横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティIII」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎サイトシティIII
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-01 18:54:00
 

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38797/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8622/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9235/

[スレ作成日時]2006-11-27 14:50:00

現在の物件
川崎サイトシティ
川崎サイトシティ
 
所在地:神奈川県川崎市 川崎区下並木11番5他(地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩13分
総戸数: 494戸

川崎サイトシティIII

1133: 匿名さん 
[2007-02-21 14:55:00]
>1082さん
犬猫を部屋飼いにされていたと書いていますが、実際そのそばで聞いている足音と遠くで聞く音は全然違いますよ。
大人は足音など騒音に気を使って生活しますし、同様に子供にも注意をしますが、
犬猫には静かに歩きなさいとは注意しませんからね。。
動物の足音って結構響きます。でも大概かわいそうな事に「子供の走る音がうるさい」と子供のせいになっていますが。。
1135: 匿名さん 
[2007-02-21 15:22:00]
近隣でペットのいる(らしい)方、
うるさいですか?
1137: 匿名さん 
[2007-02-21 16:00:00]
その程度ならマンション内でなくても近所の家からも聞こえますからね。
問題は足音でしょうか。
1139: 匿名さん 
[2007-02-21 17:18:00]
自転車置き場にカートがあるはずなんですが、
いつもカートがありません。
どっかに溜まっているんでしょうか。

悪いけど、はっきり言ってここの管理人、館内を巡回しているのでしょうか、

粗大ゴミもそうです。年中巡回してチェックしていれば、
あれだけ不正に溜まることもないと思うのですが、
今日、カンを捨てに行ったら山のように積んでありました。
1141: 匿名さん 
[2007-02-21 17:44:00]
そう、言っても始まらないんだけどね。

ま、いいです。
直接本人に言えるはずもありません。
1143: 匿名さん 
[2007-02-21 18:17:00]
そんなに言ってて疲れませんか?
何か、他人を監視している毎日のように感じてなりませんが・・・。
1145: 匿名さん 
[2007-02-21 18:43:00]
すみません、わかる方いたら教えてください。
棟のエントランスで、中に入るためにセキュリティをキーで認証して入りますよね。
そのときのパネルに「宅配」ってランプあるじゃないですか。
宅配ボックスに荷物が預けられているときは、あのランプが点灯するのかと思って
たんですが、この前、荷物が預けられているにも関わらず、ランプが点灯しなかっ
たんですよねぇ・・・
私の勘違いですか?
1146: 匿名さん 
[2007-02-21 18:47:00]
1144
別に妥協なんてしてませんよ(笑
気になる・気にならない
我慢できる・出来ないはひとそれぞれですから・・・。

ただ、私はそこまで気にならないだけで〜す♪

どうもどうも失礼しました。
1147: 匿名さん 
[2007-02-21 19:08:00]
管理人って管理会社に雇われている人でしょ、
管理会社からこれこれの業務をお願いしますって言われたら
余分なことはしないでしょう。
また、不測の事態はいちいち管理会社にお伺いを立てるわけでしょ、
だったら直接管理会社に言えばいいのでは?
1149: 匿名さん 
[2007-02-21 20:10:00]
不法投棄の対策案。

入居した方へ:
 ”監視カメラ設置。。。”
の紙を作って、粗大ごみ置き場の入り口に貼っていただきませんでしょうか。

”。。。”: するか、したか、したいか、と解釈できます。
   by 未入居者
1150: 匿名さん 
[2007-02-21 20:15:00]
管理人ダメすぎですよね。
フロントの裏で監視カメラ見てるはずじゃないの?
不法投棄なんて、すぐ分るでしょうに・・・。

なんてことを書くと、ここで言ってもしょうがないって書かれるんですかね。
1152: 匿名さん 
[2007-02-21 21:19:00]
ルールを守ってください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/faq/
1153: 匿名さん 
[2007-02-21 22:30:00]
自転車やバイクで遊びに来る友人についてどこに停めてもらってますか?
車なら来客用駐車場を使えばいいんですけど・・・。

ちなみに1138さんに指摘されているバイクは私の友人が停めたものです。
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
ただ、事前にフロントに聞いたところ「駐車場近くの空いてるスペースに
停めてください。」と言われたのです。
駐輪場近くに停めたのは申し訳なかったですが、もしかして私が解釈を
間違っていたのかな・・・。
1154: 匿名さん 
[2007-02-21 23:00:00]
>1153さん

駐車場近くと言われたのに、何故に駐輪所近くに停めたのでしょうね?
解釈がどうのこうのってより理解不能です。
1155: 匿名さん 
[2007-02-21 23:03:00]
以後こちらにお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/com/yokohama/index.html#1

1152 言ってる事はごもっともですが成らばあなたが立てればよかったね。
1156: 1152 
[2007-02-21 23:36:00]
誘導はキチンとしてください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9235/
1157: 匿名さん 
[2007-02-21 23:51:00]
↑失礼;;ありがとな。でもなsageろな。
1158: 匿名さん 
[2007-02-23 00:00:00]
管理人は使えないけど、警備のお兄ちゃんは感じいい。
1159: 匿名さん 
[2007-02-23 09:54:00]
あの・・・・・・
ちょっと読んでて思ったのですが、
マンションは住民みなさんのものです

管理会社・管理会社ではなくまずご自身たちでどうするかを
検討したほうがいいです。
まだ設立総会されていないでしょうけど、
管理会社はあくまで業務を委託されているだけですから
ベースは管理組合になるんです。

管理会社にまかせっぱなしで「やられた」と思わないよう
組合員一人ひとりがもっとマンションをよくすることを考えましょう
1163: 匿名 
[2007-03-01 18:54:00]
あの〜、別にいいんですが、
自分のところから一番館の廊下が見えるのですが、
よく、廊下の電気が付いたり消えたり、と、
入居一ヵ月でそんなになるんでしょうか・・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる