横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデン海老名」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 河原口
  6. ガーデン海老名
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-08-02 23:14:00
 

ガーデン海老名のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ガーデン海老名でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:27:00

現在の物件
ガーデン海老名
ガーデン海老名
 
所在地:神奈川県海老名市河原口字二大縄1048-1他(地番)
交通:小田急小田原線・相模鉄道線・JR相模線「海老名」駅 徒歩13分
間取:3LDK
専有面積:70.02m2-80m2

ガーデン海老名

143: 匿名さん 
[2006-08-28 08:47:00]
やはり 引渡後に鍵預けるのっていやなかんじしますよね。
ウチは預けないで日を指定して立会いであとは直してもらいます。
144: 匿名さん 
[2006-08-30 22:28:00]
 まだ入居前ですが、事前に掃除したり、荷物をいれたりしておこうと思い、換気もかねて窓をあけはなしておいたら、風の道筋のせいなのか、掃除した後なのに、あっという間に部屋の床がザラザラに。その日は、三回もモップでふくことになりました。住んでみないとわからないことですね。そして、北の風がある日は、後ろのセメント工場からのセメントの粉塵が北側の窓枠に白くつもっていました。

145: 匿名さん 
[2006-08-30 22:30:00]
 先日、荷物をいれようと、子供を自転車にのせて、入口を走らせていたら、なんと東南の部屋の東側のベランダから、ビスやネジがバラバラとおちてきました。跳ね返ったビスが私の足にあたり「痛い!」けれど、上から落とした人は、サッと隠れてしまい、謝罪の一言もありませんでした。業者の方なのでしょうか?これから、東南側の通路を自転車を通るときは、できるだけ、ベランダ側を通らないようにします。
146: 匿名さん 
[2006-09-01 13:33:00]
ウチは引越しはまだなんですが 引越しされた方なにか不具合なんかはありあませんか?
早く 引越したいな♪
147: 匿名さん 
[2006-09-03 00:09:00]
まだ引越していないのですが、片付けている最中に、物入れのダボの位置が一列ずれているのに気がつきました。棚板をおくと斜め後ろに傾きます。これってやっぱりいったほうがいいのですよね。
148: 匿名さん 
[2006-09-05 12:11:00]
100円ショップで水平器を買ってきて、いちおうちゃんと見たほうが良いですよ。
149: 匿名さん 
[2006-09-05 15:44:00]
ほんとにずれてるなら いったほうがいいですよね!
ウチはようやく手直しがおわりました。あとは3ヶ月後のときにじっくり指摘事項あれば
ピックアップします。ところで 東側のすこしあいてるスペースって私道?公道?車寄せがないから
ほんの少しとめたりするには どうですかね? もちろん長時間ではなく・・・
150: 匿名さん 
[2006-09-11 17:25:00]
住み始めて2週間。やはり前の道路の音がうるさいですね。昼間はいないので分かりませんが、夜でも大型車が頻繁に通って窓を閉めないとテレビの音が聞こえません。上の階は静かなのでしょうか?
あと駐車場は出し入れに時間もかかるし、駐車待ちのスペースも狭くてイヤですよね。
151: 匿名さん 
[2006-09-12 17:00:00]
そんなに うるさいのですね。 これから入居ですが、予想はしていたものの。オートバックスができたり
したら もっとうるさくなるんでしょうか。
152: 匿名さん 
[2006-09-13 18:19:00]
うーん、でも予想してたよりは…っていう感じかなぁ、ウチは。マンションに住むの初めてなんでこんなに機密性が良いんだなぁってのんきに考えてましたけどね。
153: 匿名さん 
[2006-09-14 02:18:00]
窓を閉めていれば音の問題はそんなにないですよね。
154: 匿名さん 
[2006-09-14 14:52:00]
南の音もそうですが、北側はどうでしょう? まだ引越ししてないのですが
こないだ土曜日の午前中 セメント工場の工事?の音がひどいと思いました。
北側が寝室で土は10時とかまで寝てたい日もあるのに あれでは目がさめます。
155: 匿名さん 
[2006-09-14 15:21:00]
地震が多いので気になっているのですが、ガラスにフィルム貼られた方いますか?
まだ入居していないのですが貼ろうか迷っています。
156: 匿名さん 
[2006-09-14 23:11:00]
公園側のオートロックのドアは、いまいち締まりが悪いですね。3回に2回は鍵がしまっておらず、開いている状態でした。先日、直しているところをみたんですけれどね。自分が開けたときは、しまったかどうか確認しているのですが、今日、雨の中、何度やっても締まらないので、あきらめて、そのまま入ってしまいました。みんな、こんな感じなのかな?
157: 匿名さん 
[2006-09-18 15:09:00]
どれくらい入居したのでしょうかね。今日は雨で機械の駐車場は大変ですね。
158: 匿名さん 
[2006-09-20 13:48:00]
シャワーの水圧が激しく弱くてシャワーヘッドを取り替えたいくらい
なのですが皆様はいかがですか?うちだけかな・・・。
159: 匿名さん 
[2006-09-20 15:52:00]
全然気になりませんよ
160: 匿名さん 
[2006-09-21 14:55:00]
シャワーはウチも気になりません。あれって個人差で水圧ないとダメな人もいるから、、なんとも
ですが。
オートロックは 逆のゴミ捨て場のほうですが サカイの養生がさがってきていて鍵の部分にあたり
全部がしまりきってないことがありますね。公園側はほとんどつかわないのでよくわからないのですが。
ゴミ捨て場の鍵は2つありますが 上の方は鍵がささりませんが、下だけが鍵なのでしょうか?
161: 匿名さん 
[2006-09-22 14:15:00]
シャワーは気になりませんが、洗濯機の水の出が弱いように感じます。
皆様のお宅はいかがですか?
ゴミ捨て場の鍵は下だけなのかな、と割り切ってましたが、公園側も故障気味なんですね・・
公園側の出入り口、自転車での出入りは駄目と聞いていたのですが、通っている人いますよね。
皆様何か聞いていますか?
162: 匿名さん 
[2006-09-24 19:16:00]
やはり公園側から出たほうが近いからと自転車ででてしまう人がでてきてしまうのですよね。私も知っていますが、他の家族は知らないと思うので話しておきます。それをいったら、布団の干し方も説明ではベランダの壁に干してはいけないと言われましたが、みなさん、干していらしゃいますよね。布団が落ちることはめったにないとは思いますが、下の歩行者のことを考えるとちょっと怖いのではないかと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる