横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ武蔵新城ジェントリーゲート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 末長
  7. パークホームズ武蔵新城ジェントリーゲート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-11-26 11:21:02
 削除依頼 投稿する

JR南武線、武蔵新城駅から徒歩8分。
こちらの物件はいかがでしょう?。
年内入居可です!!
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A6004001/index02.html

[スレ作成日時]2006-09-23 23:14:00

現在の物件
パークホームズ武蔵新城ジェントリーゲート
パークホームズ武蔵新城ジェントリーゲート
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区末長字高ノ面1414番(地番)
交通:南武線武蔵新城駅から徒歩8分
総戸数: 34戸

パークホームズ武蔵新城ジェントリーゲート

98: 匿名さん 
[2007-03-15 11:25:00]
クレストフォルムやフェルモなんかのここ数ヶ月で入居が、
始まったマンションの掲示板もチェックすると新築マンションを狙った
訪問販売の情報が、載ってたりしますよ。
99: 匿名さん 
[2007-03-15 23:45:00]
給湯の訪問の人うちにも着ました。
結局説明と言って売りたいだけ。
福山雅○似の人でした。
100: 匿名さん 
[2007-03-16 12:25:00]
そういえば,浴槽の栓ですが,ちゃんと閉まらないときがありませんか?お湯を入れていても実際は,半分くらいしか溜まっていなかったんで,何でだろうと思ったら,水が漏れてたみたいです。。こないだアフターサービスの人に来て貰ったばっかりだけど,また来てくれるかな??
101: 匿名さん 
[2007-03-16 20:13:00]
100さん、うちの浴槽も同じことが起こりました。住み始めた頃は問題無かったのですが・・・なので、最近は栓をした後に手で押してます!? でも、一度アフターサービスに連絡しようかと思ってます。
102: 入居済み住民さん 
[2007-03-17 13:07:00]
浴槽の栓、そんなことがあるのですね(T T)知りませんでした。
うちも今夜から気をつけてみてます。
あと、管理会社からお手紙きましたね。中高生が入り口のところに登ってタバコ吸っていたとか。。。
103: 匿名さん 
[2007-03-17 17:29:00]
入口のタバコの件、ちょっと怖いですよね。実際に見た方いるんですかね?
104: 匿名さん 
[2007-03-17 22:21:00]
HPを見たら、あと1戸になってましたね!
105: 入居済み住民さん 
[2007-03-18 22:57:00]
1Fと2Fは売れたのですね。というか、現在HPに出ている残り1戸の505は今年の初めにモデルルームを見に来たときから空いてましたが。。。もしかしてずっと売れていなくてもHPには出していなかったのか?そう思うと実はまだ売れ残っている部屋があるのかなぁと不安になってしまいました。
106: 入居済み住民さん 
[2007-04-08 23:13:00]
今HPを見ようとしたら載っていなかったです。結局売れ残ってしまったのかな(T T)
107: 住民です 
[2007-04-11 19:35:00]
入り口に立てかけてあった看板が数日前に撤去されていましたよね。
HPから消えたということは完売したのでは?
それより、マンションに面している北側の道路にトラックや車が長時間停まっていませんか?
(マンションとは関係のない産業廃棄関係のとか)
駐車禁止の張り紙が張ってあるのに、1回2回とかではなく、この所ほぼ毎日なんで、反対側に
横断するときに死角ができそうで怖いです。自転車置き場から出てきて、ドカーンと置いてあると、
ん〜!!とちょっとイライラするのは私だけでしょうか?近くに駐車場もあるし、普通人の家の前に
当たり前のように置くか〜って思います。
108: 通りすがり 
[2007-04-11 23:31:00]
昨日出たマンションズでは残り1戸になってましたよ。
109: 匿名さん 
[2007-04-12 12:23:00]
107さん
確かに,あの場所は,駐車禁止の張り紙はしてありますけど,よく車が止まってますよね。。大体決まった車なんですけどね。あまりひどい場合は,警察に連絡するのも1つの手かなとも思いますが。。それと,向かいのおうちのおじさん達2人組みがいつも立ち話してますが,いつもこちらのマンションの方を見てしゃべってんるんですよね。なんか感じが悪いんですが。。
110: 近所をよく知る人 
[2007-04-13 01:11:00]
南前の家は築年数たってそうだから、買収話があったら売ってしまいますかね??駐車場と一緒にすれば、結構なマンション建てられるので、狙ってる業者もいたりして・・・そんな相談されてたら、嫌ですね(苦笑
111: 入居済み住民さん 
[2007-05-16 17:01:00]
キッチンの浄水器のカートリッジの会社から連絡がありました。
説明書などをよく読んでいなかったので、電話がかかってきて気がついたのですが、
アフターサービスに他の住民の皆さんも入っていますか?せっかく付いているのだから入った方が良いのかな〜とは思っているのですが、参考までにお聞きしてみたくなりました。
112: 入居済み住民さん 
[2007-05-16 20:29:00]
こんばんはー。浄水器のカートリッジの会員、うちは入りましたよー。せっかくの機能だし、定期的に送ってもらえるなら取り替えるタイミングも忘れなくていいかなと思いました。
113: 匿名さん 
[2007-05-19 08:46:00]
うちは値段が高いんで入りませんでした。特に浄水器にはこだわってないし。
114: 入居済み住民さん 
[2007-05-21 21:47:00]
今日もどこかのお部屋がお引越しでしたね。ところでここのマンションは完売したのかな。。。
115: 契約済みさん 
[2007-06-02 00:17:00]
まだみたいですね・・・
116: 匿名さん 
[2007-11-27 03:21:00]
そろそろ完売でしょうかね。
117: なおりん 
[2016-11-26 11:21:02]
間取りが良くて広く感じる
上下の音が全く聞こえなく住みやすい
管理費も将来あがっていかないように設定してあり良心的 運気があがりましたー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる