一戸建て何でも質問掲示板「渡辺篤史の建もの探訪みてますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 渡辺篤史の建もの探訪みてますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-09-28 10:38:06
 削除依頼 投稿する

最近みてないんですよね~。かっこいい家多いですよね。憧れます。見てる人いたら情報下さい

[スレ作成日時]2010-09-14 21:01:22

 
注文住宅のオンライン相談

渡辺篤史の建もの探訪みてますか?

1: 匿名 
[2010-09-14 21:54:48]
憧れね~いいんじゃない好きにすれば。

録画して自分で見ろ。

終了!
2: 匿名さん 
[2010-09-14 22:02:03]
スレチだけど、商談中のビルダーの内覧会、最近豪邸ばかり公開しているんだよなぁ。
俺としては、地味な家が見たいのに・・・。一度延床30坪あまりの家見た時なんて
逆にとても参考になったのに・・・。
風呂場6畳で、湯船特注、洗い場二箇所の家なんて、見てもつまらんわ!!>ビルダー

てことで、この番組も見てません。全く参考にならないから。
3: 匿名 
[2010-09-15 13:31:55]
見てますよ。趣向をこらした面白い家ばかりですよね。
遊びに行ってみたいと思いますが、実際に住みたいとは思いません。まぁ私のような小市民には無理です。
4: 近所をよく知る人 
[2010-09-15 21:09:54]
うちは築三年目なんだけど、家を建て終わってから見るようになった
私はインテリアが好きで、夫を誘って夫婦で見てる
DVDにもとって、編集は夫の仕事でけっこう楽しんでるみたい
いろいろつっこみ入れながら見てるけど、見た後に2chの建築板を読むのもおもしろい
最近だと、「豊満な胸の帰国子女の家」が良かった
○乳は拒否された
5: 匿名さん 
[2010-09-15 21:19:40]
昔は(5年以上前)よく見てたなー
最近はどんなん?
自分の家造りの方が大事やわ
6: 近所をよく知る人 
[2010-09-15 21:37:18]
昔は知らないけど、名作椅子とか照明、小物・・・カタログみたいで、それはそれでおもしろい
小さいスキップフロアが多いかな
建築前に見ても影響受けなかったとは思うけど、ショウルームっぽいかな
7: 匿名 
[2010-10-03 16:09:58]
奥さんが綺麗だった
8: 匿名 
[2010-10-03 17:33:06]
昔って有り得ない豪邸なんか多かったような気がする。特にバブルの辺りとか。今はまあまあ現実的。狭い敷地で創意工夫の家が多いよね。
9: 匿名さん 
[2011-05-01 09:38:02]
昨日、練馬区・富樫邸の放送見ました。(関西エリアです)
中は合板むき出し、パイプだらけ・・・
でも一番気になったのは、風呂の壁が前面ガラスでさらにトイレが部屋から丸見えで壁すらない。
若夫婦ならわからんでもないが・・・
家族構成は施主?(長男)とその母と妹。
でも母の部屋はなかったので実質、兄妹での2人暮らしか。
なんだか兄と妹の間に危険な匂いを感じたのは俺だけでしょうか?
10: 匿名さん 
[2011-05-01 09:39:28]
奥さんをオカズにしてました。
11: 匿名さん 
[2014-12-14 01:01:04]
‘14年12月6日放送の家は上手だったね
嫁さんの実父は建築家らしい風貌だったが。。
13日の家も安く、いい出来でした。
施主の夢を充分にかなえて幸せそうです。
12: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-28 10:38:06]
今日の放送見たけど妊娠8か月なのに家の造りが危なすぎてびっくりした。
ハイハイして手すりの下側から落下しそうなほどすっかすかだし乳幼児いたら住みづらそうな家
リビングも舞台のようになってて段の上になってるけど柵も何もないからハイハイしたら落下するよね
リビングに子供置けないとか不自由すぎそう
ベビーゲートもあんなに長いサイズはなさそうだし子供生まれる前提で建てた家にはとても思えなかったわ
まあ初めての子供だと何もわからなくて当然なのかなうちはLDK平らだし手すりもスカスカじゃないから階段の上と下(リビング出入口)にベビーゲート設置だけで済んでる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる