中古マンション・キャンセル住戸「グランエステ川崎ツインタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手
  7. グランエステ川崎ツインタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-29 03:00:28
 削除依頼 投稿する

新築ではありませんが、ご存知の方がいらしたらどんな情報でも書き込みお願いします。
多摩川沿いの中古物件です。
中古スレに出そうと思ったのですが、あまりに範囲が広いので神奈川の掲示板で出しました。
よろしくお願いいたします。

所在地:神奈川県川崎市幸区戸手4丁目9-2
交通:京浜急行電鉄大師線 京急川崎駅 徒歩12分

《グランエステ川崎ツインタワー弐番館のPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370492/

【横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から中古マンション・キャンセル住戸へ移動しました。2017.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2007-05-15 22:08:00

現在の物件
グランエステ川崎ツインタワー
グランエステ川崎ツインタワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手4丁目9-2
交通:京浜急行電鉄大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分

グランエステ川崎ツインタワー

25: 匿名さん 
[2013-10-15 17:19:51]
>「修繕積立金」がものすごく安い

単純に考えれば、住民の反対で値上げ案が蹴られ続けてるでしょうが。
不動産会社に聞くと、そんなことも教えてもらえるんですか?
26: 匿名 
[2013-10-16 22:12:49]
大通りに面していて通行も心配ですがいかがでしょうか マンションが多くなってきて小さい子を預けるのも大変そうですね。
31: 入居済み住民さん 
[2013-12-23 10:38:41]
川側の景色は場所によっては東京スカイツリーも見えてとても綺麗ですよ。
夜はバイクの騒音が少し気になりますが・・・
住民の方々は、すれ違うとあいさつをしてくれます。
バス停もすぐ近くで便利です。
32: 匿名さん 
[2013-12-23 10:53:41]
そんなことより「修繕積立金」の残金がいくらあるか
それをNO.22さんに教えてあげたほうが
購入検討の参考になるのでは
34: 匿名さん 
[2014-11-21 16:48:05]
やや大通りに近い場所に立地していますので、
音とか気になりそうなものがありますね。
やや駅から遠いのは、自転車があれば気にならない程度で、
レイアウトはとても綺麗だと思いました。
39: 購入経験者さん 
[2017-04-02 23:33:12]
多摩川側からマンションに入るタイミングでzziの咳払いが聞こえませんか?
夕刻に曲がったタイミングやマンションを見たタイミングで、見計らったように咳払いがします。
咳払いは低層階 & 多摩川が見える部屋から聞こえます。
出どころを探しても姿は見えないので、陰湿に正体を隠して窃視して 一方的に意識されて 咳払いをされて、気持ち悪いです。
皆さんは被害に遭っていませんか?
管理人に相談するべきか悩んでいます。
40: マンション検討中さん 
[2017-05-02 10:07:17]
夏の花火大会の花火は東側でしたら、部屋から見えますか?近すぎて、肝心の花火が見えないとかありますか?低めの階数が好きなんですが、階数は高くないと見えないとかあるんでしょうか?
41: マンション検討中さん 
[2017-05-02 10:13:44]
前の質問した者ですが、低めというか、5階から8階ぐらいがいいかなと思ってますが、花火はどうですか?
42: 購入経験者さん 
[2017-05-03 00:10:59]
39さん
隣のサンハイツの南側を通る時にも聞こえます。
サンハイツは、老人が多く 低所得者が多いようで家にいる時間も長く、暇な人も多いようで団地のような層が多いと聞きました。
継続的に続いてるならば 悪意を感じますし、注意喚起してもらうべきだと思いますよ。
43: 不動産屋 
[2017-05-20 20:57:10]
41さん

高層階も低層階も知ってる者です。

花火は、2号室と1号室の場合はお部屋から見えません。
それ以外の号室ならば、何階でも花火が見えますよ。
グランエステの目の前で打ち上がるので、かなりの絶景です。

このマンションの醍醐味は花火と多摩川ですが、高層階は、ベランダに出て手すりから頭を下げないと多摩川が見えません。見えるのは小さい多摩川です。

41さんがお好きな低層階は、お部屋にいながらダイニングテーブルに座りながら実寸大の多摩川が見えるので、低めの階数がお好きとのこと正解だと思います。

オリンピックに向けてホームレスも撤去されるそうですよ。
44: マンション検討中さん 
[2017-05-20 22:07:18]
43さん

丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!大変参考になりました。
2号室と1号室がどれかは実際中に入ってみないとわかりませんが、他の部屋は結構花火見えるんですね!!
よかったです。もし内覧する機会があれば、何号室か聞いてみたいと思います。
あとは、目の前の信号の真ん中の信号を待機するところが少し傾斜しているのが、子供の自転車が上手く止めることが出来るのか気になるところですが。。。でも全体的に良いマンションと思います!
45: 購入経験者さん 
[2017-07-01 15:45:46]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
46: 購入経験者さん 
[2017-07-15 11:21:50]
壱番館より弐番館の方が良いです。
壱番館の住人に、かなり偏屈なお爺さんがいて、他の住人が閉口しています。
駐輪場も弐番館の方が広くて止めやすいです。
47: 匿名さん 
[2017-07-18 06:31:14]
>46さん
貴重な情報、ありがとうございます
48: マンション検討中さん 
[2017-07-22 07:09:44]
46さん、ありがとうございます!弐番館だったら、低層階でも咳払いの変なおじいさんが、いなそうで安心そうですね
49: ローンなし一括購入者 
[2017-07-29 21:15:15]
>>45ここのマンションの場合、低層階の方が多摩川ビューが楽しめますから、お金に余裕があってもあえて低層階を選んでいる方も多いですよ。
ソファーに座ったまま、水辺に浮かんだような風景になりますから^^

バルコニーでのタバコは禁止されておりますので、見つけたら管理室へご相談されては如何でしょうか?
50: ご近所さん 
[2017-08-24 23:50:21]
上の住民さん 本当に高層階から花火見たことあるんですかね???
高層階から見て、小さくもないし、低層階からいたら花火の打ち上がり途中しか見えないし、目の前だから見上げる形ですよ・・・
そして、ツインタワーは打ち上げ場所は目の前ではないです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
51: 通りがかりさん 
[2017-08-25 07:14:23]
駅前に住んでますが、花火を近くで見たいので、昨年はツインタワー前の河川敷にシートを敷いて鑑賞しました。

最高に綺麗でかなりの絶景でしたよ。
場所取り、いつも大人気ですからね!!
花火は上からしか見えない訳じゃないですよ。

今年は花火無かったのであれですがね……笑

それと人の中傷を書いていらっしゃる、可哀想な方。あなたが一番お察しされていますよ。
60: わん 
[2017-08-25 14:36:44]
うちの場合は入居時に大型犬がいてエレベーターに乗れないことなどもあり階数は下にしました。ちなみに、うちの隣の2LDKはセカンドハウスだそう。普段は都内で、多摩川が見たい週末はこちらに来るそう。人により様々な考えがあってベストな部屋を選んでますので、それを否定するのはどうかと。中傷してる人は御自身の現状に不満が溜まってるのでしょう。
67: マンション住民さん 
[2017-09-29 03:00:28]
[No.52~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・重複投稿
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・プライバシーを侵害する投稿
・削除されたレスへの返信

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる