名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーラシティ磐田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 磐田市
  5. 今之浦
  6. サーラシティ磐田
 

広告を掲載

サーラシティ [更新日時] 2012-07-25 21:17:20
 削除依頼 投稿する

サーラシティ磐田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:静岡県磐田市今之浦四丁目6番地1
    静岡県磐田市今之浦四丁目6番地24
交通:遠鉄バス「市民文化会館」バス停徒歩8分
間取:1LDK+S+DEN-4LDK
面積:78.62平米-93.73平米
売主:中部ガス不動産株式会社
事業主:中部ガス不動産株式会社
販売代理:宝不動産株式会社

公式URL:http://www.sala-iwata.jp/
施工会社:石川建設株式会社
管理会社:中部ガス不動産株式会社

[スレ作成日時]2010-09-20 00:00:15

現在の物件
サーラシティ磐田
サーラシティ磐田
 
所在地:静岡県磐田市今之浦四丁目6番地1、6番地24
交通:遠鉄バス「市民文化会館」バス停下車 徒歩約8分

サーラシティ磐田

3: 匿名さん 
[2010-12-08 10:31:45]
1階、2階ということは、店舗ということかな?
一時的であっても、サーラプラザの後に何か店舗が来るってことかな。

コンビニよりかは静かなショールームがいい。
土日営業しなければなおいい。
7: 匿名さん 
[2011-05-29 16:47:32]
1、2の書き込みが消えているので良く分からなかったで、HP見てみました。
ブログはさりげない感じで好感持てました。
あんまり動きの無い固いHPが多いのですが地元ガス会社さんという事もあり
親近感持てますね。
子供が巣立った後の住まいなどイメージのわきやすいシチュエーションも良かった。
結構HP見行っちゃいましてモデルルーム行きたくなりました。
1階2階は住まいのショールームやジム、料理教室、カルチャースクールとかになるようですね
8: 匿名さん 
[2011-05-29 20:25:31]
>1階2階は住まいのショールームやジム、料理教室、カルチャースクールとかになるようですね
SALAはこういうのをよくやってますよね。
マンションの下にこういう施設がくるのは歓迎です。
何分うるさくないし、自分が利用するにも便利ですし。
エコジョーズが入ってるのも良いと思います。
9: 匿名さん 
[2011-06-09 22:41:29]
ブログ見ましたけどA2タイプ完売したんですね。
結構人気ですね。いながらにしてジムで健康管理できるのも魅力
12: 匿名さん 
[2011-07-18 23:02:57]
テナントや設備面などは充実していると
戸建とは違った魅力が感じられます。

静岡県の西の方は温室メロンが特産なんですよね
生産量も全国1位らしい。
東京とかに出荷されてしまうのかな
メロンが好きなので近いので直販で買えるといいです


14: 匿名さん 
[2011-09-10 21:18:21]
間取りをみてポーチにトランクルームがあったりシューズクロークも下足箱と別にあるし、

収納も納戸とかあって便利そうです。引越していろいろ荷物が増えてしまうだろうから。

一般的に2階建が主流だけどもともと日本は平屋が主だったように思います。

導線がコンパクトでシンプルで日々の暮らしにフィットした間取りだと感じました。

階段の上り下りとかあるしリビングを中心にワンフロアで回遊できるというのはいい!

ここに限らずですけど。お互いの気配を感じるそれが現代の家族に必要な魅力かもしれません。
15: 匿名さん 
[2011-10-13 22:37:20]
23日はガス展・周年祭が行われ夕方4時に餅投げがあるそうです。
昔は近所で建前があると餅投げが恒例で袋を持って近所の皆さんが集まったものですが、
今は行われているのでしょうか。
去年もこのイベントは行われたそうですね。



16: 匿名さん 
[2011-10-14 10:18:12]
SALAは黒字経営でしたっけ?
豊橋が本社のガス会社だったと思いましたが、不動産も順調ですね。

ここは、1階、2階がコンビニとかではなくカルチャーセンターのような施設になるのがいい。夜、うるさくないし、文化施設というのがいいです。

好感のもてる物件ですね。
17: 匿名さん 
[2011-10-14 16:21:30]
夜は静かに眠りたいです。騒音とかネオンとかうるさく
ないといいですよね。
料理教室は家に居ながらにして通えるなんてうれしいですね。おけいこ事は通いやすいかどうかも結構ポイントですから。
18: 匿名さん 
[2011-11-23 19:27:03]
33戸中10戸販売とホームページに出てましたが売れているのでしょうか?

ブログの更新がありました。地元磐田のマラソンについて紹介がありました。

入居したら地域に溶け込みたいです。
19: 地元不動産業者さん 
[2011-11-24 01:28:39]
このあたりに住まう人ってどこにお勤め?。
20: 匿名さん 
[2011-12-25 16:32:36]
1回のツリーが巨大です。クリスマスにピッタリですね。
26日からお休みなのでモデルルームはまた来年に行こうかなと思います。
25: 匿名さん 
[2012-04-22 20:30:43]
3階から8階までは完売と言う事で人気あるようですね
いろいろ便利そうですから

モデルルームも家具付きで分譲でこれはお得そう
眺望もよいし魅力的です
26: 匿名さん 
[2012-05-20 00:32:01]
家具付き分譲はお得ですよね。もう残り1つのようでいいなと思います。もう少し勤務地に近かったら検討するんですが。バス停まで結構あるみたいですがバスも本数結構出ているのでしょうか。
27: 匿名さん 
[2012-06-24 20:44:19]
残り1邸もう完売したでしょうか
家電つきも選べるようですね
28: 匿名さん 
[2012-07-25 14:23:14]
やっぱり完売していました
人気の物件でしたね
29: 購入経験者さん 
[2012-07-25 21:17:20]
ここでは大して話題にもなっていないのにね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サーラシティ磐田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる