横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【明豊EP】 イニシア新川崎 【Rコスモス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 【明豊EP】 イニシア新川崎 【Rコスモス】
 

広告を掲載

南加瀬のスナフキン [更新日時] 2007-05-17 16:33:00
 

新川崎の陸橋下。駅は比較的近いけど、場所が場所なので、激安期待!
当然シンカよりは安いだろうけど、単身者用が多いみたい。情報求む!

所在地:神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番)
交通:横須賀線「新川崎」駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)

[スレ作成日時]2007-04-15 11:14:00

現在の物件
イニシア新川崎
イニシア新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番)
交通:横須賀線新川崎駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)
総戸数: 284戸

【明豊EP】 イニシア新川崎 【Rコスモス】

44: 匿名さん 
[2007-04-19 23:50:00]
ヤバイ地域ってどこですか?
46: 物件比較中さん 
[2007-04-20 15:51:00]
私も知りません。
さりげなくどのへんがヤバイのかおしえてください。。
47: 匿名さん 
[2007-04-20 22:55:00]
ヤバイとこ?中学生まで新川崎に住んでいましたが、全く気づかず・・・。むしろ平和すぎると思っていました。高校生の時、予備校にいった時、相鉄線沿いとか横浜の学校の話きいたら、あまりにひどく、日吉中の学生はなんてまじめなんだろうって(笑)
48: 匿名さん 
[2007-04-20 23:46:00]
南加瀬中学校のあまり良くない噂なら聞きましたが、その辺りの事でしょうか。日吉中学校は割りと穏やかと言う事を聞いてますが。
53: 匿名さん 
[2007-04-21 23:37:00]
公園は無理でしょ…
線路はいっぱいありますよ。
時々汽笛(?)のような音も突然聞こえてきたりします。
60: 匿名さん 
[2007-04-23 13:43:00]
ここの売主って、体よくリクルートグループから捨てられちゃったみたいだけど、完成前に潰れたりすることないんだろうか?
64: 匿名さん 
[2007-04-26 14:47:00]
広告もイメージ先行で、何か具体的にいいところを教えて欲しい。
108: 匿名さん 
[2007-05-01 00:12:00]
物件の話ができなくなりつつあり残念。モデルルームの話が聞きたかったなあ
110: 匿名さん 
[2007-05-01 02:13:00]
>>109さん

108ではないですが、検討中のものですので価格を教えていただけないでしょうか。
1LDK(36m2)と2LDK(54m2)はいくらぐらいでしょうか。
119: 匿名さん 
[2007-05-06 10:39:00]
>>116-118
イニシア新川崎 美・Revoへどうぞ。
こちらは疑惑の重複スレッドのようですから貴重な情報は
イニシア新川崎 美・Revoへどうぞ。
123: 匿名さん 
[2007-05-06 11:50:00]
ここはシ○カ南街区よりも高いみたいですが、鉄塔がない分高くても仕方ないかと思っていますがどうでしょう?
駅近は魅力ですが、湘南新宿ラインは快速が多くて新川崎にとまらないのが不便。快速がとまるか各駅の本数が増えるといいんですが。建物や周囲の環境はシ○カと比べてどうなんでしょう。
124: 見学者 
[2007-05-06 11:59:00]
建物はオーソドックスな作りです。
1階は店舗(入居未定)、2階以上が住宅。
線路側はワイドスパン住居で、戸数を少なくしています。
ふそう工場側は羊羹住居で戸数を稼いでいます。
貨物線線路もふそう工場も将来的には売却--->マンション建設 となると予想します。
125: 匿名さん 
[2007-05-06 13:40:00]
やれやれ、
このスレは誤って立てられたものなので削除。
議論は下記のスレで
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9039/
130: 匿名さん 
[2007-05-06 19:06:00]
議論は以下のスレで
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9039/
同じ物件で2つもスレッドがあること事態不自然だ。
いろいろな情報が分散するのは検討中の私にとっても不利益
以上の理由で後からたったこちらのスレッドは書込みを行わず
先にたったスレッドに誘導することが至極妥当な措置

それにもかかわらず書込みを続ける関係者がいることが不自然。
131: 匿名さん 
[2007-05-06 20:12:00]
このスレの内容も参考になるし、検討中ならば両方見ればいいと思いますが。
度々誘導しようとする意図がわからないです。確かもうひとつのスレは以前は「イニシア新川崎」っていう題でなかったような気が・・どっちにせよ、両方見ている人もいるので度々の誘導は勘弁して欲しいです。
134: 匿名さん 
[2007-05-07 12:39:00]
このスレッドはたぶん売主の明豊コーポレーションか、その関連会社(親会社??)の
明豊エンタープライズ(明豊EP)の方が立てたスレッドじゃないですか?
どっちでもいいけど、掲示板のマナーは守って立ててほしいですよね。
だいぶ先にこの物件のスレッドができて意見交換始まってからこのすれっどが出来ています。
137: 購入検討中さん 
[2007-05-09 00:55:00]
鉄塔がない分、南の街よりもいいような気がしています。
でもそんなに場所に難あるんですか?場所に難ありだったら、値段が南の街よりも高いのはどうかと思いますが。
138: 購入検討中さん 
[2007-05-09 00:57:00]
この物件、駅近なだけにガンダムや場違いラグジュアリーには勝てそうですね。
146: 匿名さん 
[2007-05-13 12:26:00]
以前、鉄塔物件見に行ったときに、建設地の横でディーゼル車がアイドリングして黒煙吹き上げていたのでかなり引いてしまいました。貨物はゆっくり走る上に、連結時に爆音がするし。
ここは反対側が工場ですが、こっちの騒音とかはどうなんですかねー。
70㎡5,000万円なら、鉄塔物件の東西向きよりも2割高い。これって南向きの値段??
153: 管理人 
[2007-05-17 16:33:00]
既にスレッドがございますのでこちらは閉鎖させて頂きました。

下記URLからご利用お願い致します。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9039/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる