なんでも雑談「車を持ってない男って情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車を持ってない男って情けないと思いません?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-06 01:33:29
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。デートや買い物のとき、彼女(又は奥さん)の車に乗せてもらうんですか? みっともないっす。情けないっす。都内でも家電や大量に物買い込むときは車あったほうが便利でしょうに。そう思いません?

[スレ作成日時]2010-09-27 23:58:55

 
注文住宅のオンライン相談

車を持ってない男って情けないと思いません?

1884: 匿名さん 
[2011-10-27 09:27:28]
>外車に乗ってるというだけで、成金。

ヒュンダイやインドのナノでも?
1885: 匿名さん 
[2011-10-27 10:19:47]
スタッドレスタイヤとアルミ工賃込み4本で7万だったのが
今年、スタッドレスタイヤ工賃込みで10万だって!
そんなに値上がりしたの?
1886: 匿名さん 
[2011-10-27 11:15:48]
主婦だけど、運動神経が無くて、注意散漫で、身内で運転を反対されてるけど
免許は学生時代に取りました。
ぺーパードライバーだけど、携帯を買ったりするときの身分証明書として
重宝してます。ゴールドが気持ちいい(笑)
今は必要ないけど、もしド田舎にでも引っ越して、どうしても必要になったら
必死に練習して乗るかも。
男でそういう人でも取り合えず、取っておけばいいのに。
1887: 匿名さん 
[2011-10-27 11:18:53]
友人の男の子で絶対に免許はとらない、という人がいました。
彼はお父さんを事故で亡くしたそうです。
頑なに免許を取らない、という人には色々な事情があるのだと思いました。
1888: 匿名さん 
[2011-10-27 11:35:23]
うちのカミさん、専業主婦なのに自分専用の車が欲しいいいて言ってるゾ。しかも軽じゃなくて普通車。
1889: 匿名さん 
[2011-10-27 11:36:57]
自分で働いて買ってもらえば?
維持管理費も自己負担でお願いすればOKだよ。
1890: 匿名さん 
[2011-10-27 11:41:01]
昔と比べて、免許取得者が減っているので
教習所の合格レベルも下げているとか
免許取得1年以内で事故が多い教習所は警視庁に呼び出されると聞いた。
1891: 匿名さん 
[2011-10-27 12:26:52]
教習所も必死だよね。
少子化+若者のクルマ離れ
のダブルパンチ。
1892: 匿名さん 
[2011-10-27 13:37:28]
>少子化+若者のクルマ離れ

増えたのは、高齢者教習!
1893: 匿名さん 
[2011-10-27 13:45:11]
>少子化+若者のクルマ離れ

若い女性の免許取得率はそんなに減っていないそうです。
若い男性の免許離れと、AT限定が非常に増えたとか
(都内教習所情報)
草食男子が増えたって事なのでしょうか・・・
1894: 匿名 
[2011-10-27 17:15:41]
車も必要なきゃいらないよ
べつに情けないと思わない。
都心のマンションにいれば必要ないし
田舎や郊外のやつがそういう発想するんだね
1895: 匿名 
[2011-10-27 17:29:55]

で、おたくは車あるの?ないの?
1896: 匿名 
[2011-10-27 18:12:08]
ありますよ
無くても情けないと思いません。
車なしでも自転車で都心ですごせますし
リゾートにいくときしか車使いませんよ
1897: 匿名さん 
[2011-10-27 18:28:04]
だから何?
1898: 匿名 
[2011-10-27 18:56:36]
羨ましい?
1899: 匿名 
[2011-10-27 19:04:59]
車があっても叩かれ、なくても叩かれ…
ちくちく ちくちく びみょ〜な空気が流れてますね…
1900: 匿名 
[2011-10-27 20:25:23]

で、おたくは何台外車あるの?ないの?
1901: 匿名 
[2011-10-27 21:31:06]
地方都市在住。小学生の子供2人。車は国産3台所有。内1台は社用車として車両手当あり。
1902: 匿名さん 
[2011-10-27 21:32:05]
外車2台。BMWとアウディ。粗末な車ですいません。2台あわせてたったの1600万くらいにしかなりません。
1903: 匿名さん 
[2011-10-27 21:56:35]
↑1902
書いてしまってから恥ずかしい思いしてるのなら、
自分で削除依頼出せばいいんだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる