家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-18 20:49:53
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

part2作りました!

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15336/

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。


インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-09-26 15:03:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

151: 匿名さん 
[2010-11-15 17:09:09]
基本的に家具ってどの程度保証期間あるんですか?
152: 匿名さん 
[2010-11-15 19:08:07]
家具屋によってちがうんじゃない?
153: 匿名さん 
[2010-11-15 21:41:42]
part1はムダに荒れていましたからね。
154: 匿名さん 
[2010-11-15 23:15:23]
大手家具屋で購入した時は1年間の保証がついていましたよ。
ここもそのくらいあるんではないでしょうか?
155: 匿名さん 
[2010-11-15 23:32:26]
>>154

ホントに1年間も保証をつける家具屋ってあるの?
つりでしょ。
156: 匿名さん 
[2010-11-16 01:47:11]
ここでつる意味がわからん。
157: 匿名さん 
[2010-11-16 06:53:04]
大塚家具は1年間保証。すべての家具に対してみたいですよ。10月に購入しましたが。
他も、良心的なところはそのように認識しています。
158: 匿名 
[2010-11-16 10:22:13]
ここは保証なんてものはないですよ。
でも大丈夫一年はもつから。
159: 匿名さん 
[2010-11-16 21:03:56]
結構長く保証してくれるんですね。
160: 匿名さん 
[2010-11-16 21:56:49]
大塚さんは、1年間値段に関わらず保障が付きますよ。
ここの家具屋より安くて良いものも結構ありました。

アフターは、恐らくここよりかは良さそう(笑)
161: 匿名さん 
[2010-11-17 15:40:10]
大塚家具って一般的な家具が多いからアフターいいけどデザインが微妙(笑)
162: 匿名さん 
[2010-11-17 17:38:48]
大塚家具は一般消費者対象にしているからしょうがないんじゃない?
163: 匿名さん 
[2010-11-17 22:26:43]
要は

仮にデザインがそこそこだが、アフター最低を取るか
デザインは少し劣るが、アフターが完備されているか・・

のどちらかですね!

長く使うアイテムだからね。
値段が張ってもデザイン重視で購入したはいいが、
すぐ壊れてはね。。
そのお金をドブに捨てても構わない人にはいいんでしょうね。
164: 匿名さん 
[2010-11-17 23:56:20]
ホントにすぐ壊れるんですか?
165: 匿名さん 
[2010-11-18 05:17:11]
デザインの斬新ないけてる(スタイリッシュといえば良いと思ってる店員もいますね)家具は高いですよ。欧州のものは、皮製カウチソファなど200万以上します(関税もあるのかな?)。
それを真似て中国でお安く作っちゃえばどうなるか、ということなんじゃないでしょうか。コストと品質は比例します。
166: 匿名さん 
[2010-11-18 12:39:12]
確かにコストと品質は比例すると思います。
ですが、1ヵ月とか2ヵ月とかで壊れるものなのでしょうか?
最低限の品質はあると思いますが・・・。
167: 匿名さん 
[2010-11-18 13:17:29]
中国製だからといって、そんなに早く壊れることはないでしょ。
前にも書き込みあったけど、中国製品=品質悪いの図式はなりたたない。
168: 匿名さん 
[2010-11-18 14:42:20]
日本人は中国製と聞くと悪いイメージしかないからじゃないですか?
169: 匿名さん 
[2010-11-18 14:56:55]
まぁそのイメージは仕方ないっしょ。

でも中国製で良い商品があるのも事実です。
そこらへんは個人の判断ですが。
170: 匿名さん 
[2010-11-19 21:35:26]
当りが届けば最低限の品質はあるんじゃないですか。

ただ、大外れがくれば笑える対応が待っている。

配送当日でないとNG。

使用後2ヶ月でツキ板が浮いたが、時効だと。

後は泣き寝入り。

200万するものを買えば確率は相当、低いでしょうね。

ただ、そんな客はそもそもこんなとこ見ないっての。比べるものが違いすぎるね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる