許せないだろう。

やっぱりただの僻みか。贅沢は敵って(笑)
あなたはそのまま地味に生きたらいいじゃないですか?
いちいち他人の高級外車まで敵呼ばわりしないで。
あなたも贅沢ができる余裕があったら高級外車持ってみたいですか?
お金持ちでも贅沢はやっぱり敵でしょうか?
354: 匿名さん 
[2010-10-02 00:39:37]
そして、車マニアだけが残った。
355: 匿名 
[2010-10-02 00:46:26]
いい加減、車好き=田舎社長って無理な設定で反論出来なくなってきたんじゃないの?
本当は車があった方が良いって内心思っているから(笑)
356: 匿名さん 
[2010-10-02 00:49:00]
高級外車はドイツ、イタリアが多いから味方だな。アメ車は敵。
357: 匿名 
[2010-10-02 00:50:48]
あら残念(笑)
俺はアメ車が好きなのに。
358: 匿名さん 
[2010-10-02 00:53:07]
車も免許もあったほうが便利だが、ないからといって情けないとは思わない。好きにすればいい。
359: 匿名 
[2010-10-02 00:57:22]
カーグラ
モーターマガジンモーターファン
自家用車
エンジン
4×4マガジン
Car&Homeゲンロク
ヤナセライフ
ほか
いろいろ読んでる輩敵
361: 匿名さん 
[2010-10-02 08:25:45]
相当の車好きじゃん
362: 匿名さん 
[2010-10-02 09:47:04]
車(バイクも)をいじっている人の99%はセンスがないよね。
あれって猥褻物陳列罪で逮捕したって良いよ!!

あれをかっこいいと思っている彼氏(夫)を持っている彼女(妻)って、
よっぽどセンスがないんでしょうね。

同じ日本人として恥ずかしい
364: 匿名さん 
[2010-10-02 09:50:11]
もしかして車好きですか?
365: 匿名さん 
[2010-10-02 09:52:13]
タイプRはいじらなくても楽しめますよ。
366: 匿名さん 
[2010-10-02 10:57:48]
ハンドルに白いカバーをつけてる人いるよね。
その殆どヤンキー、チンピラ風。 不思議だ。
367: 匿名さん 
[2010-10-02 11:01:24]
車持ってる男の方が情けないだろう?普通。
368: 匿名さん 
[2010-10-02 11:29:18]
優良企業本社勤務、都内マンション暮らし、車無ってパターン多いからな。
370: 匿名 
[2010-10-02 12:28:49]
368
大きな間違い。
笑っちゃったよ。都内マンション暮らし又は持ち家の人間はたいてい高級車所持してる。
そんな地域の中、安い車なんか恥ずかしくて車庫に置けないよ。
371: 匿名さん 
[2010-10-02 13:28:39]
安い車ってのはどうかな?
カローラの新車の値段で中古のベンツ、特に古い型ならかなり上のグレードが買えるし。
372: 匿名さん 
[2010-10-02 13:30:02]
>優良企業本社勤務
どの会社だろう?
373: 匿名 
[2010-10-02 13:38:34]
高級外車の現在評価額が重要じゃない。ただかなり古いベンツに乗ってる人は余裕があると思うが。
374: 匿名さん 
[2010-10-02 13:53:38]
のびすぎ374やったねスレ主
375: 匿名さん 
[2010-10-02 14:25:32]
所詮「運転手」(籠カキ)だからな。
376: きよし 
[2010-10-02 14:45:26]
や~す~し~君!!!
377: やすしくん 
[2010-10-02 14:51:59]
なんじゃい!! おまいら、所詮は‘籠かき’やないかいッ!!
エラそうなことヌカすなッ。ボケッッ!!
378: 匿名さん 
[2010-10-02 15:10:58]
違うだろ
マニュアル車が減って
乗る気がしないだけだろ
379: 匿名さん 
[2010-10-02 15:11:36]
>そんな地域の中、安い車なんか恥ずかしくて車庫に置けないよ。
中国人はメンツ、すなはち見栄を非常に大切にする。
見栄張って中古で走行距離の多い事後歴のある車を安く買う奴いるね、
こっち方がよほど恥ずかしいよ。
380: 匿名 
[2010-10-02 17:46:34]
見栄でも必需品でも不要でも、なんら問題ないと思うけど、車を保有していない理由にポリシーを語る人はみっともない。
381: 匿名さん 
[2010-10-02 20:06:33]
美しくない女性って、生きていてはならないと思います。
382: 匿名 
[2010-10-02 20:09:55]
みっともないかな?

双方の言い分じゃないのかな?

完結したらダメじゃん。

自動車関連性企業は、これから再編倒産大変だなあ。どんどん売上経常下がっていますね。
383: 匿名さん 
[2010-10-02 21:25:57]
補助金終わったし、円高だからなー。
384: 匿名さん 
[2010-10-03 11:30:49]
スポーツカーに補助金は関係ない。欲しいときが買いどき。
385: 匿名はん 
[2010-10-03 13:23:44]
新興国、途上国ほど車に対する執着が物凄いです。

車に興味持たない日本人が増えてきたのは、やっと日本が垢抜けてきたという事でしょう。
386: 匿名さん 
[2010-10-03 14:13:34]
アメリカは途上国か?
387: 匿名さん 
[2010-10-03 14:19:37]
>>385

イギリスやドイツも途上国かい? んなわけないでしょ。
388: 匿名さん 
[2010-10-03 15:28:35]
386、387
ニート的な発想にいちいち反応しなくていいからっ
389: 匿名さん 
[2010-10-03 17:57:45]
車を持っていない原因は。
①教習所に行く勇気がない。(そしてそのまま歳を取ってしまった)
②経済的に車を手放す状況に追い込まれた。
この二つだと思うね。
そして①と②の複合で金がなくて教習所へ行けない、っていうのもあるけど言い訳。

自分には車は必要ないからと自分自身をごまかして免許すら取りに行かない、行く勇気
すらない、、、こんな若者多いと思うね。

スレのタイトル「車を持ってない男って情けないと思いません?」
その通り、情けないね。

車なんてあった方が便利に決まってるんだから。
390: 匿名さん 
[2010-10-03 18:02:15]
勇気??

何それ?

何で勇気がいるのじゃ??
391: 匿名はん 
[2010-10-03 18:24:50]
アメリカ、イギリス、フランス、イタリアでは車は単なる、足、下駄代わりです。
車に強い執着を持っている成人男性は5%もいません。

ボロボロの車が大量に走っています。
392: 匿名はん 
[2010-10-03 18:26:38]
公道を走っている車の過半数が、製造から15年以内という異常な先進国は日本だけですよ。
394: 匿名さん 
[2010-10-03 19:01:50]
アメリカは田舎ですよ。
ヨーロッパで食えない貧乏人がもともと住んでいた住民を虐殺して作った国ですからね。
395: 匿名さん 
[2010-10-03 19:06:21]
>>391
だから維持費が低い(車体価格も入れると5~10倍)し、下駄代わり。

アホなおっさんが、たかが車をピカピカに磨いている日本とはぜんぜん違う。
396: 匿名 
[2010-10-03 19:22:06]
たかが車だが汚らしい車を乗って走ると恥ずかしく無いのですが?
汚らしい車を見かけると洗えばいいのに…って単純に他人は思ってしまいますよ。
397: 匿名さん 
[2010-10-03 19:35:08]
車を持ってない人のひがみはすごいね。
398: 匿名 
[2010-10-03 19:42:48]
日本で田舎を中心に蔓延っている車脳は幼少から刷り込まれた病気なので、死ぬまで治りません。
客観的な真実を指摘されても、僻み・妬みなどと脳内変換して、己の愚かさを認める事が出来ません。
400: 匿名さん 
[2010-10-03 19:52:12]
貧 乏なので車を持てないと認めたら?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる