家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-18 20:49:53
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

part2作りました!

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15336/

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。


インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-09-26 15:03:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

363: 匿名さん 
[2011-02-14 21:27:26]
358

間違いなく、現職の方だと思いますが
「~やつ」「~だろ」「アホ」とかいかなる
内容であっても、使うべきではないと思います。
その点、TOYOTAのアメリカでの対応とは真逆ですね。
何らくだらない書き込みと変わらないような気がします。

このスッレドはこれから購入しようとする
人も大勢見ているでしょうから、
鼻から喧嘩越しで書き込まれると
もの凄く不愉快です。

過去の書き込みでもあまり宜しくない事例がただただ
ありますが、信憑性の高さを感じざるを得ないです。
364: 匿名 
[2011-02-14 22:45:46]
トヨタとクラスティーナ同じにするなって!
366: 匿名さん 
[2011-02-15 13:47:13]
ここの究極のマットレスってどうですか?
他に比べてとても安いのですが、、
367: 購入検討中さん 
[2011-02-15 15:45:21]
Latex のダブルポケットコイルってやつですよね。購入検討中ですが使用体験者の方ご意見をお願い致します。
368: 匿名さん 
[2011-02-15 17:46:19]
366です。
ポケットコイルがダブルな上にラテックス、、なぜあんなに安いのか?

中国製で直販とはいえちょっと心配なのですが、私も使用してる方の感想を知りたいです。
372: 購入経験者さん 
[2011-02-16 19:46:17]
ラテックスダブルコイルのマットレスを4年程前から使ってます。

寝心地はすごく良いです。少なくとも私には合ってました。

ただ、これにハマると本当に他のでは寝にくくなってしまい、旅館や友人宅、実家の布団やマットレスではなかなか寝付けません。。
しかし主人はそこまでではないらしく、他のでは寝られないという私が信じられないようです。
なので、良し悪しは人それぞれ感覚が違うので一概には言い切れませんが、私としては良いです。と言えます。

ちなみに4年経った今でも不満なく使ってます。
あ、でも1〜2箇所ギシギシとコイルが鳴ってるところがあります。
寝返りを打つくらいでは鳴らないので、私は特に気にしてませんが。

ご参考までに。
373: 匿名 
[2011-02-16 21:11:11]
ラテックス程度で満足なんだぁ(笑)
374: 匿名さん 
[2011-02-16 22:17:17]

私は社員でもなければ顧客でもありません。

誰かを恨んだり、暴言を吐いたり、
悪口等を言うのは勝手だと思いますが…

関係のない人が傷ついたり、悲しくなることや
関係のない何人もの人が不快になることを書くのは、
人としてどうでしょうかNo.371さん。


そんなこという権利はあなたにはないと思います。
あまりにも心がなさすぎかと…
376: 匿名 
[2011-02-16 23:54:39]
購入経験者さん。ベッドの相性は体重や骨格などが影響します。だから、夫婦で感じ方が違うってケースが多いのです。
ブランドだけで満足してる人も居るみたいですが、相性抜群のベッドに出会うのは貴重なので大切にしてください。
クラスティーナは価格、デザイン、品質のバランスは良いと思います。
378: 購入検討中さん 
[2011-02-17 13:34:38]
372さん、376さん、ご意見大変参考になりました。ありがとうございました。
379: 匿名 
[2011-02-17 17:07:46]
どういたまして(-。-)y-゚゚゚
380: 匿名さん 
[2011-02-17 20:06:36]
>>372

私も同じマットレスを使ってます。
買った当初と変わらず寝心地は良いですね~

私はまだ3年くらいですが、若干ギジギジなりますよ。
経年劣化のよるものですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる