株式会社リブランの東京23区の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. エコヴィレッジ木場ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-03-09 17:53:44
 削除依頼 投稿する

エコヴィレッジ木場について色々と意見交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東陽1丁目34番27他(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.35平米~75.45平米
売主・販売代理:リブラン

物件URL:http://www.livlan.com/kiba/
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社リブランサービス

[スレ作成日時]2010-09-16 10:31:12

現在の物件
エコヴィレッジ木場
エコヴィレッジ木場
 
所在地:東京都江東区東陽1丁目34番22他(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩7分
総戸数: 47戸

エコヴィレッジ木場ってどうですか?

1: 購入検討中さん 
[2010-09-18 09:18:16]
資料請求してみました。
木場駅利用がかなり魅力的なんですが…フローリング以外の仕様、設備が残念です。
ここでは一番広い部屋が検討対象ですが、物干しが洋室側のバルコニーにあったのが私的にはNGです。和室もいらない…。
2: 匿名さん 
[2010-09-18 10:26:04]
物干しがリビング側にあるマンションなんてないと思いますよ。
リビングを外して物干しを設置するのがセオリーです。
3: 購入検討中さん 
[2010-09-18 11:42:40]
すいません、言葉足らずで。さすがにリビングの前に洗濯物がぶら下がる
ようには物干しは配置しないですよね。
リビングと洋室が並びの場合、リビング隣の洋室前に物干しが配置される
ケースが多くないですか?(私の勘違いかもしれません。)
Dタイプはリビングからぐるっと東側の洋室のほうにに回る形になるので
億劫だと思ったんです。
4: 検討したい 
[2010-09-18 12:09:37]
私は20日にモデルルーム見学に行きます。価格的にうちはDタイプはムリかも…きっと5000万アップですよね?!
5: 匿名さん 
[2010-09-18 12:33:03]
思いっきり洲崎遊郭だった場所ですね。
勿論今はそんな店一軒も残っていませんが、区域外とは今でもちょっと雰囲気違うかな。
私は嫌いではないですけどね。風情があっていいと思いますが。

目の前の道は広々としていますが、大門通りだったからですね。
大門通りは昔は北に進めばそのまま吉原大門まで続いていたらしいです。
洲崎大門と吉原大門という二大遊郭を繋ぐ道路だったため、別名親不孝通りとも呼ばれていたそうです。
歴史好きにはたまらないロケーションですね。
6: 匿名さん 
[2010-09-18 13:46:57]
行ってきました。

戸数も45戸ですし、すぐに売れてしまいそう。



7: ご近所さん 
[2010-09-18 20:08:58]
やはり何となくあの辺だけ雰囲気が違いますよね。一部買い取れなかった敷地の存在も気になりました。確かにエコ仕様ではありますが、この辺の大手マンションを見てしまうと仕様が劣って見えました。ただ駅からも比較的近いので、気にならない方なら良いのかもしれません。年内で売り切る予定のようでした。
8: 匿名さん 
[2010-09-18 22:56:24]
デベ自体は某サカキさんがお気に入りという、珍しい会社ですよね。
大手のマンションと比べて仕様が低いというよりは、そもそも方向性が違うという考え方もあります。
合う人と合わない人に別れそう。コンセプトに共感できる人向けではないかな。

9: 匿名さん 
[2010-09-25 16:28:03]
某サカキさん
って、だれですか?
10: 匿名さん 
[2010-09-29 14:27:42]
モデルルームに行ってきました。
コンセプトは気に入っていますが、気になった点をいくつかあげてみます。
こじんまりとしていて暮らしやすいのかもしれませんが、全体的に間取りがチマチマした感じ。
トイレとパウダールームのドアが引き戸じゃない。(パウダールームが狭いので開き戸は大変です)
モデルルームはBタイプでしょうか、ベランダの奥行きが異常に狭いと思いました。室外機を置いたら通れないんじゃないかな?
敷地内に戸建がポツンと残っているのが気になる。

でもまぁ木場7分ですし最多価格帯が4,600万というので他の方もおっしゃる通り売りきるでしょう。

11: 購入検討中さん 
[2010-09-29 15:59:07]
和室いらない…。 とありましたが
和室を洋室に変更する事はできると言ってましたよ。

マンション敷地内駐車場が9台しかないのでかなりの競争率ですね。

12: 匿名 
[2010-09-30 00:07:57]
いずれ売る時の事を考えてみました。
街の成り立ち、雰囲気、戸建と一体となった土地、建物のグレード。
正直なところ、資産価値として、きびしいと感じました。
13: 匿名さん 
[2010-09-30 00:25:40]
何年か前、ここの物件をたまたま知った時、新鮮なコンセプトだなと感心しました。
それ以来、気にして入る会社です。
大手にはない、創造性と言うか、方向性も面白く、良い感じなのは確かです。

もう少し、マイナーチェインジする部分などと、我が家が探している地域に物件があれば
と思います。
ディンクス系が好むようなシリーズで60~70平米台の物を(ウチ廊下とか)企画下さればいいのにな。
東京北部東部ばかりじゃなく、西部、南部と展開してくれると嬉しい。
(もちろん大手とは違う適価にてお願いします)

市場に沢山マンションはあれど、住みたいと思う良いマンションがありません、
先端設備備品競争で値段が引きあがるマンションは必要ないんですもん。


14: 匿名さん 
[2010-09-30 00:38:51]
この地域ーというのはおいといて、

間取りは魅力的です。
お風呂に窓があり、更に洗面所、キッチンにも風通しがいい。
暗くなりがちな玄関にも小窓が。

わたしも、高機能、高性能はなくてよいと思っているので、
(家に限らず、日本の家電他一般ーについても。)
コンセプトには大賛成。
今住んでいる地域にできれば、ぜひ住みたいです。

ビニルクロスが大嫌い。
なんで、日本の住居の標準仕様はビニルクロスなの?
アメリカみたく、石膏ボードにペンキをガン撃ちしたほうがいいとおもうんだけどな。
15: 匿名さん 
[2010-10-04 21:33:47]
>13
ホント西部、南部に展開してほしい。
16: 匿名さん 
[2010-10-10 10:25:32]
ほとんど残ってませんでした。
17: 匿名さん 
[2010-10-10 11:19:38]
>>12
>>街の成り立ち、雰囲気、戸建と一体となった土地、建物のグレード

それを踏まえた新築値段であれば問題ないのでは。
それが良ければ新築で買う時も高いんですから。
個人差もあるでしょうけど。
18: 匿名さん 
[2010-10-10 13:33:50]
何はともあれ、完売間近!
19: 匿名 
[2010-10-10 14:34:46]
本社が板橋区の大山なので東上線沿線が多いですね!
20: 匿名さん 
[2010-10-10 14:54:11]
行ってきました

なんかすごい人気ですね!

自然素材っていうのを初めて見ましたが

いいですね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる