株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズミッドナゴヤ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. ライオンズミッドナゴヤ レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-10-03 01:41:56
 削除依頼 投稿する

ライオンズミッドナゴヤ レジデンスについて色々と意見交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市西区新道2丁目1102番1(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩12分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「浅間町」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄桜通線 「国際センター」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.03平米~95.50平米
売主:大京

施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-09-18 12:45:42

現在の物件
ライオンズミッドナゴヤ レジデンス
ライオンズミッドナゴヤ レジデンス  [ブランニューステージ]
ライオンズミッドナゴヤ レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市西区新道2丁目1102番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩12分
総戸数: 129戸

ライオンズミッドナゴヤ レジデンスってどうですか?

99: 匿名さん 
[2010-12-06 12:00:31]
これは慎重になります
100: 物件比較中さん 
[2010-12-07 01:34:26]
場所はいいと思いますよ。
お城側は確かに将来がちょっと不安だから、買うなら公園側かな。
101: 匿名さん 
[2010-12-08 10:54:22]
お城側に何かあるんですか?
102: 購入経験者さん 
[2010-12-08 22:09:14]
南側が公園というのも、セキュリティ面でどうなんでしょうね。
不特定多数の方が利用しますし、公園の中からも不在気味か観察される可能性も。
103: 土地勘無しさん 
[2010-12-08 22:50:32]
↑だったら検討やめれば!それで解決でしょ!さようなら。
104: マンコミュファンさん 
[2010-12-08 23:19:27]
よし、検討やめた!
105: 匿名 
[2010-12-09 01:06:20]
くだらん
106: 匿名さん 
[2010-12-09 09:24:16]
セキュリティのしっかりしたマンションだから
例え観察されてても中までは入ってこれないんじゃないですかね。
107: 物件比較中さん 
[2010-12-09 18:28:45]
>>101
南側至近距離に3~4階建ての古い建物がある。
公園側が無難。
108: 匿名 
[2010-12-11 00:59:41]
その建物は私が所有してますが何かいけないことしてますが?
109: 匿名さん 
[2010-12-11 02:07:48]
いけない事とかでなく、将来的に高い建物が建つ可能性があるという問題だと思いますよ。
そこに土地がある限り、いつか別の何かが建って、それが背の高いマンションの可能性もあるということです
そうなれば採光は厳しいでしょう。もちろんそのままで問題なく何十年経つ可能性もありますが。
110: 匿名 
[2010-12-12 01:25:07]
そんなこと当たり前のことでリスクは購入者が負うだけのことです。
111: ご近所さん 
[2010-12-15 01:12:30]
ヨーロッパで靴職人はリスペクトされているのに日本って変な国だね!
112: 申込予定さん 
[2010-12-15 02:33:11]
こりゃまたええとこに造ったな
すぐ売り切れるやろうな
この辺はアホが少ないからいいね
114: ご近所さん 
[2010-12-15 19:29:27]
そんな良い物があったとは言えないわね。。
117: 匿名さん 
[2010-12-25 22:30:41]
靴職人は立派な職業です
119: 匿名さん 
[2011-01-11 10:28:23]
元はお菓子屋さんがあった土地なんですか?
120: 匿名さん 
[2011-01-12 18:24:37]
製菓会社さんだったと聞いています。実際、この辺りは製菓会社及び、その問屋街と言って良い所です。
121: 銀行関係者さん 
[2011-01-15 09:35:09]
名古屋の良さを凝縮した街です。
122: 匿名さん 
[2011-01-15 16:22:15]
え、薬品会社で、土壌から人体に害のある物質が出たと聞きましたが?
123: 匿名さん 
[2011-01-15 17:33:43]
記憶違いでなければ、アメハマ製菓って製菓会社の跡のはず。
あの界隈に友人が住んでるから、何度も通ってて知ってるけど、あの辺りに薬品会社は無いですよね。
(営業所ぐらいはあるかもしれないけれど)

人体に害のある物質が出たと聞きましたって、どこで聞かれたんですか?

いずれにしても、あのエリア、落ち着いた住宅地、というより、お菓子問屋さんと製菓会社が非常に多いエリアですね。
124: 匿名さん 
[2011-01-15 21:08:32]
このマンションの前の公園って、確か夏には、ラジオ体操の会場に使われていると思う。
夏限定だし、長い時間じゃないけれど、毎朝、大きな音でラジオ体操の音楽流されるとちょっとな・・・とは思う。

125: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 00:17:19]
名東区なんかの不便なところよりは良い場所だよ
126: 匿名さん 
[2011-01-16 07:22:19]
日当たりの悪い東側の1階から3階が極端に他の階より安く設定されてましたね。買っちゃおかな?
127: 匿名さん 
[2011-01-17 10:35:46]
124さん
ラジオ体操ってまだやってるんですね、絶滅したと思ってましたw
でも朝から子供たちが安全に集まれる場所ということなので
治安については逆に安心できます。
128: 匿名 
[2011-01-17 13:20:32]
まだ、売れてないんだ?
129: 匿名さん 
[2011-01-18 21:50:52]
アメハマ製菓以前が製薬会社だったようですよ。
土壌の件は、直接ライオンズ営業さんに聞いてみてください。
隠すと事実隠ぺいになるので、教えてくれると思います。
131: 物件比較中さん 
[2011-01-28 15:50:49]
価格が出そろいましたね。最低価格帯は安いと思いますがいかがでしょうか?
やっぱり目の前建物のキャッスル側の低層階でしょうね。
高層階がこの値段なら飛びつきますが・・・なわけないですね。
失礼しました。
134: 匿名さん 
[2011-01-29 21:41:58]
確かにお得感はありますね。
立地は良いし設備なども充実してるし。
興味がわいてきました。
136: 匿名さん 
[2011-02-03 12:44:22]
パークウイングとキャッスルウイング、どちらが人気なんですか?
137: 匿名さん 
[2011-02-03 22:44:41]
部屋の大きさが少し違うからね。
大きめの部屋が希望ならパーク側ではないでしょうか。
140: 城西住み人 
[2011-02-04 19:26:34]
西区民ですが、城西花の木幅下新道のあたりではなかなかマンションが建たないので、西区希望者にとってはよいとこだと思います。
ましてはライオンズのような大手のマンションなので(ライオンズがブランドかどうかは意見が分かれるかもしれませんが)、価値はあると思います。
141: 匿名はん 
[2011-02-06 01:51:37]
ライオンズって実際どうなんでしょうー、実際。
146: 購入検討中さん 
[2011-02-09 12:54:23]
賃貸に出せないって本当ですか?
いい値段で貸せるのも都心に近い物件の魅力だと思うのですが
購入される方は転勤等万一のとき売ることしかできなくても問題ないのでしょうか?
資産価値が大幅に下がる気がして心配で、購入しようかまよっています。
147: 社宅住まいさん 
[2011-02-10 02:36:36]
このスレ、やたら番号が飛んでるんだけど、
何が書かれていたの?
148: 匿名 
[2011-02-12 00:03:27]
馬鹿な奴らが差別発言ばかりするからだよ。
150: 住まいに詳しい人 
[2011-02-13 09:38:53]
そんなことはどうでもいいじゃん。
マンション買うのに関係あるの?

153: 購入検討中さん 
[2011-02-16 21:46:53]
名前に住むんじゃなくてあの場所のマンションに住むんだから
名前なんか業者の自己満足でつけてんだからどうでもいいと思うけど。
154: 申込予定さん 
[2011-02-17 00:30:13]
絶対買うわ。まあスーパーがクソなので買い物は不便だが。
155: 匿名さん 
[2011-02-18 11:59:03]
柳橋中央市場使うといいですよ~!
安くて新鮮な食材がいっぱいです。
156: 賃貸住まいさん 
[2011-02-19 11:28:55]
このあたりでオサレな靴屋さんとかバックショップ
ありませんか?
157: 匿名さん 
[2011-02-19 19:43:57]
>>156
こことかどうでしょうか?
http://shoesbonanza.com/
オーダーメイドの靴屋さんです。
テレビなどでも紹介されてました。
私も一度作ってみたいなあと思ってますけど値段が高そうで。。
158: 匿名さん 
[2011-02-23 11:00:45]
 現時点でどれくらい売れたのでしょう?
残り戸数は・・・??
160: 匿名さん 
[2011-03-10 11:55:10]
残り14戸みたいですね。
公式サイトを見るとおひとりさまOL向けのイベントが紹介されてますけど
ここはそういう女性向けマンションだったのでしょうか。
161: いつか買いたいさん 
[2011-03-20 21:35:34]
先,,,週号の情報でば129戸中25戸が販売中。
ってことで14戸じゃないみたいですけど・・・。
162: 地元不動産業者さん 
[2011-03-20 23:30:00]
何戸発売中だとか、売れ残ってるとか盛んに発言してるけど、心配しなくても売れてまっせ!
週末は接客できないくらい来ているので、四の五の言う方は来てもらっても正直迷惑どす。
買うことを決めてから来場してくれるとありがたい。
ということで、他社の営業の皆様、羨ましいでしょうけど・・・・おかげさまで販売好調です!
まいど!!!
163: 匿名 
[2011-03-20 23:44:13]
迷惑な客以上に大京のお馬鹿営業は見苦しい。
164: 地元不動産業者さん 
[2011-03-20 23:53:30]
>>163
哀れな売れない他社営業マンさん、ご苦労様です!
165: 匿名 
[2011-03-21 00:10:37]
久屋大京ビルを手放したのは末期症状かい?
166: 入居予定さん 
[2011-03-22 07:51:18]
購入しました。勿論値引き無しでしたが…
下げなくても売れるそうです。
近所に大型スーパーが無いのが不便ですが、他は自転車圏内で行けますね。
駅前開発の事も踏まえても値崩れしにくいのわないでしょうか?

個人的な意見では最高な物件だと思っています。
167: 匿名さん 
[2011-03-22 11:10:02]
値引きなしなのか。
166さんはどちら側を買われたんですか?
購入の決め手がありましたら教えてください。
168: 購入経験者さん 
[2011-03-22 14:22:50]
あと5戸だよ~ん!
169: 匿名さん 
[2011-03-22 17:50:26]
 どのような家族構成の方が購入されているのでしょう?
独身女性向けということであれば、ファミリー層は少ないのかもしれませんね。
171: 周辺住民さん 
[2011-04-08 23:16:16]
眺望はどうですか?
172: 契約済みさん 
[2011-04-09 15:28:21]
残り3戸になりましたね。入居が待ちどうしいです。
インテリア販売会はいつごろ開催されるんでしょうか?
174: 匿名さん 
[2011-04-15 11:19:15]
172さんの情報からいくともう残りわずかってところですか?
栄より名駅の方が人気出るようになったんですね
175: いつか買いたいさん 
[2011-04-16 12:47:18]
先,,週号の情報でば129戸中9戸が販売中。
そっから今3戸なて偉く早く売れたんですね。
176: 匿名さん 
[2011-04-16 13:45:48]
公式サイト見ると最終2邸って書いてあります。
残りはキャッスルウィングの角部屋で三千万台前半なら
さっさと売り切れるだろうなあ。
入居前完売も目前ですね。
177: 匿名 
[2011-04-19 01:17:05]
買てまた。キャッスル側の2階です。住めば都だわ。
178: 匿名さん 
[2011-04-19 10:03:37]
おめでとうございます。
購入の決め手は何でしたか?
179: 匿名 
[2011-04-19 11:30:51]
決め手ですか? まず場所ですかね。名駅にも会社にも自転車で行けるからね。訳知り顔して色々言う人もいますが、そんなの何処に行ってもあるんじゃ…?
今は中村区民ですが別に大差ないですよ。
181: ご近所さん 
[2011-05-04 22:14:57]
近くにあるヨシヅヤは最高ですよね!!
182: 匿名 
[2011-05-04 23:53:06]
ヨシヅヤ?
結構 離れてないかな?
183: 匿名さん 
[2011-05-05 00:21:34]
残り1戸になってるよ!

急げー!
184: 匿名さん 
[2011-05-06 21:53:13]
 ラスト1戸が・・・
4階角部屋だったり・・・???102号室だったり・・・???
実に不思議だ
185: 購入検討中さん 
[2011-05-06 22:59:43]
本当だ!「最終1邸」がすり替わっている。こういうことするから信用無くすんだよね。
186: 匿名さん 
[2011-05-08 10:03:18]
キャンセルが出たり申し込み住戸が変更になったりするって聞きました。
結局残1戸には変わりないんでしょ。
うだうだしてるうちに完売しちゃうんですね。
やっぱり上の階があるうちに買っておけばよかった・・・

187: 匿名さん 
[2011-05-09 12:31:07]
来週も案内会やるみたいなので完売はまだのようです。
残っているのは一階3LDK3150万の部屋でいいんでしょうか。
名古屋駅周辺で一階は治安の面でちょっと心配ですね。。
上の方の階は確かにお買い得だったかも。さっさと売れちゃいましたよね。
188: 匿名さん 
[2011-05-10 00:22:40]
ヨシヅヤが最高って言う奴がいると民度を疑うよ。
189: 匿名さん 
[2011-05-10 11:40:15]
ヨシズヤは名西店なら良いと思います。
イオンモールに引けを取らない大型ショッピングモールですね。
まだ新しいから小奇麗な印象があります。
ヨシズヤによくある閉塞感や若干の田舎臭さが払拭されてます。
ベビザラスも併設されてるので若い子育て世代をよく見掛けますよ。
190: 匿名さん 
[2011-05-10 21:26:08]
はい、完売しました!!

買い遅れた皆さん、お疲れ様でした。
191: 匿名さん 
[2011-05-11 23:50:34]
189は本気か?あんなスーパーが存在するから名古屋西部は馬鹿にされるんだ。
192: 競合物件企業さん 
[2011-05-12 05:21:10]
名西店みたいな店、もう造らないのでしょうか?ヨシズヤさん。
193: 周辺住民さん 
[2011-09-25 14:25:57]
194: 匿名さん 
[2011-09-29 12:52:26]
即売れ
195: 匿名さん 
[2011-09-30 23:43:19]
この物件は名古屋市から助成金を受けていたはず。
手放したとなると助成金を返納が必要。

投資目的でなく、よっぽどのことがあったんだろうね。
196: 購入検討中さん 
[2011-10-02 22:37:29]
193さん確認しました。 早すぎますね。
197: 入居予定さん 
[2011-10-03 01:41:56]
助成金の意味がよくわかないんだけど・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる