注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「狛江市 黒木工務店」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 狛江市 黒木工務店

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-09-30 19:07:41
 削除依頼 投稿する

狛江市在住で駒井に35坪土地購入。近所で工務店を探していた所「黒木工務店」がありましたが、PCでのスレッドを見ても口コミなど一切ないので頼むにも少し不安です。黒木工務店に工事以来された事のあるかた評価など教えてください。

[スレ作成日時]2010-09-27 19:46:35

注文住宅のオンライン相談

狛江市 黒木工務店

1: パナック 
[2010-09-27 20:00:20]
はじまして!駒井の黒木工務店と拝見して「おっ!」と思いレスさせて頂きました。宜しくお願いします。
さて、我が家のリフォーム(電気配線・壁紙・床工事・水周り)を黒木工務店に5年前依頼しました。正直言いますと「払った額の割には出来栄えがイマイチ」でした。注文住宅やリフォームなど自分たちのリクエスト・イメージを伝えなければなりません。しかし、ここの若社長?「頑固」なのか私たち夫婦の意見も聞かず8割はご自身のイメージで工事着工されました・・・・電気の配線は「今風」と言い裸配線・・・これは眩しくて仕方がありません。壁紙は半年ほどで端が剥がれ、そこから湿気が入り張りなおし(出張料を取られました!)社長・雇い業者の態度が悪く文句も言えず・・・。床がきしむので張りなおしをお願いしましたが渋々な感じで、やはり出張料が発生!他の業者に床張替えをお願いしましたが床底にタバコの吸殻やペン?で書いたメモ?が書かれていたり。これにはさすがに呆れてしました。なので個人的にはお勧めはしません。どうしても狛江での工務店を希望なのでしょうか?世田谷や川崎の工務店、或いは建設会社でお探しになってはいかかがでsょう?ご参考まで
2: ビギン 
[2010-10-02 17:39:37]
はじめまして、パナック様 早速質問へのアドバイスです。
私は駒井に住んで30年が経ちますが、知り合いの紹介で黒木工務店に工事をお願いした事もあるので参考まで。
そもそも、ここの工務店は若社長が大工ではないです。下請けの方も友人同士でされているみたいですし、リクエストには応じられないと言いますか、キャパが狭いです。家を建てる・修理する・これには莫大なお金がかかります。自分のイメージを反映またはそれ以上に仕上げてくれるのが真の大工・または工務店と言えるでしょう。我が家は床とクロス張替え など依頼しましたが床は軋むわ、クロスは湿気帯びてカビが発生するわで大変でした。今の時代口コミで検索できるのですからパナック様も1件ではなく何件かお調べになってからの依頼が良いと思います。参考まで
3: 黒木工務店 営業部 
[2011-09-30 19:07:41]
この度は(株)黒木工務店をご検討いただきましてありがとうございます。

こちらの口コミを元に、営業部と致しましては過去に弊社が携わらせていただきましたお客様にアフターメンテナンスとご挨拶を兼ねまして、一件一件訪問させていただきました。
その結果、上記の方がお知らせくださいました情報に該当するお客様はいらっしゃいませんでした。

弊社と致しましても、社員共々まだまだ至らぬ点はあるかと存じますがお客様と工務店との出会いは人と人との出会いと一緒で、それぞれの相性もあるかと存じます。

その点を踏まえまして、再度弊社をご検討いただけますと社員一同幸いでございます。

厳しいご意見もしかと受け止めて、誠心誠意お客様と接して参りたいと思います。

1年前のご投稿でしたが、もしこちらをご覧いただいてご自宅の御不便等ございましたら一度弊社にお問い合わせ下さい。
口コミも去る事ながら、実際にお伺いしお話させていただいてからお客様に再度ご検討いただければと思います。

お客様からのニーズと共により良い住まい造りのお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。

ご不明な点は弊社ホームページ記載しておりますのが、弊社代表電話となります。

今後とも(株)黒木工務店をどうぞ宜しく御願い致します。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:狛江市 黒木工務店

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる