なんでも雑談「車を持ってない男って情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車を持ってない男って情けないと思いません?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-06 01:33:29
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。デートや買い物のとき、彼女(又は奥さん)の車に乗せてもらうんですか? みっともないっす。情けないっす。都内でも家電や大量に物買い込むときは車あったほうが便利でしょうに。そう思いません?

[スレ作成日時]2010-09-27 23:58:55

 
注文住宅のオンライン相談

車を持ってない男って情けないと思いません?

1901: 匿名 
[2011-10-27 21:31:06]
地方都市在住。小学生の子供2人。車は国産3台所有。内1台は社用車として車両手当あり。
1902: 匿名さん 
[2011-10-27 21:32:05]
外車2台。BMWとアウディ。粗末な車ですいません。2台あわせてたったの1600万くらいにしかなりません。
1903: 匿名さん 
[2011-10-27 21:56:35]
↑1902
書いてしまってから恥ずかしい思いしてるのなら、
自分で削除依頼出せばいいんだよ。
1904: 匿名 
[2011-10-27 22:11:15]
車は趣味で運転できるからあったほうがいいよ
ニ―トがおたく車あるのとか何台とか聞いてるけど相手にしないよ
1905: 匿名さん 
[2011-10-28 08:09:04]
ニートは車買う金もないから羨ましいんだよw グランツーリスモで満足してろ。
1906: 匿名さん 
[2011-10-28 10:03:25]
そんな高級車に乗っていても
安いセルフスタンドに並んで給油していたり
安売りスーパーに通うのは、ちょっと・・・
1907: 匿名さん 
[2011-10-28 10:41:31]
1906に同意。
スシローとかガストとか安いが売りのトコに結構多いよね。
しかもカップル(死語?)が。
1908: 匿名さん 
[2011-10-28 10:45:32]
>>外車2台。BMWとアウディ。粗末な車ですいません。2台あわせてたったの1600万くらいにしかなりません。

その程度じゃね~。やっぱり1台1000万以上の車に乗らないと。1000万以下の車は量産タイプの平凡車ですよ。作り手の意気込みを感じられない。完全に商用目的のただ売上を稼ぐためだけの車。
1909: 匿名はん 
[2011-10-28 11:20:16]
どんなところに行くにも車で移動。
大人なのに新幹線や飛行機の乗り方もわからない。
そんな田舎者が地方にはいます。
だいたい元ヤンキーです。
1910: 匿名さん 
[2011-10-28 11:30:56]
元ヤンキー=SMAP 中居
1911: 匿名さん 
[2011-10-28 12:10:36]
↑1908
で、おたくは何台外車あるの?ないの?
1912: 匿名さん 
[2011-10-28 13:43:11]
>完全に商用目的のただ売上を稼ぐためだけの車

商用目的でない車ってあるの?
1913: 匿名さん 
[2011-10-28 13:47:41]
自家用車を知らないのか
1914: 匿名さん 
[2011-10-28 13:56:58]

で、おたくは何台外車あるの?ないの?
1915: 匿名さん 
[2011-10-29 19:43:36]
ガイシャw
1916: 匿名さん 
[2011-10-29 22:47:38]
若者の車離れは車に魅力がなくなったわけではなく
維持していくお金がない、もったいないだけでしょ?
お酒もタバコもデートも興味ない、ただダラダラしてたいっていう
無気力無関心人間で仕事もなく余計なお金もない、
あるのはお洒落(っぽい)な服だけ。
チープな生き方に満足しなきゃ心が折れるから、手の届かないものを次々と否定していく
そのための理屈を考え続ける毎日。
人生の悩みの七割はお金で解決できる、って言うけど
車の所有の有無より、車すら買えない状況が見ていてせつないよね。
1917: 匿名さん 
[2011-10-30 01:49:17]
>人生の悩みの七割はお金で解決できる、って言うけど

99%解決出来る
1918: 匿名さん 
[2011-10-30 04:17:49]
と思ってると寂しい人になっちゃうよ!
1919: 匿名さん 
[2011-10-30 04:27:39]
でも、お金が無いともっと寂しい。
1920: 匿名さん 
[2011-10-30 04:38:24]
無いものねだりになっちゃうのかな。
1921: 匿名さん 
[2011-10-30 11:45:41]
新型ロードスター欲しい。誰かおいらに買って。
1922: 匿名さん 
[2011-10-30 14:38:37]
ロードスター買うくらいなら、もう少し待ってFT-86のほうがよくね?
1923: 匿名さん 
[2011-10-30 14:40:11]
やっぱFT-86はNAでFRのトヨタバージョンですよね~。スバルバージョンのターボ&4WDはクソ。

誰が乗っても速い車なんて、何の魅力も感じない。
1924: 匿名さん 
[2011-10-30 15:40:09]
>>1923

そんなあなたにはミッドシップがお薦め。
1925: 匿名さん 
[2011-10-30 16:25:37]
今の時代、一般人でもアウトインアウトでコースのラインを走り、ヒールアンドトゥやサイド引かないドリフトは常識です。運転免許の試験項目に入れたいところですよね。
1926: 匿名さん 
[2011-10-30 21:42:14]
いっそ販売する車は全てハイブリット・電気自動車・コンパクトカー・軽の4タイプにしちまえ。それ以外の車は全て絶版で。外車の輸入も禁止。この4種以外の車に乗っているものは自動車税にプラス100万/年。
1927: 匿名さん 
[2011-10-30 23:25:04]
車廃止。馬と馬車で。
1928: 匿名さん 
[2011-10-30 23:26:21]
1925今は2ペダルよ。
1929: 匿名さん 
[2011-10-31 00:01:50]
>いっそ販売する車は全てハイブリット・電気自動車・コンパクトカー・軽の
>4タイプにしちまえ。

そんなもの自動車じゃないだろ。
ガソリンをガンガン使いエンジンを回すのが自動車ですよw
1930: 匿名さん 
[2011-10-31 00:22:28]
↑そんな新車は300万円以下の価格帯であるの?
ないならどうにもなりませんよ。
1931: 匿名さん 
[2011-10-31 07:06:17]
自動車=家電。 そのような感覚です。
1932: 匿名さん 
[2011-10-31 08:43:55]
外車の輸入も禁止。この4種以外の車に乗っているものは自動車税にプラス100万/年。
高級外車は金持ちだから自動車税なんて安い。
1933: 匿名さん 
[2011-10-31 09:08:01]
年100万でも安いの? だったら、一般市民から税金とるのはもうやめて、金持ちから全て搾り取れ。
1934: 匿名さん 
[2011-10-31 10:30:34]
↑ 貧乏人のヒガミ
1935: 匿名さん 
[2011-10-31 10:58:17]
年間5000キロ程度しか走らないけど
やっぱり有ると便利だよ!
1936: 匿名さん 
[2011-10-31 11:00:24]
老後の生活資金を考えると
軽自動車しか買えない・・・
1937: 匿名 
[2011-10-31 11:09:29]

かわいそうに…
欲しい車が買えないなんて。
1938: 匿名 
[2011-10-31 11:31:49]
1939: 匿名さん 
[2011-10-31 11:47:06]
うちの夫は車のメーカーなので、車大好きで新車を毎回買ってますが、
別に買わないからと情けないと思わない。

むしろ、今の時代、エコじゃない存在だと思いますよ、車って。
1940: 匿名さん 
[2011-10-31 12:10:04]
頻繁に新車に買い換えるのが環境に良いのか?
買い換えずに乗り続ける方がエコなのか?
1941: 匿名さん 
[2011-10-31 12:12:43]
>欲しい車が買えないなんて。

老後資金考えなければたいていの欲しい車は誰でも買えるでしょ
1942: 匿名さん 
[2011-10-31 12:13:42]
エコならスーパーカブ通勤。
1943: おまーん 
[2011-10-31 12:15:56]
エコならスーパーケッタマシーン通勤。

1944: 匿名さん 
[2011-10-31 12:44:17]
>欲しい車が買えないなんて。

車は、普通に走れば良いかな
欲しいのは、もう1軒家が欲しいかな
1945: 匿名さん 
[2011-10-31 12:48:04]
>>欲しいのは、もう1軒家が欲しいかな

それこそ無駄でしょうw
1946: 匿名 
[2011-10-31 13:06:36]
o孕o≡☆…チリリーン…
1947: 匿名さん 
[2011-10-31 16:06:46]
やっぱり車といえばスポーツカー!!!!

馬力ばっかり追求したものじゃなくて、乗ってて楽しいのと、メーカーの意気込みを感じさせられるもの。

NSXとかRX-7とか、いいねえ~。ランエボやインプは糞だ。
1948: 匿名 
[2011-10-31 19:26:22]
金がない方が悲しい
1949: 匿名 
[2011-10-31 19:48:55]
車が無くったって情けないとはおもわないが、何でも持ってる方がより良いかな(^^)?
…要らないのは姑くらい…
1950: 匿名さん 
[2011-10-31 21:06:26]
>>ランエボやインプは糞だ。

WRCに参戦してたころの4~6あたりは、メーカーも力入れて車作りしてたんですけどね~。

WRC撤退しちゃってからは、完全に売上目的の糞な車に成り下がっちゃったかな。

オートマのランエボ出してる時点で、「ああ、もう終わったな」って思った。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる