株式会社グランイーグルの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグル御幸公園●住民版●」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. グランイーグル御幸公園●住民版●
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-11-30 06:51:08
 削除依頼 投稿する

9/24から入居開始しました!!!
おおいに語り合いましょう!!!!

[スレ作成日時]2010-09-26 22:59:02

現在の物件
グランイーグル御幸公園
グランイーグル御幸公園
 
所在地:神奈川県川崎市幸区東古市場391-6 (地番)、神奈川県川崎市幸区東古市場91-6(住居表示)
交通:南武線 鹿島田駅 徒歩18分
総戸数: 34戸

グランイーグル御幸公園●住民版●

1: 住民でない人さん 
[2010-10-02 13:50:16]
こんにちは。

グランイーグルⅦの購入を検討しております。

もし宜しければ情報をご教授いただきたいのですが、

3~4年前に竣工した蒲田ネオリアはピーエス三菱の施工で、

フローリングに無数に落下痕があったり、クロスに傷が多かったり、

水回りのコーキングが甘い等、

かなり入居者の方は苦労した方がいっらしゃったようなのですが、

こちらの物件ではそのような内覧段階での不具合があった方はいっらしゃいませんか?

(もちろん、三菱さんは誠実に対応していただけたようですが)

あれから数年経っているので、ピーエス三菱さんの方でも大分改善はされていると

思いますが。

もし、内覧段階でそのようなトラブルがあった方は、どんな情報でもいいので、

教えていただけるとありがたいです。

(また、実際に住まれてみての住み心地・ご感想等)

宜しくお願い致します。m(__)m
2: 入居済みさん 
[2010-10-02 16:11:08]
快適ですよ。

内覧時に傷や汚れはありましたが、騒ぎ立てる程のものはなく…
内覧専門業者の方にも立ち会ってもらいましたが、洗面室下の配管の調整とサッシの調整をお願いしてた位で特段大きな指摘は無かったです。色々な機械を使って調べてましたけど「仕上げは良い方だ」って言ってましたよ。

再内覧時には完全に直ってました。
3: 住民でない人さん 
[2010-10-03 11:05:00]
No,2さん、早速のご回答ありがとうございます。

快適でとくに、問題もなかったとのことで安心しました。

貴重な情報をありがとうございます。m(__)m



4: 匿名 
[2010-10-06 00:58:32]

今日思ったけど…ここって布団の壁干しoKなんだね…
5: 入居済みさん 
[2010-10-11 23:37:51]
今日から住んでます。みなさんよろしくお願いします。

本当に日当たりが良くて、大満足です(^-^)
(以前は日当たりがすごく悪くて…)

北側の窓を開けておくと結構風も入ってきて気持ち良いです。

今のところ困ったことは出てません  ってまだ1日だけど。笑
6: 匿名 
[2010-10-25 13:08:43]
はじめまして。
グランイーグの購入を検討しております。

宜しければ情報をご教授いただきたいのですが

近頃、寒くなってきましたが寝室側に結露が出たりしてませんか?

現在、私のマンションでは結露がひどくて毎朝結露拭きから始まります。

内覧会のときに特に何を注意して確認したらよいですか?
7: 入居済み住民さん 
[2010-10-26 11:46:15]
結露?

特にまだ出てないですけどね。

内覧会はここを注意ってことはないけど、私は素人なのでとりあえずドアや引き出し、窓、ふすまなど、開閉出来るところは全て開け閉めして確認しました。

まーあとはクロスの仕上がり、汚れ、傷、床鳴りといったところでしょうかね。


もっと気になるなら内覧専門業者を呼んでみたら。お金かかるけど。
8: 匿名 
[2010-10-26 13:05:46]
No.7さんご回答ありがとうございました。

貴重な情報、有難う御座いました。
9: 匿名 
[2010-10-28 01:56:52]
一階の犬うるさいんだけど…
10: 匿名 
[2010-11-25 12:36:17]
先日内覧会に行って来ました。
皆さんカーテンは何処で調達してるんでしょうか?
11: 匿名さん 
[2010-11-25 20:08:35]
ニトリかな
12: 匿名 
[2010-11-25 22:53:12]

ニトリにセミオーダーカーテンがありますよ~!
防炎もありますよ~
13: 匿名 
[2010-11-25 22:54:08]

ここ管理人少ないですよね…
生協や宅配…不自由かも…
14: 匿名 
[2011-05-10 09:26:50]

隣に有料老人ホーム建ちますね
15: 匿名 
[2011-11-30 06:51:08]
タダで止めてるバイク2台どうにかしてほしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる