横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「多摩川テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 中野島
  7. 多摩川テラスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-31 02:45:00
 

JR南武線の中野島駅より徒歩3分。
全戸南向きのこの物件ってどうでしょう。

[スレ作成日時]2006-05-15 12:09:00

現在の物件
多摩川テラス
多摩川テラス
 
所在地:神奈川県川崎市 多摩区中野島1丁目1002-1他11筆(地番)
交通:南武線中野島駅から徒歩3分
総戸数: 69戸

多摩川テラスってどうですか?

42: 匿名さん 
[2006-09-22 09:38:00]
>>41
北側の駐輪場のあたりに、「改札を作ろう!」って動きはありますよ
JRは予算が無くて予定がないそうなので
川崎市に陳情をしているようです

なので実施は難しいかもしれませんが・・・
43: 匿名さん 
[2006-09-25 01:20:00]
北側に改札が出来るといいですね。
44: 匿名さん 
[2006-10-06 00:27:00]
貨物列車の件ですが
JR職員の知人に聞いたところ
深夜の運行は無いそうです。
昼間も数往復のみの運行だそうです。
とりあえず終電の後は静かそうですね。
45: 匿名さん 
[2006-10-06 00:56:00]
今日DM届きました。
価格表添付されてましたが残8戸のようですね。
意外と好評?でびっくりしました。
私は線路沿い物件ということだけでパスした者ですが・・・・。
46: たまてら 
[2006-10-10 00:36:00]
確かに残り8戸ですね。HPにも載ってますね。ようやく形っぽくなってきました。
しかしインテリア説明会は全てが高い!
47: 匿名さん 
[2006-10-17 00:50:00]
「現場見学時のお願い」が送達されました。
入居前に近隣に迷惑をかけた人たちがいるようで、なんか、悲しくなりました。
もちろん、建設現場の「見学」であって、入居予定者と断定はできませんけど。
私も含めて、皆さん気をつけましょうね。
48: 匿名さん 
[2006-10-18 14:36:00]
この残っている物件が売れない場合は、値下げ(値引き?)があるのでしょうか?
49: 匿名さん 
[2006-10-24 12:25:00]
建物が完成するまでは値下げとかはしないと聞いたことがあります。
先ほどHPを確認したところ残り4戸なので完売が近いのでは?
50: 匿名さん 
[2006-11-03 07:58:00]
先週(10/29)にMRに行ったところ、残り3戸でした。
営業の方の話だと2戸が契約直前とのことでした。
MRを閉じる案内を購入者に送付する予定らしいです。
53: jade 
[2006-11-27 00:52:00]
MR営業が終了しましたね。
あと2戸ということですし、躯体もできてきて、いよいよという感じがしてきました。
購入予定の方、今後ともよろしくお願い致します。
54: 匿名さん 
[2006-11-29 12:18:00]
今日久しぶりに現場を見て来ました。
4階か5階あたりを建築中って感じだし、1Fはもうガラスも入っていて、
何もなかった4月を思い出してしまいました。
ところで、入居予定者のものですが、来春子供を転校させるのに、ふと、学区外だけど、
下布田小学校の方が近いので、こっちでもいいのかなと思いました。
小学生のいるご家族がいらっしゃいましたら、参考にご意見をお願いします。
55: トンたん 
[2006-11-29 21:35:00]
現場を見てふと感じたのですが、今 躯体を打っていますが本当に
3月に間に合うのでしょうか。冬はコンクリートが乾かないって言いますよね。
56: 匿名さん 
[2006-11-30 04:32:00]
私見ですが、相当工事が遅れているのではないでしょうか?
内装にかける時間がないと、やっつけ仕事になって心配ですね
大手デベでもそれで色々あったと聞きますし

近所の住宅とトラブルがあったとも聞きましたし
それで遅れているんでしょうか?

>>54さん
うちはまだ小さいので、小学校のこと詳しくないですが
学区外からの登校は駄目なのではないでしょうか?
(下布田小は、学年に2クラスしか無いとか聞いていますが)
踏切のこっちは中野島小になると思いますよ
57: 匿名さん 
[2006-12-01 11:00:00]
54です。
建物ができてきたなあなんて、ちょっとのんびりしていました。
工期は遅れ気味なんですね。

 >>内装にかける時間がないと、やっつけ仕事になって心配ですね
だなんて、心配になってきました。
なかなか素人にはわからないけど、今度の建築現場の確認会で、
なんて話すかちゃんと聞いてこなきゃいけませんね。

>>56さん
やはりそうですよね〜。ご意見ありがとうございます!

58: たまてら 
[2006-12-09 00:40:00]
小学校指定変更についてのお知らせが来ましたね。
それによるとタマテラは『中野島小学校』学区内ですが、
指定校変更の手続きをすると『下布田小学校』でも大丈夫みたいですね。
平成19年1月中旬までに下布田小学校に連絡して指示に従ってくださいとのこと。

タマテラ内で子供同士が仲良くなったのに、学校が違ったりすると可哀想な気もしますから
当事者の皆様にとっては微妙に難しいところですよね。
完成の時期が新学期と重なる時期なだけに・・・。
59: 匿名さん 
[2006-12-19 13:42:00]
完売御礼!?
61: 匿名さん 
[2007-01-05 14:21:00]
引越しの見積もりを取っている方いらっしゃいますか?
62: 匿名さん 
[2007-01-06 00:44:00]
独断で?
入居予定者ひとまとめでやるんじゃないの?
それとも、そんな通達来てるの?
63: 匿名さん 
[2007-01-06 01:31:00]
>>62
普通は引越の幹事会社以外に
見積もりを取って、比較してみるんでは?
64: 匿名さん 
[2007-01-10 03:50:00]
幹事会社以外で安いところもあるだろうが、実際には、養生の使用とかで幹事会社よりも後回し&トラブルの元になることもあるのだが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる