ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスシティアリーナ武蔵小杉エアリーコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. ナイスシティアリーナ武蔵小杉エアリーコートってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-06-30 20:33:07
 削除依頼 投稿する

新駅の武蔵小杉駅横須賀線や駅前再開発等々いろいろ注目されている
ナイスシティアリーナ武蔵小杉エアリーコートについての情報を希望します。

お隣のナイスシティアリーナ武蔵小杉ブライトコートも順調に
売れていたので、こちらも短期間に完売しそうですね。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子字新宿耕地35番13他(地番)
交通:
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
南武線 「向河原」駅 徒歩8分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:46.42平米~70.66平米
売主:ナイス 


施工会社:株式会社淺沼組東京本社
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2010-09-15 11:00:07

現在の物件
ナイスシティアリーナ武蔵小杉エアリーコート
ナイスシティアリーナ武蔵小杉エアリーコート
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子字新宿耕地35番13他(地番)
交通:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 74戸

ナイスシティアリーナ武蔵小杉エアリーコートってどうですか?

35: 匿名 
[2010-10-29 20:44:28]
坪単価なんぼや?
36: サラリーマンさん 
[2010-10-30 08:17:37]
線路沿いには若干抵抗ありますが、駅近ががなり魅力だと個人的には思ってます。
私は中古も検討してますが、ここの隣のグランシティの売り物件が急に増えてきたのは便乗?それとも、隣に大きなマンションが建つから?
37: 匿名 
[2010-10-30 14:06:23]
ここの南側は、一戸建てが建ち並んでいて 大きなマンションは建たないのは大きい。線路沿いは駅近ならやむなしかな。ショッピングモールも近くにできるし。
38: 匿名 
[2010-11-02 17:55:21]
値段でてるね。坪245~270か。結構いい金額だねえ。
39: 匿名 
[2010-11-02 21:44:33]
58㎡で3LDKって…
40: 匿名さん 
[2010-11-02 22:08:01]
ブライトコートよりもちょっと高め?第1期は74戸中54戸販売だから、
今出ている価格が最低/最低坪単価かどうかはわからないけど。
41: 匿名 
[2010-11-04 19:51:11]
4年後のショッピングセンター以外、この地区には店らしいものは、何一つできないみたい。どうする?
42: 匿名さん 
[2010-11-04 21:19:32]
心配無用。普段の買い物はもっと地価が高い
みなとみらいあたりよりもよほど便利。
43: 匿名 
[2010-11-05 01:35:14]
スーパーは新駅前のデリドに徒歩4分。 フーディアムに徒歩7分だから問題ないのでは?
44: 匿名さん 
[2010-11-05 09:59:31]
5分以内に駅とスーパー・コンビニ。10分以内に大規模商業施設。
一般的に考えればかなりよい環境です。小杉は恵まれた条件のマンションが多すぎて良くは見えないが。
45: 購入検討中さん 
[2010-11-05 11:25:25]
間違いなく完売するでしょう。とりあえず登録できるのかな?
46: 匿名 
[2010-11-05 18:24:11]
新駅、コンビニ、スーパーデリド5分以内。東横線駅、ダイエー、東急ストア、ヨーカ堂、マルエツ、大型ショッピングモール10分以内。
最寄駅は武蔵小杉駅。客観的には、まあいいよね。
47: 匿名 
[2010-11-05 18:36:01]
長く住むなら管理費もタワーに比較すれば緩やかな値上がりだろうから、意外と早期完売したりして。
48: 匿名 
[2010-11-05 18:45:32]
管理費じゃなくて修繕積立金だろ
49: 匿名 
[2010-11-05 21:13:57]
完売はないです。DタイプとEタイプ(線路側で少し安めのところ)は完売しそうとのことでしたが、A、B、Cタイプがあまり売れてない模様でした。
50: 購入検討中さん 
[2010-11-05 23:19:42]
第1期は完売しそうだったよ。抽選覚悟で登録するか?
51: 匿名さん 
[2010-11-05 23:24:08]
実質的にライバル不在だからね。ここだけに限って言えば、ナイスは上手い売り方するね。
52: 購入検討中さん 
[2010-11-06 01:38:40]
51>
住友と違って、ここの営業の腕が良いのでは?

今回は、希望確認があった分だけの販売なのかな?もし抽選になって外れたら悲惨だわ。
53: 匿名 
[2010-11-12 01:01:59]
ナイス、買いたくねぇ
54: 匿名 
[2010-11-12 11:58:14]
70平米で4LDKって驚きです。各部屋狭すぎ!
55: 匿名 
[2010-11-13 05:35:18]
間取りは変えられるらしいですよ。まあ、ここはそれよりもいまどき二重天井・二重床じゃないところでアウトですが。。
56: 匿名 
[2010-11-13 07:52:13]
なんだかんだ言っても売れるでしょ。明日抽選か。
57: 匿名さん 
[2010-11-14 15:07:01]
結局、抽選になったの?
58: 購入検討中さん 
[2010-11-17 01:10:50]
第1期は即日完売した、て言ってた。
59: 匿名 
[2010-11-17 08:04:20]
武蔵小杉人気はすごいな
60: 匿名さん 
[2010-11-17 19:01:38]
公式HPに第1期54戸即日完売って出ていますね。
61: 匿名さん 
[2010-11-17 19:24:27]
suumo見ると周辺の中古も強き。近くのグランシティが72m2で4780万、古いコスモシティが70m2で4380万。。。
62: 購入検討中さん 
[2010-11-17 23:47:21]
武蔵小杉は高いね…。東横沿線でも特に。
どんなショッピングセンターが入るのだろう?
63: 匿名 
[2010-11-18 12:33:53]
ショッピングモールはアリオじゃないの?
64: 匿名 
[2010-11-18 21:18:02]
武蔵小杉公式ブログで、ナイスのこの物件の説明資料の不備が指摘されてましたね。
この会社大丈夫なのかな。
65: 近所をよく知る人 
[2010-11-18 22:17:53]
ここの工事のトレーラーが前のプラウドの歩道の縁石を破壊したそうですね。
66: 近所をよく知る人 
[2010-11-18 22:29:53]
ちなみに今は直ってますが。
67: 匿名 
[2010-11-27 14:05:50]
価格暴騰傾向の武蔵小杉駅近物件で一般庶民が買えるマンションここしかないんでは?
68: 匿名 
[2010-11-27 16:49:23]
そう思うなら、自分で買えばいいと思います。No.67は営業の書き込みかな。
69: 購入検討中さん 
[2010-12-03 01:57:16]
自分で言って、先日申し込みました。
本当に庶民でも買える、唯一の武蔵小杉のマンションだと思いました。
71: 匿名 
[2010-12-14 17:01:44]
エクラス坪いくらなんですか?MRかなり人気みたいですよね。
72: 匿名さん 
[2010-12-14 20:02:08]
>>70
私もMRを見てがっくりきて買うのをやめました。直床だし。あとここは完売してない
ですよ。5000万超える物件が残っている模様です。

>>71
エクラスは坪280万ですよ。
73: 匿名さん 
[2010-12-14 23:47:59]
坪単価240って事は、元住吉のプラウドとかとほぼ同じなんですよね~
内装のレベルは全然違うのに。

約70平米 元住吉駅徒歩6分 プラウド元住吉 
約65平米 武蔵小杉直結   エクラスタワー
約70平米 武蔵小杉徒歩4分 ナイスシティ武蔵小杉エアリー・・・

ほぼ同じ値段(5300万前後)だとして、上の4つだったらどれを選びますか?
74: 物件比較中さん 
[2010-12-15 00:54:05]
ナイスはモデルルームにお金をかけない会社、て営業が言ってた。
建物は頑丈らしく、正直でいいと思ったよ。

人ぞれぞれじゃない?
75: 匿名 
[2010-12-15 02:01:42]
エクラスはタワーにありがちだが修繕費負担が重い。ナイスは免震だが直床仕様。
プラウド元住吉は仕様はいいのかもしれないが、そもそも最寄駅が武蔵小杉駅ではないし。
76: 匿名 
[2010-12-15 08:15:23]
ちなみに今井南の三井パークホームズも直床ですな。
77: 物件比較中さん 
[2010-12-16 00:55:44]
直床の方が静か、て言ってた。
べつにどっちでもいいけど。
78: 匿名 
[2010-12-16 02:17:15]
条件の悪い二重床より直床のほうが静かなのは、事実です。
79: 匿名さん 
[2010-12-17 09:08:10]
”直床の方が静か”?、そんなの有り得ない!
80: 匿名さん 
[2010-12-17 09:18:31]
↑なんちゃって二重床より直床の方が静かなのは周知の事実ですよ。
いまだに二重床だけ信者がいるもんですな。
81: 匿名さん 
[2010-12-17 15:41:56]
今どき直床は、コストを抑える為でしょう。 音は議論するほどの差はないし、二重床のほうが将来の使い勝手は良いいのは当たり前。 それに「条件の悪い二重床」と比較してもね~。
ここは駅から遠い土地で安いし、直床の抑えた設備コストだし、狭いし、全てがナイスの割高な坪単価ですよね。

【一部テキストを削除しました。管理人】
82: 匿名 
[2010-12-20 19:13:26]
アクセス抜群の武蔵小杉駅なのは魅力的だが、付近のタワマンが良すぎて見劣りしちゃうんだよね。
83: 匿名 
[2010-12-20 22:30:45]
修繕費を考えたら、タワマンはいくらかかるのか未知数で不安が大きい。そう考えればここはその点は安心かな。
84: 購入検討中 
[2010-12-27 12:28:02]
東急の駅にはカフェないらしいですが、こちらの横須賀線側にはお洒落なカフェありますでしょうか?
85: 匿名さん 
[2010-12-28 13:14:30]
野村ビルにプロントが入るようです。 この辺におしゃれなカフェが欲しいですね!
86: 購入検討中 
[2010-12-28 18:01:05]
プロントですか…
カフェという印象ではないですね。
このあたりにカフェ開店したら儲かるだろうに
87: 購入検討中さん 
[2010-12-29 00:26:40]
近々できると私はにらんでます。
これだけ人が増えればできますよね?
88: 匿名 
[2010-12-29 14:15:30]
商業施設が数年後にできるまでは無理じゃないかなー。様子見で出店に慎重にならざるを得ないのが実際のところかと…。今度できるプロントはプロントでも何やら新しい業態の、少しおしゃれめな店みたいですね。
89: 匿名 
[2010-12-29 18:09:00]
おしゃれなPRONTO?
90: 匿名 
[2011-01-01 18:50:04]
プロントはお洒落とは縁遠い印象。
91: 購入検討中さん 
[2011-01-03 09:52:23]
武蔵小杉の新駅側は今後レストランやCAFEなど飲食店は増えないのでしょうか?
92: 匿名 
[2011-01-03 16:20:17]
ここのデベロッパが誘致に向けて頑張ってくれるか見ものだね
93: 匿名さん 
[2011-01-08 23:37:11]
12階の3LDK59平米(2LDKに変更するとLDKが14.5畳)。
4650万ぐらいらしいですが、まだ売れ残っているみたいです。
これってお買い得なんですかねぇ???
94: 匿名さん 
[2011-01-09 08:01:26]
坪単価260ですね。

エクラスが270ぐらいから買えるみたいなので
少し予算を上げてエクラスを買うのがよいと思います。
95: 匿名 
[2011-01-09 11:55:06]
将来的に管理費修繕費がどのように上がるのかも考慮し、例えば10年後に自分が住まなくなったときに月の管理費修繕費からみて他人に売りやすいか、貸しやすいか等トータルに考えるべきでしょう。
96: 匿名 
[2011-01-09 12:23:50]
住み替え無しが確定、でない限りナイス物件は避けた方が…。転売しづらいし、買い叩かれると思うので。その位の坪単価でナイスを選ぶよりは個人的には、エクラス選ぶか財閥系中古を探したいです。
97: 匿名さん 
[2011-01-10 08:49:40]
>>96
ですよね。将来買い替えしないといけなくなったときに、ナイスが倒産してたら、余計買いたたかれそうです。
98: 匿名 
[2011-01-10 09:12:03]
ナイスは中古不動産値上がりランキングではそこそこのランクにいた。でも結局は、マンションは売主名でなく物件の立地に左右されます。
99: 匿名さん 
[2011-01-10 13:14:31]
・エアリーコート
・エクラス
・パークホームズ
1~2LDKを5年後ぐらいから賃貸で貸すことを見越したら、どちらが将来性高いんでしょうかね。
100: 匿名さん 
[2011-01-10 15:35:16]
エクラス、エアリーコート、パークホームズの順。

やはり駅からの距離
がポイント
101: 匿名 
[2011-01-10 16:53:28]
将来性という言葉に どんな意味を含めるか?により答えが違ってきます。エクラスは駅直で借り手は付きやすいでしょう。しかし物件を所有し続ける修繕費税金等のコストを考えれば将来不安があり、高層タワーについては建築基準の改正の懸念もあるので私なら、ナイスか三井にします。
賃貸前提確定で収益を重視するなら坪単価が安く新駅側とはいえ、駅近のナイスが有利。
102: 匿名さん 
[2011-01-10 18:03:47]
賃貸の話題が出てますが
そもそも武蔵小杉で賃貸が成り立つのでしょうか?

利回り5パーセントが目安ですが、6000万円、賃料26万円を
クリアできるのですかねぇ

詳しいひと
教えてください!!



103: 匿名さん 
[2011-01-10 18:11:19]
ぎりぎり可能。
もちろん即現金買いなら。
104: 匿名さん 
[2011-01-11 00:14:50]
やっぱり借入額を低くして投資を抑えるのがポイントですかね。
ちなみに、2LDKなんて賃貸で借りる人いるんでしょうか??

駅周辺のタワマンでも賃貸物件が何件が出ていますね。
でも家賃は、1LDKで20万円前後!!
港区なみですね。
105: 物件比較中さん 
[2011-01-14 00:23:03]
週末には東南角部屋はもう2階だけみたいでした。
キャンセルでれば、検討したいけど誰か知りませんか?
106: 匿名 
[2011-01-14 08:09:45]
キャンセル待ち申し込みすればいいのでは?
107: 匿名 
[2011-01-17 20:25:20]
ここの売主は中古騰落率ランキングで財閥系に次いで上位ランクだね。ダイヤモンドに出てたよ。
108: 匿名さん 
[2011-01-17 23:44:39]
武蔵小杉は将来性が一人歩きして分譲価格が高騰しているが
賃貸相場がついてこない。
投資不適格地域です。

リエトコートが賃貸住居を中古売買始めたのもそのためです。

武蔵小杉バブルといわれる所以です。

109: 匿名さん 
[2011-01-23 14:25:09]
実際に再開発は早くて2年後だからね。それまでは賃貸は上がらないよ。
賃貸用に購入するというより将来の転売で買うくらいの気持ちでないとね。
110: 匿名 
[2011-01-23 17:15:07]
ここから元住吉のブレーメン通り徒歩10分くらいですね。意外に近くて驚きです。ブレーメン通りも戸越銀座的でよいですね。
111: 物件比較中さん 
[2011-01-25 17:41:12]
武蔵小杉駅
横浜方面や都内出るのには便利な路線

東京に比べると価格はリーズラブル
住みたい街候補です

特にMSTの高層階45階以上ですね!
112: 購入検討中さん 
[2011-01-26 23:21:46]
再開発らしい。
みなとみらい、とまではいかなくとも、
旧市街地と比べれば
価値は上がりそうな気がする。
113: 匿名さん 
[2011-01-26 23:28:16]
今日銀座コリドー通りで飲んで帰りましたが、横須賀線の小杉駅便利ですよ。
9時半に店出て、10時過ぎには家着きますから。
114: 匿名さん 
[2011-02-02 19:18:13]
毎週1戸ずつ減っているね。
あとは何処の部屋が残っているのかな?低層?それとも高層??
115: 匿名 
[2011-02-09 20:49:55]
ここは付近にご飯屋さんが全然ないんですね。
淋しいな。

近い未来には出来る予定あるのかな
116: ご近所さん 
[2011-02-16 13:02:19]
残りあり3戸か・・・。
完売間近ですね。

かなりの線路沿いなのに、人気ですね!
117: 匿名 
[2011-02-16 20:20:58]
やはり再開発の中の希少な中層マンションで南側は一戸建て群で日当たり確保。付近に比較して坪単価割安で免震ですし値上がり期待もできるのでは。
118: 匿名 
[2011-02-23 11:54:11]
この付近にご飯屋を増やしてくれ〜
野村かNECが土地売却してくれないかなぁ
120: 匿名さん 
[2011-04-02 12:08:11]
>>119
悲惨なことですが、今回の地震で亡くなった方で
タワマンに住んでいた方はひとりもいなかったのではないでしょうか。
みな一軒家か、低層マンション、アパートでした。
121: ところで 
[2011-04-04 02:34:14]
完売しました?
122: 物件比較中さん 
[2011-04-05 00:40:04]
新幹線とJRがうるさくないのかな?
123: 匿名さん 
[2011-04-05 01:59:21]
小杉でここまで安ければ騒音も文句言えない気もするけどな
駅近タワマンの価値が薄れていってるからこういう物件契約してた人が勝ち組なのかも
まぁナイスだけど…
124: 匿名 
[2011-04-05 02:29:56]
完売したっぽい
125: 購入検討中さん 
[2011-05-04 23:18:35]
まだあるみたい。
3戸らしいよ。
126: 匿名 
[2011-05-17 17:35:31]
なかなか売れないのかな。
周囲に飲食店ないから住みにくいね。
127: 匿名さん 
[2011-05-18 23:17:43]
このあたりの土地はよく知っていますが、
住みにくいことはないと思いますよ。
JRや東急線の駅も近く便利だし、食に関しても数年後にはさらに
活気のある街になるのでは。。。


128: 近所をよく知る人 
[2011-05-19 15:50:12]
ここはとっくにモデルルームを閉鎖している。売れないのではなく、積極的に売ってないというほうが正しいのでは・・。まったく広告もしてないみたいだし・・。
129: 匿名 
[2011-05-23 19:23:11]
免震だね ここ
130: 匿名 
[2011-05-24 20:42:02]
JR武蔵小杉駅の新南口がステーションビルになればいろいろと店が入り活気も出るかもしれないけどね
131: 周辺住民さん 
[2011-05-31 20:22:39]
MR無くても地味に売れているね。
残り2戸になっている。

てっきり賃貸用にでもするのかと思ってたよ。
132: 匿名さん 
[2011-06-10 18:58:53]
線路の音はうるさいと思うよ。
でもその分値段が抑えてある。

不動産にバーゲンはない。
133: 匿名さん 
[2011-06-18 05:32:48]
残り1件になってますね。

派手さは無いけれど、堅実な物件ってことでしょうか。。。
134: 周辺住民さん 
[2011-06-30 20:33:07]
気づいたら完売してますね。
ちょうど消費税10%の話も出ましたし、いい買い物になったかもね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる