三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 関目(旧称:関目プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. ザ・パークハウス 関目(旧称:関目プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-27 22:35:08
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 関目についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区関目2丁目18番15他3筆(地番)
交通:
京阪本線 「野江」駅 徒歩10分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「蒲生四丁目」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:66.69平米~74.49平米
売主:藤和不動産 大阪支店

施工会社:株式会社鍛治田工務店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-09-15 11:41:24

現在の物件
ザ・パークハウス 関目
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市城東区関目2丁目18番1他1筆(地番)
交通:京阪本線 野江駅 徒歩10分
総戸数: 56戸

ザ・パークハウス 関目(旧称:関目プロジェクト)ってどうですか?

74: 匿名さん 
[2011-10-05 16:54:45]
バルコニータイルの良さって結局は見栄えだけのように思います。
隙間からゴミが落ちて掃除するのに手間はかかるのに、自分で施工して
隙間が開いていて見栄えが悪いのならしないほうが良いかなって思います。
業者さんにお願いすると値段は高いでしょうけど、見栄えが良いのなら
そっちを選ぶかなぁ
75: 匿名さん 
[2011-10-12 11:50:29]
ついに完売しましたね!!!ホッとしました(^^)
引渡し日や住所(住居表示)も決まった事ですし、いよいよですね!!
76: 匿名さん 
[2011-10-12 16:48:52]
>壁の加工?
ってエコカラットとかですか?
エコカラットの効果はビミョウな話が多いですけど
検討される家庭おおいのでしょうか?
77: 匿名さん 
[2011-10-13 00:21:52]
ついに、完売したんですね!(祝)
購入する者としては、完売って・・・やっぱり気持ちがいいです。

エコカラットは、かなり興味あります。
壁の全面ではなく、一部に施すようにすれば、値段もそこそこ抑えられますし、
アクセントになって、いいかなと思ったりしています。

が、効果は、微妙なんですね?!ありがとうございます。
来週のオプション会までに、もっと調べてみたいと思います。
78: 匿名さん 
[2011-10-13 13:41:21]
エコカラット。
今の賃貸の湿気や結露が凄くて、湿気に敏感になってたのでエコカラットも興味あったんですが。
効果が微妙なら迷いますね…
まぁ次は南向きだしペアガラスだし、換気さえちゃんとすれば今よりは湿気が防げそうなのでなくても大丈夫かな。

12月の内覧会が楽しみですvv
採寸して、早く家具とか探しに行きたいなぁ(^^)
79: 匿名さん 
[2011-10-13 19:42:27]
エコカラットは出入りの激しいリビングのような場所では
あまり必要無いみたいです。
効果が軽減するのかもしれません。
詳しい事はわかりませんが結構高いので、ショールームなどに足を運んで
詳しくお話聞いてから施工してもらう方が良さそうですね。
壁の一面だけに施工するのもお洒落ですね。
80: 匿名さん 
[2011-10-22 01:14:52]
マンションの前を通ったら、ついに足場とブルーシートが外されてました!
外観が見れて「写真と同じだ」と感動です。

入居される方はマンションのご近所に住んでる方が多いのでしょうか?
それとも他区、他市から??
私は同じ城東区からですが「近所」と言うわけじゃないので、このあたりの病院とか調べないとな~と思ってます。
パンフレット見てると小児科とかいっぱいあるみたいで助かるんですが、いっぱいあるからこそどこに行こうか迷っちゃいます(^^)
81: 匿名 
[2011-12-12 17:11:20]
内覧会も終わって入居まであと少しですね。
指摘箇所とかあった人はいるんですかね???
隣のサンクタスもシートが剥がされてますね。
82: 匿名さん 
[2011-12-14 00:27:09]
内覧会、嬉しくてドキドキしました(^^)
指摘箇所は。
ウチは修理はなかったですが、掃除だけお願いしました(部屋の隅にホコリが固まってたり、ドロのような汚れがこびりついてる箇所があったので)
入居もうすぐですね!楽しみです!
83: 匿名 
[2011-12-14 01:08:00]
本当に玄関からドキドキ嬉しかったです(>.<)
家はフローリングの傷などで、多数ありました・・やはり隅の汚れも気になったので、お願いしました。
でも新築はワクワクしますね☆早く引っ越したいです!!
84: 匿名さん 
[2011-12-19 03:51:43]
私もです!
85: 入居済み住民さん 
[2012-01-23 01:02:41]
先日入居してやっとダンボールが片付いてきたところです。
広いし、キレイだし、もう大満足なんですが。
携帯の電波が悪いんです(><)
電波が3本から急に1本、圏外になって、油断してると着信もできない。
ワンセグに至っては全く映りません。
機密性の高いマンションだからなんでしょうか…

ウチはソフトバンクなんですが、他のメーカー(auかドコモ)変えようかとも思ってますが、もし変えても電波悪かったらと踏み切れません。
みなさんはどうですか?
もし「ウチの携帯は普通に使えるよ」って方がいらっしゃいましたらどこのか教えて下さい(><)
86: 入居済み2 
[2012-01-23 20:32:33]
携帯はauですが通話メールワンセグ共に問題なくいけます。

地デジはkbsが入らなくなりました。近所からの引っ越しでしたが(;_;)

bs csも同軸分岐で入るようですが、どこまで無料で見れるのでしょうかね。
皆さんご近所からでしょうか。逆に大阪府外からの方もいらっしるのでしょうか。
87: 入居済み住民さん 
[2012-01-24 22:13:27]
ウチの携帯はドコモですが、電波状況はかなり不安定です。よく圏外になります。使い物にならないし、電波を探すから電池の減りも以前より早くなりました。
auが一番良さそうですね!
88: 匿名さん 
[2012-01-24 22:39:58]
ソフトバンクはネットで電波状況ピンポイント検索ってありますよ
それで電波の状況が悪かったら電波改善の要望を出せるみたいです。
89: 匿名さん 
[2012-01-24 23:09:45]
皆さん、野江病院の近くですが救急車の音は気になりますか?
90: 匿名さん 
[2012-01-26 22:30:13]
救急車のサイレンの音は、気にならない人と気になる人の差が激しくないですか?
91: 入居済み住民さん 
[2012-02-22 21:30:31]
皆さん、駐輪場の上の台が使いにくくて、毎日嫌になりませんか?
台が下まで降りないので、自転車を毎回抱える必要があり、女性や子どもは大変です。
そのせいか、いつも同じ自転車が駐輪場の空きスペースに置いてあり、これが増えると何かルーズな印象で嫌だなーと感じています。
管理組合がまだ活動しておらず、注意出来ないのも原因かもしれません。
いずれにしても、皆さん基本的同じ立場ですので、ルールはきちっと守って欲しいものですね…
92: 匿名さん 
[2012-02-22 23:22:13]
駐輪場の上の台が使いにくって気持ちわかります。
自転車を抱えるのって結構力が要ります。
自転車に振り回されるような感じになってしまいますね。
ちょっとだけ良いかとか少しの間だけだから・・・とか
ってなってルールがバラバラになることありますね。
管理組合がきっちりなったら張り紙などしてもらったら守ってくれるんじゃないでしょうか。
93: 匿名 
[2012-08-27 22:35:08]
空きスペースに置いている自転車の件、管理組合が発足しても特に解決策はないままですね…
最近一台見かけなくなったと思ったら、マンション裏手に移動していただけでした。
一台置くとマンション住人以外の放置自転車が増えないかと気になります。
毎回ほぼ同じ自転車が置いてあるので、一部の人だけなんだろうけど同じマンションに住む住人として悲しくなります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる