横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデン海老名」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 河原口
  6. ガーデン海老名
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-08-02 23:14:00
 

ガーデン海老名のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ガーデン海老名でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:27:00

現在の物件
ガーデン海老名
ガーデン海老名
 
所在地:神奈川県海老名市河原口字二大縄1048-1他(地番)
交通:小田急小田原線・相模鉄道線・JR相模線「海老名」駅 徒歩13分
間取:3LDK
専有面積:70.02m2-80m2

ガーデン海老名

123: 匿名さん 
[2006-08-19 16:37:00]
 確認会にいってきました。今日も暑い日になりました。内覧会で指摘したところは、ほとんど直っていたのですが、1ケ所は手付かずだったり、新たに5ケ所の傷をみつけたりしました。内覧会のときの手直しで業者がはいり、そのときにまた、傷がつくというのはイタチごっこですね。でも、今回、ベランダのよごれも指摘や駐車場側のコンクリートなどのよごれも指摘したら、最後に全てきれいにしますよといってくれました。実行されることを願うばかりです。
124: 匿名さん 
[2006-08-19 20:41:00]
今日確認会いってきました。前回の指摘 32件中28件は直っていました。
が、今日の新規指摘が13件・・・
前回大丈夫だと思っていたところがダメだったり・・・
確かにいたちごっこですね・・

クロスの継ぎ目が、前回見た時より酷くなっていました・・・この湿度と気温のせいなのか、施工が悪いのか・・・
前回、指摘したところの手直しででたカスとかが残っていたのが、あきれてしまいましたが・・・

もう、引越しまでに日が無いので、キッチリと治して欲しいものです
125: 匿名さん 
[2006-08-20 22:32:00]
クロスの継ぎ目については、確かに内覧会ではなんともなかったのですが、先日の確認会ではすこしづつ境目がみえてきました。乾燥してくると剥離してくるんですかね。私もクロスの継ぎ目をじーっと見ていたら、「半年後、一年後にアフターフォローで遠慮なくおっしゃってください。」と笑顔でいわれたので、「えーもちろんです」とにっこり笑って答えました。

126: 匿名さん 
[2006-08-20 22:32:00]
今日、ガーデン海老名の前を通ったら、すでにカーテンをかけていらっしゃる部屋もありました。すごい!気合がはいっている!
127: 匿名さん 
[2006-08-21 12:17:00]
ええっ!引渡し前なのに?!日焼け対策でしょうか(^^;
うちはまったりと9月に引越します。皆様どうぞよろしく!

それにしても内装はイマイチですね・・・。
128: 匿名さん 
[2006-08-21 13:00:00]
うちも 確認会で前回よりひどい床の傷を
発見しました・・・ 穴があいているような。
カーテンは引渡し前に入れられるんですかね? ちょっと疑問。
129: 匿名さん 
[2006-08-21 17:46:00]
あと4戸だそうです。がんばれ〜
130: 匿名さん 
[2006-08-21 19:56:00]
カーテンとかエアコンはオプション会で買った人だけ付いてるみたいです。
131: 匿名さん 
[2006-08-21 20:48:00]
ウチは業者同行。同じ業者に他の世帯の方から依頼が行っていたらしく評価は「しっかり出来ている」とのことでした。実際指摘箇所は13箇所、確認会では直ってました。
132: 匿名さん 
[2006-08-22 07:48:00]
あと4戸ですか!頑張りましたね。もうひと頑張りですね。
133: 匿名さん 
[2006-08-22 08:04:00]
あ、なるほど〜 オプション会ですね!
業者同行でしっかりできてるなんて よかったです!! 13箇所って少ないほうですよね。ちなみに
どのあたりが指摘事項でしたか? ウチは素人目なので 傷とかノブのぐらつきくらいしかとくに気になりませんでした、、、
134: 匿名さん 
[2006-08-23 13:11:00]
>133
131です。業者のアドバイスに基づいて、稼動する部分はすべて稼動させて確認しました。時間と手間は掛かりましたがこれが一番確実でした。構造とか垂直水平チェックは業者に任せました。結果構造体の方は問題なく、クロスのシワ・汚れ・切り貼り、ドアの建付け調整…程度ですね。概ね細かい指摘でしたよ。
135: 匿名さん 
[2006-08-23 14:52:00]
構造体に問題なしなんてなによりです、便乗して安心してしまいましたが 助かりました☆
クロス関係なんて たいしたことないですもんね。階数によって職人がちがっているそうで差があるような
話しもちらほら。
でも ほんとにとんでもない問題がないだけよいですが 確認会から引渡しまでに全部終わるか心配です。
136: 匿名さん 
[2006-08-23 15:51:00]
 今日、10時頃、ガーデン海老名の前を通りかかったら、背広をきた方が十数人、チェックボードらしきものを持ちながら、入っていくのをみかけました。今日は、なにかの立ち入り検査でもあった日だったんですかね。また、前面の塀の壁を塗装しなおしていました。
137: 匿名さん 
[2006-08-25 06:08:00]
いよよお引渡し手続き会ですね。みなさん、引越におわれ、大変になりますね。暑いですけれど、頑張りましょうね。どうぞ、これからよろしくお願いいたします。
138: 匿名さん 
[2006-08-25 08:02:00]
けっきょく 引渡しまえに 修正は全部おわりませんでした。ひどくなっているところや ここなおしたらこっちも確認すればいいのになんでみてないの? みたいなずさんさが目立ちました・・・
引渡し後に鍵を預けてほしいといわれましたが これって どうなんですかね。 
139: 匿名さん 
[2006-08-26 15:25:00]
入居しました。新築マンション、なかなか快適です。引越しのサカイのトラックが朝から夜遅くまで出入りしていますが駐車スペースがないので他の車が入るのが大変そう。
140: 匿名さん 
[2006-08-27 12:10:00]
25日に入居しました。鍵の受け渡し会では、今日入居するというのに、一本鍵預かっていますとかいわれ、「ありえないだろー」ってことで、最初からすったもんだです。
入居後も、不具合が何件かあり、後日、やり直しと言う事で手を打ちました・・・
みなさんも良く見た方がいいですよ・・・ロビーにハセコーの人居ますのですぐに話をした方がいいです。
141: 匿名さん 
[2006-08-27 19:55:00]
 まだ入居していませんが、25日の鍵引渡し会の後、確認会のときの直しがまだ、直っておらず、やはり、鍵を1本わたしました。荷物をどんどん運びこんでいく中で、やっぱり心配ですね。

駐車場思っていたより時間がかかるので、びっくり。引越の時期と重なり、車をだすのも順番まちで結構、時間がかかりました。雨の時とか、子供連れだと大変になりそうですね。リモコンでできたら楽なんだどな。

142: 匿名 
[2006-08-27 22:02:00]
契約者です。
駐車場、やはり時間かかるんですね。。毎日、車で通勤なので憂鬱です。。
しかも、部屋と車の場所が真逆で・・・最悪です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる