家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-18 20:49:53
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

part2作りました!

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15336/

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。


インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-09-26 15:03:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

527: 購入経験者さん 
[2012-11-12 14:55:01]
クラスティーナの家具、良いと思います。
私と主人がずっと欲しかったリビングテーブルと、サイドテーブルを購入しました。

こちらの家具が、高いとか安いとか、そういう事は人それぞれ価値感の違いです。
ニトリが使い捨て、とは言っていても、実はそれが一番お気に入りで
何度も買い換えて、そういう事が楽しみの場合もあるし、
高級家具をガッツリ買いそろえて、家に帰るのが毎日楽しみになる、そういう方もいるだろうし。
クラスティーナの家具で、たまたま気に入ったものがあれば、それはその人の中で
大切なものになる。
原産国や面材、その他の気になることがあったりすれば、購入者の中で納得がいけば、
とても良い家具だと思います。

家具に関しては以上ですが、次に、人、ですよね。
みなさんのレスでは対応について問題がある、という内容が多いですよね。
私の場合はそれはありませんでした。
単に品物に問題が無かった、わけではなく、実は購入したものに小さなキズが。
でも担当の方の対応はとても良く、誠意を感じました。
長い間検討していた商品だったので、購入して良かったと改めて感じました。

店員さんも一人の人間ですので、人による、とは思いますが、購入者側からの態度でも
変わってくると思います。
「こちらが悪いわけではないのに!」と思う方が多いと思いますが、きちんと相談、話し合いができれば
それがみなさんの納得がいく、全交換・修理、または値引きであったとしても
最後まで責任を持ってくれる良いお店だったな、と感じています。



528: 入居済み住民さん 
[2012-11-12 19:23:38]
6年前に新居に転居する際、L字のソファ、ローテーブル、ダイニングテーブルとチェア、チェストを購入しました。
正直、「・・・」です。
格好は良いのですがね。

まず、貼り地を選べるソファは、すでに背面が型崩れし変形。

ダイニングチェアは合成皮革のオフホワイトのどっしりした4脚でしたが、いずれも皮革がボロボロむけて悲惨な姿です。
背面の角の部分や、座面の縁(常に太ももの裏があたる部分)が特にひどいです。別売のカバーがあったかと思うので、近々買おうと思っています。座るたびに、床に白い皮が落ちて汚らしく、掃除がたいへんです。

チェストは、前面上部の一部が薄くぺらーっと剥がれてきました。これには驚きました。
上で水をこぼすと、本体とそのダークブラウンの薄皮との間に入ってしまいます。

とりあえず6年使ってみて、リビングのローテーブルと上面ガラスのダイニングテーブルくらいでしょうか。

あ、ちなみに我が家や夫婦二人で子供はいません。昼間仕事で留守をしています。
その程度の使用での6年。 家具って消耗品でしたっけ??
533: 匿名さん 
[2013-06-03 00:15:07]
初めてこのサイト見てビックリしました。
5~6年前に、TVボードとダイニングセットを購入しましたが、
何の問題もなく、むしろ大満足しています。
商品は勿論、従業員の方も親身に相談に乗って頂き、とても感謝しています。
なので、最近ソファーを購入しましたが、こちらも満足!!
配送の方もとても感じが良かったですよー!!
私は、これからもクラスティーナの家具を揃えていきたいと思ってます!!
535: 失敗者 
[2013-09-15 10:23:36]
2012年5月から2013年8月までカウチソファを使いました。

使用直後から購入を後悔しながら一年強使いましたが、他のメーカーのソファに買い替えました。 理由としては、

1,背面及び肘掛マットの中綿の品質の悪さ。羽毛との説明でしたが、鶏の羽と思われる品質です。

2,座面の高さがへたるどころか購入時に比べて高くなって来た為座っていると疲れる。マットの淵と中央のレベル差が大きくなってしまい、中央からズレて座ると腰をよじった状態になり腰痛の原因になった。

ということで、廉価品?を安易に購入してはならないことを学びました。
536: 購入済み 
[2013-09-17 20:28:29]
ダイニングテーブル、チェアを買いましたが、我が家は満足ですね(越谷店にて)。
現在3歳、0歳の子供がいて、2年前から使ってます。
チェアも皮(合皮?)ですが、子供が結構こぼしてますが、皮自体に痛みは全く見られませんし。

まあ、他の方では商品に不具合があるようなので、当たり外れがあるのか、シリーズによって質が違うのか分かりませんが、
価格が安くはないけど高くもないといったところなので、
心配な人は評判のいい高級家具店にした方がいいのかもしれませんね・・・
538: 匿名さん 
[2013-10-23 07:30:36]
カッシーナ等デザインのハイエンドの商品を一度見てから、
こちらを見ると、どのへんが値段に反映されてるのかよくわかると思うので、
その上で買うといいと思います
539: 匿名さん 
[2013-10-30 22:14:22]
ダイニングテーブルとチェア、テレビ用ローボードを購入しました。
越谷店です。
ソファーは10年くらいで買い換えるので、安いお店で購入しました。
特に問題もなく使えています。
品質については詳しい事はわかりませんし、カタログにも記載がないので・・・
カタログを請求し、モダンインテリア?も購入、他店舗も見比べた上で
実際にお店で現品を見て購入しましたので
特に不満はないのかもしれませんが。

ローボードはオーダー出来るので、間取りに合わせ長さも設定出来て
お値段も6万円くらいでお買い得だったと思います。
店員さんの接客も問題ないです。
ただ、納期の点ではかなり待たされるので覚悟が必要ですね。
540: 購入経験者さん 
[2013-11-17 13:14:49]
ソファとテレビボードを購入したが、どちらとも満足。
デザインが気に入り、こちらで購入しました。
全て好みのデザインでお店に入るなりテンション上がりました。
品質も何ら問題なし。接客も問題なし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる