横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランソレイユ橋本」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 西橋本
  6. グランソレイユ橋本
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2007-11-05 13:13:00
 削除依頼 投稿する

価格が安い割りに駅徒歩13分、免震構造、自走式P100%、南東向きと割りと良さそうな物件なのですが、16号線の近くということや橋本の環境を良く知らないので購入を決断できずにいます。どなたかこのモデルルームへ行かれた方情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-03-29 18:44:00

現在の物件
グランソレイユ橋本
グランソレイユ橋本
 
所在地:神奈川県相模原市西橋本1丁目572番1(地番)
交通:横浜線「橋本」駅から徒歩13分
総戸数: 93戸

グランソレイユ橋本

2: 地域住民 
[2007-03-31 18:43:00]
地域に住む住民として、駅までの徒歩はもう少しかかると思います。
逆に水郷田名(相模川周辺)までは近く行楽には手軽です。
16号線橋本五差路は朝晩と休日は混雑の名所です。
相模原市の公立小学校中学校は当たり外れがあります。学区を調べることも大切かと。
3: 検討中さん 
[2007-06-07 10:51:00]
いよいよ第三期販売ですが
1期や2期で購入した人の意見が聞きたいですね

買うことになったポイントとか決め手とか
教えていただけると嬉しいです
4: 近所をよく知る人 
[2007-06-08 21:56:00]
免震構造ですけど、上物は安っぽいですよ。
この会社は4LDKを売りにしてますが、4.5畳の洋室なんて
使いようがあるんですか。
16号はトラックが通りますので、いつでもうるさいです。
この物件は私ならば買いません。
5: 周辺住民さん 
[2007-09-20 00:20:00]
この近辺に住んで3年目です。(聞いてないか)
ここのモデルルームを見て、マンション購入検討始めました。
平置き駐車場、免震、南向き住戸、価格等とても魅力です。
私は駅からの距離はちょっと遠く、夜遅くに歩いて帰るには暗い道を歩く感じが気になり購入はあきらめました。(仕事で遅くなることが多いので)電車の利用が少ない方にはあまり、マイナスではないですね。
 時間があれば周辺歩いて見ることお勧めします。
6: 匿名さん 
[2007-11-01 00:26:00]
言われたとおり歩いてみました。
7: ビギナーさん 
[2007-11-04 22:02:00]
私も考慮中。建設性能評価とか、設計性能評価が付いていないのが気になります。それとトイレに温水が出ないのもマイナス。他の客観的条件がいいことは事実だと思うけれど。工業地帯ですが、近くにどんな工場があるかご存じですか?
8: 元周辺住民さん 
[2007-11-05 13:13:00]
2年ほど前まで、10年間ほど橋本に住んでおりました。

まず、橋本そのものは、とても良い街だと思っています。
私個人の通勤時間の問題さえなければ、今でも住んでいたかった街です。

で、駅徒歩ですが、私も13分は怪しいかと思います。

16号の音は、道一本入っていますので日中は、まぁ大丈夫かと。
夜は、深夜でも結構トラックなどが走りますのでこの距離では少し気になるかもしれません。

橋本五差路も、オーバーパスが完成してからは、土日でもそれほど渋滞はひどくなかったと思います。もちろん特定の時間帯はあります。ただ、五差路そのものは、必ず通らなければいけない道ではないので、あまり問題ではないかと思います。

あと、夜の暴走族がたまにと、折々に街宣車が・・・


結論として、建物そのものについては良く分かりませんが、橋本界隈の立地としては私は、あまりお勧めしません。
最終的な価格とのトレードオフかと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランソレイユ橋本

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる